<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
モモコのOH!ソレ!み~よ!【つけ麺特集 第2弾】
今日のゲストはヨコの親友八光さん(笑)
ヨコの話も結構出ましたー!!
なので、ヨコ絡みのとこだけ簡単にレポしますね。

その前に・・・
関西ではつけ麺好きで有名なシャンプーハットのてつじさん。
そのてつじさんととろサーモンの村田さんと藤本アナで“フリー麺ソン”という秘密結社を結成してるらしい。

そこで・・・
八「最近横山くんがつけ麺にはまってんねん」
雛「そうやん!あいつほんまにうっとおしいんですよ」
八光さんとヨコは2週間に一回必ずつけ麺を食べに行ってるらしい(爆)
雛「東京で仕事あった時に、「俺今から新宿に用あんねん」っていうから仕事終わってなんで新宿に用あんねんと思ったら「新宿に美味しいつけ麺屋があるんや」って言って一人で新宿行きよった」
八「それ俺が教えたヤツ」
雛「ほらな~」
八光さんがてつじさんから東京でめっちゃ美味しいつけ麺屋があるというメールをもらってそれをヨコに転送したらしい。それですぐに行ったヨコ。
藤「それ、てつじさんに言ったらすぐに“フリー麺ソン”に入れますよ~」
雛「もう~(ヨコを)あげる、あげる、あげるわ~」
八「それは止めるわ~」

その後のてつじさんと村田さんのツケーリング(つけ麺巡りのロケ)のVTRも呆れ顔で面倒くさそうに見てるヒナちゃん。
いつものほっぺたぷくーはなく、Vに突っ込んでばかり(笑)

てつじさんが3年後にはラーメン屋がなくなると言ってたと言う八光さん。
雛「なれへん!!てつじさん!!もう~」
藤「えっ?私もそう・・・」
雛「なれへん!!!!!!!!!!!!ほんまにもう~
(爆笑)

スタジオにつけ麺が・・・
つけ麺の食べ方は最初に麺のみ、その後につけ汁を飲んでから麺を3分の2ほどつけて食べる
八「これいつも横山くんに言うねんけど絶対全部つけるねん。唯一、あの子の嫌いなとこ」
雛「あっはっはっは~~~~。言うとく。」
八「あとは全部いいのに何回言うても全部付ける」

そして、麺を食べる。
雛「見て、八光さん。僕、3分の2で止めれんねん」
八「かしこいな~」
雛「ニコッ。ありがとう」
八「やれば出来る子や思とってん」

か・わ・い・いーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
わざと自分は出来るアピールして褒めてもらって喜んで。
可愛すぎるやろ。
そうやって年上に甘えるの上手いよな~。
メンバーと一緒の時にはなかなか見られへん姿やわ~。

で、ヨコは“フリー麺ソン”に入るのか?(爆)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

 ワン・ツー♪
 うわー!ホンマにかわいいですねi-175
 前、別フレでも「一生年下でいたい」
  って言ってたっけー。
 キューンi-176なりました^^
あたしもリアルタイムで見ました~♪ほんで、かーわーいーいー!!!って叫んでしまいました(笑)
いや~ヒナちゃん・・・かわいいなぁ~o(^-^)o
でも、ヒゲはあたし的にそろそろ飽きてきたな~なんて♪(笑)

今日の聞くジャニ楽しみですね☆
うちもリアルタイムで見ましたi-179
ヨコの話の時、「∞o’clock2008」の『はまってるものは旅行と・・・付け麺?』みたいな歌詞がありましたよ・・・ね?
それ思い出しちゃいました。
甘えてるの可愛かったですよねi-175
こっちにも、
可愛いよー!!!
なんて、可愛いんだヒナちゃん!!!
本当に、年上と絡むお仕事見たいなぁ!!!

もー、なんでOH!ソーレ見れないんだろ?
お箸持つ、ヒナちゃん見たいよー!!!
コメント有難う♪
わんつ~♪

可愛いですよね~。
そうそう、「一生年下でいたい」発言ありましたよね。
オーソレでのヒナちゃんがまさしくそれですね。
あぁ~ん。私も2/3で止めれてるソノ手元と、ニッコリが見たい~。゜(´Д`)゜。
けど、私も汁はびちゃ②付けて食べたい~!
ちなみに、今日のはフワフワ次元だったのでしょ~か?
コメント有難う♪
やっぱり叫びましたよね~。
可愛すぎますよ、あれは。
ヒゲね~、まだ似合ってるからいいですけどいつまでヒゲなのか気になりますね。

もう少しで聞くジャニですね。
コメント有難う♪
私も∞o’clock思い出しましたー!!
このことか~って(笑)

甘えてるヒナちゃんは可愛すぎです。
コメント有難う♪
両方にコメ有難う!!

ほんまに普段とのギャップがたまらんわ~。
あまりの可愛さに手元見ることも忘れてたよ(笑)
後で見直そっと。

オーソレ食べ物特集の回のみ送りましょうか?
これ送ったらやばい?(笑)
コメント有難う♪
手元見ることを忘れるぐらい甘えるヒナちゃんは可愛すぎた(爆)
後で見なくては。
汁をべちゃべちゃして食べたらてつじさんに怒られる(笑)

はい、まだフワフワ次元&パーマンでしたよ。
多分収録が先週のと一緒と思います。
やっぱり、キムタクに見える(爆)
ムフッ。やはりパーマンでしたか~。
そして、そんなにも可愛いのですね~(≧∀≦)クゥ~!
むしろベチャ②しちゃうMMM
わざとベチャベチャして「お前何してんねん!!」って怒られるとか(爆)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

