<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
渋谷すばる・村上信五主演「ありがとう、オカン」
めっちゃ泣いた・・・泣き過ぎて今頭が痛いです(爆)

二人ともほんまに演技が上手い、すばるの目力にヒナちゃんの表情に自然と引きこまれていった。
もちろん、大竹さんや戸田恵梨香ちゃんを始めとする他の方の演技も素晴らしかった。
幸也の就職先の店長が辻本さんなのには思わず笑ってしまったけど(笑)さすが、関西やなって。
不器用できちんと自分の気持ちを言えない幸也に、常に周りのこと気にかけてるしっかり者のコタ、でも・・・、里子のことばかりで自分を見てくれてないと思ってる紀世子。
3人それぞれ不安や悩みを抱えててそれをどう乗り越えるか・・・。

コタが階段から落ちた時から涙が止まらず、病室のシーンで号泣
退院してから一生懸命働く姿には惚れたけど
里子と別れるホームのシーンも号泣
オカンが最後に工場に来た時、もしかしてコタもいてるかもと思ったら「オカン」って
キターーーーーみんな揃ってる
幸也までーーーーーー
コタの夢にも感動したし、幸也とオカンのシーンは最高でした。
あんなに冷たい目をしてた幸也が優しい目、表情になってた
幸也の「ありがとう、オカン」でまた号泣(TT▽TT)ダァー

でも、最後のコタの保父さんのシーンには和んだし、赤ちゃんの世話に戸惑ってる幸也には可愛いーーーーーってなった。素のすばるっぽい。

本当に心が温かくなるドラマやった。
二人ともほんま役柄にぴったりやったし、こんな素敵なドラマに二人が出れたこと、二人で主演出来たことが嬉しい
このドラマを機にまた関ジャニ∞のことを少しでも多くの人に知ってもらえるといいな~。
また、素敵なドラマに出演出来ることを楽しみにしてる。

今日チン電の旅をしたから、ドラマでチン電が映る度に見入り、ホームが映った時なんてめっちゃテンション上がった~。
他にも知ってる場所がいっぱい映っててこんなとこで撮影してたんや~ってロケ地が気になる、気になる。
レコメンで朝の4時頃にひっかけ橋で撮影したって言ってたからこのことやな~とか。
早くロケ地巡りしたいな~。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
関テレさんグッジョブ(^‐^)b
「ありがとう、オカン」よかったですね~~~v-351
私もほぼ心愛さんと同じポイントで号泣でしたv-406
本当にこんなに素敵なドラマに二人が主演できたこと∞erとしてヒナ担としてすっごくうれしいですv-353
これを機に二人の活躍の場がまた広がっていくといですねv-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はあ~よかった(;_;)
でも旦那が横からこれ何処?とかネットみて これあそこやって~とか 新聞に涙もろい人は1人で見ない方がいいって書いてあるで~オレいてよかったなあとか...(-"-;)
うるさいっちゅーねん旦那が喋る度に涙も引っ込むわ(-_-#)
今度1人でゆっくりみよ~ 泣いたけど、最後の保父さんと赤ちゃんにあたふたのシーンでホンマに癒されたわあ~
感動でした。
本当に素敵なドラマでしたね。
ドキドキしたり ほのぼのしたり ホロッときたり。
このドラマに2人が選ばれて出演出来たこと 良かったなって思えました。
そして すばるって役者の素質もあるなぁと感じました。
きっと感性が豊かな人だから表現する事が上手いのかな?って。

もちろんヒナちゃんも彼にピッタリの役だったと思います☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
泣いた(T_T)
普段、ドラマ見ても、泣かないのに泣いてたから、隣にいた旦那が「お前も泣くんだ!」って驚いてた!
だって、それだけのめりこんで見てたんだって事よね!!!

その割には、メール送ってたか(^_^;)ごめんね!!!
だって、ヒナちゃんの手がステキ過ぎたんだもん!!!
お箸持つ手がーーーーーー!!!!台車押す筋肉がーーーー!!!!ってなっちゃったんだもん!!!

親として、いろいろ考えさせられたドラマだったなぁ・・・。
ステキなドラマに出してもらって、すばちゃん、ヒナちゃん幸せだったねぇ・・・。

またドラマして欲しいなぁ・・・。




心愛さん聞いて下さい!!
雛とすばるがむっちゃ
感動もんや言うから覚悟して
見てたらラスト1時間くらい
おとんがずーっと電話ごしに
キレてて全く泣けへん
かったんですよ・・(、_`)
でも嬉かったんわ始めの
卒業するまで雛とすばると
同い年になれたんですー笑
すばるずっとあんな
一匹狼的な役でしたけど
最後の最後に「お前ぶかぶか
やんけ~」って人のせいに
してたんわ本間のすばるって
感じでしたね(^^)雛の始めの
ツッコミよう最高ですね笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント有難う♪
お久しぶりです。

本当にヒナすばの熱演最高でした~。
いっぱい泣かされました・・・。

ロケ地情報有難うございます。
天六商店街行ったことないんで一度行ってみたいんですよね~。
知ってるとこが映るとテンション上がりますね。
コメント有難う♪
泣くポイント一緒でしたか~。
もう~あのシーンは何回見ても自然と泣けてきます。
本当にいいドラマに出させてもらえてよかったな~。

二人の演技、もっともっと見たいですね。
コメント有難う♪
最後のシーンよかったですよね~。
すばるの言葉と涙にも、ヒナちゃんの夢にももう~涙が止まりませんでした。

戸田恵梨香ちゃんに雰囲気似てるんですかー!!
それは親近感湧きますね~。
次は亮ちゃんと共演じゃないですかー!!

えっ?私と?そう言って頂けるだけで嬉しいです~。
私と行っても何もないですよ(笑)
コメント有難う♪
ほんまよかったな~。

で、旦那さん・・・静かにせえっちゅうねんな~。
集中できへんやんな~←よその旦那に向かって(爆)
私は旦那とは別の部屋にこもって子供らは一緒におったけどゆっくり見たで。

最後の幸也のあたふたはほんまに笑顔になったわ~。完全にすばるやん!!可愛いわ~。
コメント有難う♪
wakaさんにそう言ってもらえて嬉しいわ~。
私もすばるは役者の素質十分あると思う。
目力のある人、目で演技出来る人って演技上手いと思うし。
もっといっぱいドラマ出て欲しいな~。

ヒナちゃんは目力はないけど表情で演技出来ると思うし今回の役はぴったりやった。

次はニノの番やね。楽しみ~♪
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

