<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
村上信五に何を聞くね~ん!!@明石家電視台
番組始まる前からドキドキしてやばかったよ~。
前番組のニュースが終わったら予告CMにヒナちゃんが
かっこいい~~~

最近、パーマ&ヒゲヒナになってあちこちでヒナちゃんの今のビジュ最高とか、惚れそうとか、かっこいいとか言われて戸惑ってる心愛ですけども~(爆)
しかも、忠義担友に言われる率が高いことにびっくり。
みんなが言うように、落ち着いた大人の男性って感じで大人の色気も出ていい歳のとり方してるなって思う。

明石家電視台でのビジュも完璧で衣装も私の好きな感じ
カジュアルなジャケットにインナーが白の長T、ジーンズに腰巻き、ブーツイン。
スタイルの良さが際立ってほんまかっこいい~

さんまさんとは10年ほど前に2回ほど食事に行ってるみたいでさんまさんもずっと「お前はな~」とか言って終始楽しそうな雰囲気やった。
オープニングの振りはズッコケをアレンジしたものをお客さん全員で合わせたけどバラバラ。
でも、小窓には嬉しそうに笑顔で全体を見渡してるヒナちゃんの顔が
トークの内容はしのぶさんとのロケの時に出会った変なおじさん話に、ヨコのむかつくところ(爆)
東山さんとの帽子の話や女性のメニュー決めの話まで満載でした~。
座ってトークしてるけどさんまさんが何か言ったら「そうそうそう!!!!!」って感じで立ち上がって手叩いて爆笑したり、頷いてる姿に爆笑!!!!!!
ジャニじゃないよな(笑)ビジュはこんなにかっこいいのにガラッとイメージが変わる瞬間(笑)
二人で身振り手振りとオーバーアクションで話す姿もやっぱり関西人やな~って。
でも、やっぱりトークは上手いよな~。

ちなみにヨコのむかつくところは何度か聞いたことあるけど、部屋が一緒になった時の話で・・・
枕元に2リットルのペットボトルを置いて寝るヨコ。それを夜中に飲む時の飲み方がペットボトルをくわえる感じに飲むからペットボトルがへこんで戻る。その戻る時の音で目が覚めるから嫌、あとくちゃくちゃ音立てる食べ方、そして一緒に服買いに行った時にお金がないからATMにお金をおろしに行ったヨコ。戻ってきたらATMにお金を忘れた(爆)戻ったけどなくなっててまたおろして服の支払い済んだら今度は服を忘れた(爆)自分の管理ぐらいちゃんとせぇ。(笑)だから、オカンがついてないとね。
ヒナちゃんは女性に対してSの部分は強いかも知れないけどおまかせらしい。
それがさんまさんも同じみたいで意気投合(笑)
もっと話聞きたかったな~。

CMがやたら多くてその間が妙にドキドキして落ち着かんかった~。

はぁ~~~かっこよすぎてヤバイ
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ヒナちゃんかっこよかったですね~
夜中に一人でテンション上がりまくりでした
今週は毎日∞が見られるので幸せです
ヒナちゃんカッコおもろかった~(>_<) 笑いすぎて旦那からはアホ扱い(゜∇゜) でもその旦那も珍しくヒナちゃんのビジュ誉めててびっくり☆
ビジュは完璧やのに喋り身振り手振りがどうみてもお笑いや~(笑)いちいちさんまさんの腕をつかむのに笑い転げてたわ~(^w^)
昨日USJ行ってたからあのスタジオからの放送が何気に嬉しかったり~♪録画やけど~(笑)
今日CD来るかな~?
やっぱり
面白かったのねぇ!!!
心愛ちゃんの興奮ぶりが、伺えるわ♡(笑)

なんで、こっちじゃやらないのかねぇ(-_-;)
明石家電視台、前はこっちでもやってたのになくなって残念
ヒナちゃんとさんまちゃんの絡み観たかったぁ
てかヒナちゃんが観たかったぁ
ホント今のビジュはドキドキする
今週はうたばんとタモステですね
楽しみ楽しみ
忠義っさん京都で頑張ってるかしらぁ
早く逢いたい
コメント有難う♪
かっこよかったね~。
私も夜中にもう一回?二回?観てテンション上がって寝た(笑)

ほんまに今のビジュが最高でどうしよと思うわ~。
コメント有難う♪
うそっ!!旦那さん、今のヒナちゃんのビジュ認めてるんや~(嬉)
おもろかっこよかったよね~。

うんうん、ビジュは最高やのにしゃべり出したら芸人、そこに身振り手振りついたらお笑い(笑)
どんどんさんまさんに寄っていくのも可笑しかったし、近い近い。

USJ行ってたら興奮するね~。
いくら録画でも。
コメント有難う♪
面白かったよ~!!
というよりも!!!!!!!!
ビジュよすぎてどうしよ~~~~~~~。
特にこの時の衣装がめっちゃ似合ってる。

やば過ぎです。
コメント有難う♪
前は放送してたんや~。
ローカルとばかり思ってたよ。

明石家電視台のヒナちゃん見たらまた惚れ直すよ(爆)
衣装めっちゃ似合ってたから。
ああいう服装好きーーー!!!!!!

今週は楽しみがいっぱいやね。
たっちょんも京都で頑張ってるんかな~。
Mステでは生忠義が見れるね。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

