<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
新堂本兄弟に関ジャニ∞!!
2年半ぶりの出演
前回もめちゃくちゃ面白かったけど、2年半前よりもエイトとキンキの関係が深くなった分面白さも増しててめっちゃくちゃ楽しかった~。
キンキ&エイトの関西9人のトーク、絡みやっぱり最強やわ~。
お互い遠慮なく突っ込むし、ボケるし、みんな楽しそう~。
もし、キンキ&エイトでMCとかなったらずっとしゃべって歌わなそうやもん(笑)

これ、30分なんて全然足ら~ん
十分過ぎるほど笑ったし、めちゃ楽しかったけど2時間半収録しててこれだけかと思うともっともっと聞きたいわ~。
予告で映ってたヤスのネタのくだりも放送されてなかったし(爆)カット?

ヨコのヒナちゃんいじりも最高やわ~。
新品のことを“サラ”っていうヒナちゃんに“サラ”っていうなっていうヨコ。
分かったといいつつ“サラピン”って(爆)
おおきに~とか、素うどん→パスタのくだりも爆笑!!
ヒナちゃんのネタを面倒くさそうにみせかけて嬉しそうにしゃべってるヨコが可愛いー!!
“おっちゃん3人組”にも笑ったし。
マルちゃんのオドオドっぷりも、たっちょんは友達言いすぎやし(笑)
それに対する総ツッコミには爆笑(笑)何人ツッコミおるねん。
すばるも亮ちゃんも可愛かった~。
一番しゃべってたのはやっぱりヨコやけど、みんな全体的にバランスよくしゃべってたんちゃうかな?

是非とも未公開集でいっぱい流してほしいわ~。

堂兄の後に流れたdwango.jpのCMのPV映像がPVとは違う映像があった気がするねんけど気のせい?
もいっかい確認してみよ。
昨日のうるぐすの中では30秒Ver.のCM流れてましたー。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

朝から、リピ祭り!!!
開催してましたー。(笑)

亮ちゃん
「おっちゃん3人組と」って言ってたよねぇ・・・。
「と」って?あと一人は、居るって事よね!!!
真っ赤なブラのお兄ちゃんだと思うんだけど(爆)

もー最強に男前だったわー♡♡♡
コメント有難う♪
私も見てたー!!
何回見ても面白い(笑)

そうそう、おっちゃん3人組との“と”誰か気になるー!!
真っ赤なブラの兄ちゃんかな~?
どうやろ?

歌の時のヒナちゃんの手に萌えへんかった?
最高におもしろかったねv-162
まだまだ観たい~v-10

うるぐす確認したのに消してしまいましたv-12
どんなCMだったの~?
バレてる(^_^;)
萌え萌えだったよー!!!

マルちゃんだけ見ようとしてるんだけど、
どーしても、ヒナちゃん見ちゃうんだよね(爆)
今回の番協入ってきました★

よこちょ、あれでもカットされてましたよ。笑
一問一答じゃない感じとか、シャンプーマンの話とか、ヨコヒナは2人でごはん行かないとか、ヤスの1人ミュージカルの真似とか、地方のCM大賞の話とか。
まだまだあります。笑

未公開シーンでいっぱい放送してほしいですね(^ω^)
コメント有難う♪
まだまだ観たいですよね~。
30分なんてみじかすぎる!!

うるぐすではPV映像の30秒Ver.のCD発売CMでしたよ。
30秒ってなかなか流れないですよね~。さすが、タイアップ!!
コメント有難う♪
やっぱり(笑)

それだけヒナちゃんに萌えてるのにマル担ってのが可笑しいわ~。
コメント有難う♪
かなりカットされてるでしょうね~。
2時間半が30分やもんな~。
是非とも未公開集をSPで(笑)

全て聞けたみぃさんが羨ましいです~。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

