<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
アンケート結果【あなたの担当は?】
初めてのアンケート企画に沢山の投票有難うございました。
皆様のお陰で142数も集まりました。
また、コメントも入れて頂き有難うございます。
ひとつひとつ楽しく読ませて頂きました。
このアンケートは携帯から投票出来なかったのでコメント欄に書いて頂いた分も追加させて頂きました。
わざわざコメ有難うございます。

それでは、結果はこちら↓

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

【アンケート結果】

1位・・・村上信五 28票
2位・・・丸山隆平 22票
3位・・・錦戸亮   20票
4位・・・渋谷すばる 19票
5位・・・大倉忠義 18票
5位・・・横山裕   18票
7位・・・安田章大 13票
8位・・・他のグループ 3票
9位・・・内博貴   1票

亮ちゃんやたっちょんを抑えて、ヒナちゃんが1位、マルちゃんが2位って(爆)
その上、ヤスが7位って!!
よそのアンケートだとありえないランキングですね(笑)
でも、誰か一人ずば抜けて多いとかじゃなくみんなほとんど一緒ぐらいっていうのが嬉しかったです。
ヒナ担ブログだけど担当関係なしに遊びに来てもらえるブログでありたいといつも思ってるので
で、すば担の多さにびっくり!!やっぱり、担当に似て人見知りなんや。
私の覚えてる限りでは「初めまして、すばる担です」っていうのはほとんどなかったような?
なのに、こんないてるなんて嬉しいです。なんてたって未定壱コンビですもんね
うっちー担や他のグループ担の方にも読んでもらえてるのも嬉しかったです。

【コメント】
コメントも一部抜粋させて頂きました。

■渋谷 すばる
・前は全員好きでしたがFFFコンに行ってから担当に!!
・担当と同じく・・なのでコメできずにいます(汗
・フラフラのライブに行ってさらに好きになりました!
・いつも拝見してるくせにやっぱり私ってすば担。
・∞みんな好きですよ。
・すばるの声、セクシーさに陥ってしまいました。
・でも基本みんなすきです。

フラフラコンで堕ちた方結構いてますね。行きたかったな~。
で、やっぱり担当に似て人見知り。

■錦戸 亮
・心愛さん大好きです♪
・大好き♡
・亮ちゃん全部好き
・毒舌亮君、優しいの亮君、大好きだよ.

亮ちゃんのどこかとかじゃなくとにかく好きって感じですね。

■丸山 隆平
・何よりも丸山隆平君が大好きです!!
・マルちゃんです!楽しそうな笑顔にやられました(笑)
・いつも楽しんでます!
・丸が好きです、でも8人のエイト
・マルちゃんの優しい所が大好きです
・丸が好きです、でも∞8人全員が大好きです。

私もマルちゃんの笑顔と優しいところ好きです。

■安田 章大
・嵐も好きです。
・∞は皆大好きです♪
・いつも拝見してます。章ちゃんの笑顔が大好きです。

ヤスの笑顔にはやられますね。
でも、私は笑顔の可愛いヤスよりも男らしいヤスが好きだったりします。

■大倉 忠義
・ちなみに副担は横です♪
・副坦すばるです。
・すばるも大好きです♪

副担すばるが多いですね。

■村上 信五
・とても、共感しながら毎日見てます。
・村上信五クンに清き1票です。
・次元なヒナ、セクシーですよね!
・どこもかしこもステキすぎ♪墜とされました♪
・もちろん村上信五に一票。
・一番のキラキラな瞳に 他をみる余裕なしです
・みぃんな大好きで、しょっちゅう変ります(笑)
・ヒナちゃん大好きです!

ヒナ担のコメント熱いですね~。
うんうん、頷きながら読みました。

■横山 裕
・担当に似て人見知りです。ヨコ大好きです
・私も最強ヒナちゃんにやられました~笑
やっぱり、担当に似るんですね。
おっ、こんなとこにも最強ヒナちゃんにやられた人が!!

■内 博貴
コメントはありません


■他のグループが好き
・嵐担ですが∞も気になるので、お邪魔してます♪
・NEWSの増田担です^^∞ではヒナちゃん担です!!
私も嵐好きです。
そして、NEWSではまっす~、∞ではヒナ担って一緒ですね。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

丸が2位わビックリ
ですね!!てゆー自分も
丸なんですけど笑
やっぱり基本誰かってより
皆が好きなんですね(゜゜)♪笑
いろんな年齢の、いろんな担当の方たちが、心愛さんブログでつながっているんだと思ったら、ほっこりしましたv-22
コメント有難う♪
私はコメ見てる感じではマル担が1位かなと思ってたのでヒナちゃんが1位なことにびっくりでしたよ(爆)

そうですよね。エイトで嫌いな人はいてないってはっきり言えますね~。
みんなそれぞれいいところあるし大好きです。
コメント有難う♪
私も色んな担当の方、色んな年代の方に見てもらってるんやな~と改めて思いました~。
ヒナちゃん以外のネタも頑張って書かなくては。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

