<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
モモコのOH!ソレ!み~よ!【アウトレットの買い物術】
ヒナちゃんがパーマかけたというのは噂で聞いてたけど、関東の番宣は見れてなかったから気になってたら・・・


今日のオーソレでパーマン!!(ってことは、撮って出しか?)

びっくりしたよ~。
いきなり、小窓に映ったヒナちゃん見てキムタク!!と思ってしまった(爆)
やっぱり、似てるよな~(キムタクファンの方、ごめんなさい)
今回みたいなパーマなら似合ってるからまだいいけどやっぱり、私はサラサラヘアの方が好き

今日は食べる回じゃないしツボというツボはなかったけど・・・
アウトレットでモモコさんと来瞳ちゃんが買い物対決した時にモモコさんがオーソレメンバーにもおみやげを買うことに・・・
藤本アナ以外はイニシャルパスケースで、藤本アナだけにはイニシャルキーリング(F)買ったんやけど、そのキーリングの“S”持ってる(爆)
モモコさん、ヒナちゃんにも“S”のキーリングを買ってほしかった~と思った心愛でした(笑)
あの、ヒナちゃんのおみやげに買ったイニシャルパスケースも可愛いしほしいな~。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

見た見たぁ~~。
パーマかけたって噂は全く知らなかったけど
Mステではそうじゃなかったから、私も
「撮って出しぃ~」
って思ったわ。

そうなんよね、私の周りでもヒナは拓哉に似てる
って言うねん。
けど、(別に拓哉が嫌いなんと違うけど)私は
似てないと思うねんけどなぁ(~_~;)

今回のヘアスタイルは、ま、私も許容範囲やね。
可愛いv-238
やっぱり
あれ、パーマだったのね!!!
凄い似合ってた♡♡♡


何気に食べてる所ツボなのね!
やっぱり!!!(≧m≦)ムフっ♡
パーマンヒナちゃん見たかったです~~
今三連休で実家に帰ってきてるんで、リアルタイムで見れなくて妹に録画頼んでたのに…
さっき録り忘れたとメールが…(T◇T)
次にどこかで見れるのを期待してます


あ、でも私もさらさらヘアの…ついでに言うと短髪のヒナちゃんのが好きです
コメント有難う♪
東京の番宣出てた時にパーマやったらしいねん。
でも、全然詳しく知らんかったから。
まさか、もう見れるとは思わんかった~。

たま~にふとしたところがキムタク!!って思うところあるわ~。
旦那もキムタクのCM見て「このキムタクってヒナに似てるよな~」って言っててびっくりした。
顔の輪郭?雰囲気?どこか分からんけど似てるみたい。

あのパーマはいいよね。
コメント有難う♪
うん、パーマやってん。
ゆーちゃんに聞こうと思いつつそのままやったわ。
似合ってた?よかった~。

ヒナちゃんの食べるとこはツボやで。
というか、全部ツボやけど(笑)
コメント有難う♪
パーマンヒナ見れなかったんですね~。
残念・・・。
私はパーマは苦手やけどもあのパーマなら全然OKでした。
えりぃさんが早く見れますように・・・。

私は長くもなく短くもなくがいいんですよね~←難しい(爆)
パーマの村上くん、私的に今までで1番なんですよ。(おそらく少数派)
オカンの番宣で出ていた「スパイスTV」という番組を毎日リピっているくらい。
髪の長さも、ヒゲも、めちゃくちゃ好みなんです。
ドキドキするくらいです。
ときめきはオンナを若返らせるそうなんで、少しでも長くパーマでいてくれるよう、期待します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント有難う♪
きむ姉さんは今のヒナちゃん最強なんですね~。でも、少数派ではないと思いますよ~。
私も今もいいと思うし、けどやっぱり最近までの髪型の方が好きかな?

最近のヒナちゃん最強すぎてほんとやばいですね。
ヒナ担戸惑う(笑)
コメント有難う♪
はい、パーマですよ~。
めっちゃ似合ってます~。
私はパーマはNGなんですけど今回のパーマはかっこいい~全然OK!!

楽しい大阪旅行が出来たみたいでよかったです~。難波周辺は残念でしたけどまた来年ロケ地巡り出来るといいですね~。
そのころには新たなロケ地増えてるかもですね。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

