<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
オカン ロケ地巡り 第2弾&フラゲ&早売り
今日はUちゃんとロケ地巡り第2弾に行ってきましたー!!
前回周りきれなかった場所に行ったので今回は少なめですが・・・。
続きにまた写真載せてるので見て下さい。

そして、今日は「無責任ヒーロー」フラゲ日
ロケ地巡りも終え、帰りに予約してたお店でGET(初回版A・Bのみ)

D1002285.jpg

そして、そして明日発売のガイド&ジョンも早売りのお店でGET
各1冊ずつしかなかったので私がガイド、Uちゃんがジョンを購入して私の家で両方を読むことに。
明日には手に入るからね。
両方ともいい感じ~
関東版のガイドの付録もかなり男前でやばくてこれはやっぱり欲しいな~。
レコメンレポのヤスヒナのラブラブもいいし、ジョンのただよしんごのラブラブもいい。
ジョンのヤスはめっっっちゃ可愛い女の子みたい。

TV誌も一通り読み特典のDVDを・・・(まだ見れてない人もいてるのでネタバレしない程度に)
まずはヒナ担、マル担なのでホシイモノハから・・・

キャーーーーーーーーーーーー
大変!!大変!これはやばいよ!!!!!!!!!!!
最初からこうくるとは思ってなかったから二人で絶叫&うっとり(笑)
特にヒナ担は心の準備を(爆)

続いて、フカフカ、BJ・・・

お~~~~~~~~~~~
可愛い~~~
お~~~~~~~~~~~
今度は叫びまくり(笑)

映像がとても綺麗にうまく作られててかなり見ごたえあり。
これはめっちゃいい
ヒナちゃんのピアノ姿が映るたび二人でキャーーーーー(笑)

いや~、十分お腹いっぱいになりました(二人:ごちそうさまです 笑)

時間がなくて他のユニット曲は見れなかったので夜ゆっくりと見よう

ロケ地巡りは続きから↓
ヒナちゃんの入院した病院↓
D1002291.jpg

ヒナちゃんが退院した時に歩いた道↓
D1002294.jpg

D1002290.jpg

実のお母さんにバイバイしたところ↓
D1002293.jpg

D1002292.jpg

すばるとヒナちゃんが話してた神社↓
D1002297.jpg

D1002289.jpg

D1002296.jpg

D1002288.jpg

D1002295.jpg

D1002287.jpg

西田製作所にも行きたかったのですが見つけられず断念(>ω<;)
また調べよ。

【忠義担におすそ分け 笑】
こんなビル見つけました~ 忠愛ビル
D1002286.jpg




スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ワンツーです♪

おすそ分け,ありがとうございます!(^^)!
ロケ地めぐり,私もしてみたいです(>_<)
同じところにたてるなんて…!!!
心愛さんが羨ましいです(._.)

ジョンとガイド,めっちゃ楽しみです♪♪
ロケ地巡り、いいですね~!
構図が完璧で感動しました!
西田製作所もぜひ…

これから帰ってDVD見ます、楽しみです♪
テレビ誌も楽しみ…、情報ありがとうございます!
(≧ω≦)
ヒナちゃんが立った場所に行ったのねぇ!!!
同じ空間があじわえて羨ましい!!!


DVDリピ祭りだよーーーー!!!!
素敵!!!ステキ過ぎる!!!!バタっ=3

ヒナちゃん、いつ練習したんだろ???
本当に尊敬する(T_T)
マル?見てニコってするのが、良いーーーー!!!

また、マルちゃんの歌詞が優しくて、マルちゃんの声が素敵すぎ!!!!
もーマルーーーー♡♡♡

明日も、朝一コンビニ走らなきゃ=3
わー!!!待ってました!!ロケ地巡り!!
今回もツボ場所ばっかりです!
ごちそうさまですvv

と、言いますか・・・・・あの神社ー!!!
ど、どちらなんですか?!
何を手がかりにしたらいいのかもわからず、
私はロケ地巡り候補地から外してたんです!
さすが心愛さんです!
すごいですね~v-351
ロケ地ってどうやって探すんですか?

新曲v-364
私も今日ゲットしてきましたv-352
DVDの映像にもうヤラレまくりでしたv-347
ヒナちゃんのピアノが素敵過ぎてv-344v-344
すごく優しい表情で弾いてるところがなんだかすごくうれしくて幸せな気分になりましたv-398
もうあと何回か見てから眠りにつこうかと思いますv-354
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロケ地巡りしてたんやぁ!!
写メありがとね(^^)

私も行きたいなぁ…。
でもなかなか平日の休みが取られへんねん(T_T)


特典DVD、アカンわ、もう…(笑
ピアノ弾いてる腕を見ただけでブッ倒れそうや(卒倒
 こんばんワン・ツー♪
 ついにCD出ましたね!!♪
 三枚買いましたよ^^
 ∞´OClOCK´08が好きですv-10
 脳みその中はお花畑って(笑)亮ちゃんの紹介
 ほとんど暴言というか。。。(笑)
 それが好きなんですけど^^←
 浮かれてつい母の言葉に気づかず怒られ
 ました^^;
 心愛さん、ロケ地めぐり楽しかったみたいで^^
 忠愛ビル、いですねー(笑)
 というか・・・心愛さん隠すのうますぎ!!
 すっごい上手ですね(笑)
 あの神社のシーン、すっごく覚えてます。
 大泣きしながら見てて、ココどこ?って。
 大阪府民になりたいです。
 生まれ変わるなら断然関西人で!^^
 千尋でした^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント有難う♪
喜んでもらえてよかったです。

関西のドラマってないのでここぞとばかり巡ってみました。
コメント有難う♪
頭の中でこう映ってたから~と思い出しながら撮影してました。
西田製作所・・・難しい(>ω<;)
コメント有難う♪
立ってきたよー!!
ヒナちゃんの立った場所に(>ω<)
テンション上がりすぎる~。

ほんまにヒナちゃんのピアノ上達してるよね~。
メインで演奏してるとこなんてその上達ぶりに感動して涙が・・・。
しかも、めっちゃやさしい顔で弾いてるねん。キュンキュンやで。
マルちゃんにニコッてするとこいいな~。
コメント有難う♪
喜んで頂けてよかったです~。

あの神社は私もかなり苦戦して見つけ出しましたよ~。
見つけたいと思うものの見つかるわけないって思ってただけに見つかった時にめっちゃ嬉しかったです。
コメント有難う♪
基本的にエンドロールに載ってる名前から検索して探し出しますよ。
あとはひたすらネット検索(笑)丸一日かけてほぼ見つけました←暇人か!?

あのヒナちゃんのすっごい優しい表情たまりませんよね~。キューーーーンって。
トークしてる時と丸っきり別(爆)
コメント有難う♪
お昼休みに徒歩20分って行き帰りでお昼休み終わりそうですね~。
通常版の裏のヒナ!!見てないーーーー!!!!!!
ちょっと今度見てみます。
そんなに素敵なんや~。欲しくなる(笑)

で、例の方にはまだ会えてないんですね。
そっか~、時間がずれてたんや。
それは会えないですね~。
是非、今度残業でもして見てきて下さい。

ヒゲ生やしててEXILEにいてそうって(爆)

そちらではCanジャニ放送されるようになったんですね。
こっちはいつになることやら(>ω<;)
完全に諦めてますが・・・。何ヶ月遅れでもいいから放送されてほしいです。
コメント有難う♪
うん!!ロケ地巡りしててん。
ひまちゃんも時間が出来たら是非、是非♪

特典DVDはやばすぎるね。
手も見なあかんし、二の腕も見なあかんし、もちろん顔も!!
大変~(笑)
お久しぶりのコメントです(゜゜)♪
タイミングいっつも遅くて
ごめんなさい(、_`)
第2弾ロケ地巡り
お疲れ様でした!!
いや~本間にほんまもんですね(^^)
見ててウッキウキします♪
うちも初回盤AB
買おてもらいましたよ!!
雛・・やばいですね(∀)!!
これわ本間にやばいて
うちが思ったとこ
言わさしてもろて
いいですか?
あのホシイモノハ。の最後の最後に
丸と横が歌い終わって
雛の方に行った時に
雛と丸が目合って雛が
むっちゃ優しい笑顔した
とこ分かります?!
あれわさすがにうちも
やられました・・笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント有難う♪
こちらこそ返事遅くてすみません。
ロケ地巡り喜んで頂けてよかったです。

あすんさんの言ってる部分、私も大好きですよ!!
なんて優しい表情でマルちゃんに微笑むのーーーーー!!!!!!!!ってTVの前で倒れましたよ(笑)
あの表情はやばいですね。
マルちゃん、いいな~(笑)
コメント有難う♪
えーーーーー!!!!!!!!
この記事で分かったんですか?
私もかなり苦戦して見つけた場所だったので見つけてびっくりです。

大阪に来られるんですね。
是非、ロケ地巡り楽しんで下さいね。
コメント有難う♪
千尋さんのコメ返書いてる途中で何かしてて書いたつもりでいてましたー。
すみません。。。

亮ちゃんの紹介・・・その暴言が亮ちゃんらしくていいですよね。

隠すのって顔を隠すのがですか?
ただ文字を乗せてるだけでうまくないですよ~。
あの神社はなかなか見つけるのに苦労したので見つかった時には凄い嬉しかったです。

生まれ変わるならって(爆)
コメント有難う♪
返事遅くなってすみませんーーー!!
今、気付きました(^^;)

写真喜んで頂けてよかったです。
いつでも遊びに来て下さいね。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

