<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
聞くジャニ∞【村上・渋谷・横山】
まさかの三馬鹿
テンション上がりまくり~。
最近、すばるはフラフラコンで通信もいてなかったから余計に嬉しい。

おっさん3人楽しそう~

レポではないですが簡単に。

今回はSP企画ということで視聴者からのハガキを出来るだけ多く読んでました。
・メンバーは今誰とよく遊んでますか?みたいな質問に対し。
すばるはFiveのメンバーとライブ行ったり、ダーツしたりよく一緒にいてるみたいです。
ヒナちゃんは誰もいてないみたいなこと言ったらヨコがマルと一緒におるやんって(ヤキモチ?笑)
雛「マルとは食べに行くだけやからな~」
横「なんやねん、お前~体だけの関係みたいな言い方」爆笑
雛「マルの方が色々約束して忙しいみたいで俺の方が繋ぎやで」
横「お前が遊ばれてる方か」爆笑
雛「ご飯食べたらすぐにフラフラとどっか行きよる」
マルちゃんはどこへ?(爆)
いつも一緒にいてるヒナちゃんでさえもマルのプラベは不明らしい。

・メンバーは宝くじを買いますか?の質問に。
ヨコはちょっと前にロト6をマーシーと一緒に買ったらしくその券をマーシーに渡したまままだ自分の目で結果も見ないままらしい。
普段電話に出ないことがないのにその券を預けてから3日間音信不通に。
何とか繋がったけども会う時に券を持ってくるのを毎回忘れてもう1ヶ月以上が経つ。
結果は外れやったらしいけど・・・怪しい。
この話にめっちゃ盛り上がる三馬鹿(笑)
結局、何かあるでって怪しんだまま終わったけど、この時すばるがいっぱい笑ってて楽しそうで、すばるのこういう笑い声聞くとなんか安心するな~。

・大阪のライブ会場をライブ後に清掃をする“エコエイター”の存在に喜ぶ三馬鹿。

三馬鹿の楽しそうなラジオもっともっと聞きたいな~。
来週はスペシャルウィーク!!また3人ぐらいいてるかな?

あっ、さっきうるぐすでマルVer.で水飲むのと学校の校門に向かってダッシュしてくるVer.と流れました。
これって何Ver.あるんやろ~。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

三馬鹿楽しそう♪
丸ちゃん気になる~~笑
一緒に食べるだけでもヒナちゃんが羨ましいです~
そしたら心愛さんが羨ましいのは丸ちゃんですね(^^)/

流星の絆のハヤシライス食べました!
おいしかったです~~
具もルーも気に入りましたよ☆
さすがアリアケの味!(*^^)v
また、やってもた~!12時からと勘違いして、11:57に起きてラジオつけたらエンディング~(ToT)
なになに!ヒナちゃんがマルちゃんに遊ばれてるって~!(笑)マルちゃん、東京でどこに行ってるんや~?メチャクチャ気になるや~ん(≧ヘ≦)
関西に住んでいないので、『聞くジャニ』は聞いたことがないです><
なのでいつもレポ楽しみに読ませてもらってます♪

ウチも三馬鹿ってだけでテンション上がります(*^^)v
うちも聞きました!
三馬鹿ちゃん良かったですよねi-179

『うるぐす』は巨人を応援してるので、阪神ファンとしてはちょっと・・・ って思っちゃって。
せやから、宣伝CM全く見れてないんですよね~。
見てみたいです~><
初めまして☆雛担のHina126です*
前からきになってたのですが・・ついにコメしました!!

三馬鹿は無敵ですよねっv-238

すばるマジック
起きず!!!
お隣の国の言葉が、沢山で、ヒナちゃん、ヨコの声は微かに聞こえたけど・・・。
結局、断念(T_T)
あぁ、三馬鹿聞きたかったよー!!!

先週先々週は、丸山隆平マジックだったのか!
やはり、愛の力が通じたのね!!!←聞けなかったから、負け惜しみ(爆)
コメント有難う♪
体だけの関係でもいいからマルちゃんが羨ましい~~~(笑)

流星の絆のカレーもハヤシライスもまだ見つけれてないんです~(>ω<;)
明日こそは見つけれたらな。
コメント有難う♪
やってもうたな~。
でも、マルちゃんが出てなくてまだよかったな。

そう~、ヒナちゃん遊ばれてるみたいやで。
ほんまマルちゃんは夜な夜などこ行ってるんや(爆)
コメント有難うございます。
レポ楽しんで頂いてるみたいで嬉しいです。

三馬鹿てだけでテンションあがりますよね~。
で、にやけてくる(笑)
コメント有難う♪
三馬鹿楽しかったですね~。何よりも3人が楽しそうやった~。

うるぐす、私も全然見てないですよ。
録画はしてますけど。
コメント有難うございます。
初めまして。
前から見て頂いてたみたいで有難うございます。

三馬鹿は最強ですよね。
聞いてるだけで信頼感が感じれます。
コメント有難う♪
すばるマジック起きなかったか~。
でも、マルちゃんいてなかったからまだよかったね。

うんうん、きっとマルちゃんマジックやで。
そうに違いない(笑)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

