<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
聞くジャニ∞SP【村上・渋谷・横山】
先週の聞くジャニに引き続き今週もSPで三馬鹿
同局のPRで出演した番組にも三馬鹿での出演だったのでテンション上がる

今回の聞くジャニはスペシャルweekということで「いろはにほへとゲーム」で正解した数だけリスナーにプレゼントという企画。
最初っからヒナちゃんだけが合わず二人からブーイング(爆)
2回目も3回目もヒナちゃんだけが合わず(爆)
どれだけ二人からブーイングされても全く気にしてないヒナちゃん(笑)
その態度にまたイライラする二人。
そんな3人が最後の最後に綺麗に揃ってハイタッチするほど喜ぶ3人(笑)
そして照れるヨコ(笑)

こうやって言いたい放題出来るのも3人やからやろうな~と思ったりなんか言い合いしつつも仲の良い3人に気持ちが温かくなった~。
それにしても、ヒナちゃん合わなすぎ!!私もヨコスバとほとんど合ってたな~。

レポは続きから↓
「いろはにほへとゲーム」

1問「小学校の時よく運動場で遊んだ遊びとは何?」

雛:鬼ごっこ
横渋:ドッジボール

横「前もコレ村上やろ」
雛「ハハハハハハ」
横「何わろてんねん」
雛「ドッジって聞いたらドッジボールやな~と思て」
横「ドッジボールや!!絶対ドッジボールや!!お前あの短い10分間で鬼ごっこして何にもおもんないやん」
雛「ドッジボールしたな~」
横「小学校の定番やん、ドッジボールなんか」
雛「全然忘れてたわ~」
横「簡単な問題と思ったでしょう?スタッフさんも。絶対揃うと」←スタッフさんに聞く
「前もお前なんかはずしとってん」
雛「ほんま?」
横「はずした。なんか覚えてるもん。なんか前も変な答えばっかり言ってたやろ」
渋「ちょっとおかしいね~」
雛「ドッジボールな、ドッジボールやったわ~」
渋「鬼ごっこってどっちか言ったら公園とかでしょう」
横「小学校の定番やん。自分で言ってんで。ちゃんと考えてないもん。テキトーにやってるから」
雛「全然覚えてなかったわ。ドッジボールのドも出てけえへんかった」
渋「サイテーですよね」
横「リスナーの皆さんの為にちょっと頑張らないと」
雛「ま~ま~最初やからな。まだ6問あるから」
横「ポジティブにいくな、お前はもう~」

2問「一回目のデートでよく行くとこはどこ?」

答えを考えてる時。。。今回の問題は難しいからさっきの簡単な問題を合わせとかなあかんかったというヨコに対して
雛「そんなん済んだこと言うてもしゃあない」
横「お前が言うな!!!!!!」
渋「自分が間違えとってなんやその言い方」
横「俺とかすばるが間違ってるんやったらいいけど」
渋「どこ強気やねん」

設定は18歳以下で、お金もない、足もないといえば・・・

雛「・・・」
横渋「公園」

雛「俺、なんも言うてない」
横「サイテーや」
渋「最悪やん」
横「サイテーや、お前」
渋「チャリで行ける距離でしょ?」
横「お前なんて言おうとしたん?」
雛「自分の家って言おうとしてん」
渋「何がデートやねん」
雛「公園って(二人が)言うたから。いや、金もないとか言うからさ~」
横「金もないから公園しかないやん」
雛「だから2択って言うたやん。自分の家か相手の家かどっちかやろ?」
横「なんやねん」
渋「うわうわうわ。。。おった」
横「中学生の時、デートするときにいきなり家呼ぶ奴おらんやろ。下心満載か!!」
雛「ちゃうやんけ~、お前アホやな~」
横「お前にアホ言われたない」
雛「小学生やからそんな下心もないやん」
渋「なんで小学校ってきてんねん。16ぐらいでいけやって言うたやんけ!!」
雛「あっ、18な」
横「お前なんやねん」「めっちゃわろてる、めっちゃわろてる。八重歯全開でわろてる」
雛「さっきの運動場残ってたんやわ、オレ」
渋「なんで運動場残ってんねん!!!!!意味分からんわ~」
横「この場合は完璧にお前が悪いねん。オレとすばる当たってもうてんねんから」
渋「そうやで~」
雛「いや、俺悪いか?」←悪い思ってない
渋「悪いやん!!間違ごうてるやんけ、お前」
横「サイテーやな」
雛「しゃあないな、難しかった」
横「しゃあないちゃうわ!!!!!!」
渋「しゃあなくないわ、合ってんねんから」
雛「あと5問あるから大丈夫や。次バーン合わせるわ」
横「バーンとか擬音で片付けんな、お前」
雛「大丈夫、大丈夫」←その自身はどこから?
横「バーンとかベーンとかなんやねん」
渋「どこのおっさんやねん」

3問「八光といえば月亭八光ですよね。では桂で始まる有名人といえば誰?」

雛「ざこば」
横渋「三枝」

渋「最悪やーお前最悪やー」
雛「なんでやねん」
渋「ほんま最悪や」
横「お前な」
雛「世話なってるやんけー」
横「でも、お前桂といえば」
渋「三枝さんやろ~。まずは」
雛「ざこばやろ~」
渋「米朝一門やないかーーーーー!!!!!!!!アホかお前」
雛「ざこばやん」
横「全然ざこばさん思いつかんかった。俺三枝さんか小枝さんやってん」
雛「うそー」
渋「桂三枝さんやん」
横「でも、やっぱり王道でいったら三枝さんやん。俺ざこばさんは桂ざこばさんじゃないねん、ざこばさんやねん」
雛「それ分かる、分かる」
横「桂ざこばさんってイメージないもん」
雛「桂ざこばやん」
渋「あかん、あかん、それはあかんわ~」
雛「だってお仕事したのって一回だけやん。ざこばさんの方がなんやかんや言うて会ってるし」
横「多分大阪人5割占めるんちゃう?5割6割桂といえば」
渋「ざこばさん、もっとちがうカテゴリーやと思うわ。ええおっちゃんといえばとか、そっちやったらざこばさんって分かるけど桂といえばは」
雛「お~そうやな~」
横「サイテーやわ」
雛「惜しいやろ、今の」
渋「惜しかったらあかんやん、このゲーム」
横「そりゃ、桂がかすってる時点で惜しいわ!!」
雛「あははははは、なんなんやろ、オレ」
渋「腹立つわ~。だって俺と横パーフェクトやからな」
雛「いや、ほんまやわ~。俺があかんみたいやな~」←まだ悪いと思ってない
渋「お前があかんやんか」
横「みたいじゃなくてあかんねん」

4問「子供が大好きな料理の定番といえば何?」

雛横「カレー」
渋「ハンバーグ」

「カレーやな、カレーやな、カレーやな、カレーカレー!!!!!!!お~~~~~~~」カレー言い過ぎ(笑)
「カレーやで、すばる~」←(爆)
横「そこはカレーやで。ただカレーかハンバーグやけど」
雛「ま~迷ったけど」
渋「カレーはだって大人でもね~」
横「小学校の時給食出て嬉しかったんて」
雛横「カレーやねん」揃ってる(笑)
渋「給食ってなったらそりゃそうかも知らんけど」
横「その流れが頭にインプットされてんねん。子供のときカレー出てきたら嬉しかった」
渋「ハンバーグ・・・俺まずカレーがなかったもん。ハンバーグかエビフライか」
横「俺カレーかハンバーグやったわ~」
横「これ大方カレーでしょ?」
雛「よかったわ~。俺お子様ランチかカレーかどっちかやってん」←また(^^;)
渋「お子様ランチやったら全部ある」
雛「だから~」
渋「お前せこいな~どうとでもとれるように」
雛「レストラン行ったらま~嬉しいやんか、アレ」「ま~前半戦0ですね」
横「これ合わんな~」
雛「難しいな~。この後残り3問でなんとか巻き返そ」←巻き返せるのか?

5問「星占い以外でほにゃらら占いといえば何?」

3人「動物占い」

6問「弁護士以外で先生といわれる職業といえば」

雛「歯医者」
横「医者」
渋「学校」

7問「朝トーストを食べながら飲む飲み物の定番といえば?」

3人「牛乳」

3人「いえ~~~~~~い」
 「いえ~い、いえ~い、いえ~い」←ハイタッチしてる(笑)
渋「凄いコレ」
雛「やったーーーーー」
横「久々3人でハイタッチ」
雛「ハイタッチしたやんけ」
横「ふふふふふ、恥ずかしい」
渋「はははははは」
横「ラジオでハイタッチしてもたやんけ」
雛「めっちゃテンション上がってもた」

最後はあんなに怒ってたのに最後には綺麗に揃ってハイタッチする三馬鹿が可愛すぎるーーー!!!!!!!!
よっぽど嬉しかったんやろうな~。あの喜び方(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

昨日のラジオ聞けなかったんで、レポ読んでニヤニヤしちゃいました~☆ありがとです♪
ってか、今日、明石家電視台楽しみすぎますね!!!!昨日の堂本兄弟もおもろかったし~((o(^-^)o))

よ~いドンにも出るとか・・・関西に住んでて良かった~と思ったり(笑)

今週一週間は∞満載でハッピーに過ごせますね♪♪
またもや(T_T)
何で、日本なのに違う国の言葉の方が聞こえるんだー(T_T)
ごめん、叫んで(^_^;)
0時40分まで頑張ったのに、おっちゃん三人組だなって事も分かったけど(T_T)

なので、レポ嬉しかった!!!ありがとー!!!
最後の「いえーーい」は、聞こえたの!
これだったのねー!(笑)
コメント有難う♪
私もニヤニヤしながら聞いてました(笑)←怪しい。
あ~もう明石家電視台がかなりやばいです。
始まる前からTVの前でドッキドキしてそうです。

よ~いドンも朝からヒナマル見れるなんて楽しみすぎますね。
コメント有難う♪
分かる、分かる!!
私もレコメンの時そうやもん。
いい感じで聞こえてると思ったらいきなりあっちの国や民謡や英語や(>ω<;)

すばるマジック起きなかったか~。
でも、いえ~~~いだけ聞こえたのも凄い。
どんだけテンション上がってるねん(笑)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

