<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
10/22 MUSIC COASTERレポ【渋谷・村上】
今回の質問は「一番欲しいものは何ですか?」
リアルに答えるすばる、ある言葉が気に入って連発する挙句シングルのタイトルも変わりそうに(笑)

続きからどうぞ↓
雛「FM大阪MUSIC COASTERをお聞きの皆さん、DJのみゆきさん、遠藤さんこんばんは。関ジャニ∞の村上信五と」
渋「渋谷すばるぅ~です」
雛「さぁ、渋谷さん、3日目」
渋「ありがとうございます」
雛「月、火と質問答えてきましたけど、今日はですね~一番欲しいものは何ですか?と」
渋「なるほど、なるほど」
雛「あります?欲しいもんて」
渋「あります、あります」
雛「なんでしょう?」
渋「欲しいものを言い出したらきりがないけど~今一番欲しいものということで今ということで言わしてもらうと普通に塩っけがほしいですね」
雛「ヒヒヒヒヒ」
渋「ほんとに塩分を体が欲してる典型的な二日酔いですね」
雛「あはははは」
渋「なってきますけど、ほんまリアルなこといったらやっぱり塩っけが。汁もんで、なるべくそのラーメンだったり」
雛「全部塩分流れてますもんね」
渋「塩分を欲してる。味噌汁だったりとか」
雛「いいですね~。しじみがいいですね~」
渋「いい、いい。そういう感じやから」
雛「大根のんとかね~、僕なんすかね~一番欲しいもの~まーまーあえてこんなんいうてもあれですけどやっぱ・・・時間ですかね~」
渋「お金じゃ買えない~?」
雛「へへへへへ」
渋「プライスレス~?なるほどな~やっぱ時間というものは、時間が売ってたらすぐ買うもん」
雛「買うでしょう?」
渋「うん、バカ売れやで。時間が売ってたら、コンビニで時間が売ってたらもう箱買いやんそんなん」
雛「箱で売ってるんですか?」
渋「うん、時間が売ってたとしたら」
雛「ダースでいきたいですね~」
渋「12時間買う~?」
雛「あ~買う買う買う」
渋「ダースで買うと思うから、時間というものを大事にして生きていきたい」いいこと言う~。
雛「ほんまですよね~。今日の時間だって僕ら頂いてコメントさせて頂いてるんですから」さすが!!
渋「そうそう、この僕らの人生という貴重な時間をこの番組にあげてるわけだから」あれっ?
雛「へへへへへ、なんで上からやねん」
渋「ふふふ、逆にいうとですよ」
雛「ごっつ上からいきますね~」
渋「例えば逆にいうとですよ」
雛「あ~はいはい。例えばですからね。さぁ、そんな関ジャニ∞なんですが来週10月29日Newシングル「無責任ヒーロー」をリリースということで、昨日もおおついもかけて頂いてると思いますので」
渋「これはもうだって何日・・・?あと1週間後ですか?」
雛「そうですね~」
渋「10月29日・・・トニックの日(1029)ですからね~。トニックの日にやっぱり無責任ヒーローが出るわけやから」
雛「はい~?」すばるのネタが始まる予感を気づく
渋「この日にほんまにみんなトニックでシャワーって感じで無責任ヒーロー買ってもらって」
雛「はい。それやと女性の人買えない・・・」
渋「女性も買えますよ、トニック」
雛「買えないんちゃいますか?」
渋「無責任ヒーローをきっかけにトニック記念日としてね。無責任ヒーローというよりもトニック記念日」
雛「ヒヒヒヒ、いやいや無責任ヒーローでしょう」
渋「トニック記念日」
雛「へへへへへ」
渋「Newシングル「トニック記念日」」
雛「あんたさ~、思いつきでしゃべりすぎやで、今」
渋「ふふふふ、何ですか?」
雛「トニックが気に入ったんやろ」
渋「そんなことない」
雛「トニック」
渋「トニック記念日です」
雛「ええもん、みっけたな~と思て、今言うたやろ」
渋「トニックの日に無責任ヒーロー」
雛「なんで月曜日に言わへんねん、それやったら」
渋「水曜日に思いついたんだよ」
雛「ハハハハハ」
渋「月曜日の僕には思いつかなかったんだよ」
雛「ハハハハハ」
渋「ボケが日を追うごとに成長してるんだよ。人間日々成長してるということを伝えたい」
雛「あ~今日出ましたね~」
渋「そうだよ」
雛「成長」
渋「日々、結果を残してるんだから」
雛「はい~じゃあ今日も聞いてもらいます。トニックの日に出る」
渋「聞いて下さい、トニック記念日」
雛「いやいやいやいや、違う違う。へへへへへ。なんやねん」
渋「ふふふふふ」
雛「聞いて下さい、トニック記念日って」
渋「あはははは、なんです~?」
雛「無責任ヒーローやろ?」
渋「それです!!」
雛「聞いてもらうんやろ?」
渋「そうです。それを聞いてほしい」
雛「トニック記念日聞かされる方もびっくりしますから~。今日も聞いてもらいたい無責任ヒーローです。以上、関ジャニ∞村上信五と」
渋「渋谷すばるでした」
雛「また、明日!!」

可笑しすぎる~~~~。自由過ぎる~~~。
どっからトニック記念日ーーーーー!!!!!!!
シングルのタイトル変わってるし。
この自由なすばるを止められるのはやっぱりヒナちゃんだけやろうな~。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

レポありがとうございます!
さすがヒナちゃんですね~、よくまとめたなぁ…
すばちゃんを好きなだけ泳がせて自分も乗っかりつつ、ちゃんとまとめる感じ!
いいコンビですね~(^-^)
コメント有難う♪
ほんとにここまで自由な会話を綺麗にまとめれるヒナちゃんを尊敬します。

いいコンビですよね。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

