<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
∞er一人チンチン電車の旅(笑)
今日は朝から一人で阪堺電車に走ってる「ありがとう、オカン」のラッピング電車を見に行って来ましたー!!
阪堺電車というのは路面を走る電車で大阪ではチンチン電車(通称チン電)と言われてます。
チン電に乗るのなんて何年ぶりやろ~。
最後に乗ったのは10年ぐらい前かも(爆)
走ってるのは時々見るけど・・・。

天王寺⇔住吉公園間をそのラッピング電車で往復したのですが、車内にも「ありがとう、オカン」のポスターが貼られてて緊張(笑)
でも、幸せなひとときでした。
帰り、ドラマの撮影が行われたという松虫駅で降り、ホームを見たり町並みを少し歩いたりとしてました。
ロケ地巡りはまた改めてする予定です。

松虫駅降りてまた「ありがとう、オカン」号が見れるかなと思ったら天王寺から折り返してきたーーー!!!!
それを撮影してたら線路工事してたおじさん・・・
お「関テレのん撮ってんのか~」って話かけられ
心「はい~」
お「あれ人気あるらしいな~」
心「ドラマに出てる関ジャニ∞の二人が人気なんです~」
お「お~すばるとかいう子か~」
心「はい、すばるくんと村上くんです」
その後もドラマは今日やな~とか、電車また戻ってくるでとか少ししゃべって(笑)
最後に「今日の21時なんで見て下さいね~」って宣伝しといた(笑)←担当に似て営業してる。
気さくないいおじさんやったな。

松虫から天王寺まで歩いてたらまたまた「ありがとう、オカン」号に2回遭遇(爆)←計算してる?

ここ数日バタバタしてたから行くのどうしようかと悩んでたけどやっぱり行ってよかった~。
ほんの数時間やけどめっちゃ満足
一人でランチしてから帰りました

今日のドラマが益々楽しみになってきた~。

私が記事アップした翌日にスポニチに書かれてたみたいです⇒スポニチ

皆さんに幸せのお裾分けで~す
マル担さんにもお裾分けが(笑)

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>
前にも横にもヒナすば
D1002219.jpg

D1002227.jpg

D1002220.jpg

車内も
D1002221.jpg

停車中
D1002225.jpg

このホームで撮影されたのかな?(定かではありません)
D1002224.jpg

おまけ(笑)
D1002209.jpg
マル担はここに住みたいはず(笑)

D1002206.jpg
マル担はみんなこの学校に通いたいはず(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

一人で
行ったんだー!!!

さすが、∞の営業!!!
飼い主に似るって言うけど、
∞erは、担当に似るのかー!!!
って事は、私・・・(-_-;)(爆)

お裾分けありがとねー♡
引っ越したいです(>_<)
初めまして☆
いつも見させてもらってました^ω^
よかったら仲良くしてください^ω^

ヤス担です(^O^)/

電車すごいですねー☆!!
あたしも乗りたいです^ω^
ラッピング電車
電車走ってたんですね・・・知りませんでした。
私も行きたかったです~~うちからはそう遠くないし。
きっと放送日まででしょうね。残念↓↓
わ~~~~
電車いいですね~
ヒナすばのカッコ良さが伝わってきます
心臓バックバク!

担当に似ますよね~
親にもちょっと似てるって言われました♡

丸山通…!!
住みたいです!!!
丸山小の丸山担♡
もう中2ですけどね☆
丸山中はあるのでしょうか?
今日地下鉄御堂筋線にも広告ありましたよ(o^∀^o)
ドラマ見ました★
はじめまして☆
mixiの方には1回コメントさせて頂いたこと
あるんですが、ブログは初です☆
毎日拝見させてもらってます(^^)

私は丸山中学校に通ってました!!
といっても神戸市なんですが(^^;)
ちなみに丸山小学校もあります!笑

大阪にもあるんや!ってビックリして
コメントさせていただきました!

まるちゃん担の友達に母校代わってほしいと
言われます!笑

チンチン電車見たいと思ってたので嬉しいです!
これからも楽しみにしてます~
コメント有難う♪
うん、一人で行っててんで。

そうそう、∞erは担当に似るらしいよ(笑)
私も色々似てるって言われるけど(爆)
それは嬉しいことやけどね。
だから、ゆーちゃんも(笑)
コメント有難うございます。
初めまして。
いつも見て頂いてたみたいで有難うございます。
ヤス担さんなんですね。
ここではヤス担さんあまり見かけないので嬉しいです。

こちらこそ仲良くして下さいね。
コメント有難う♪
2日にこの情報アップしてますよ(^-^)

ラッピング電車は7日までみたいですね。
もっと長い期間走ってほしいな~。
コメント有難う♪
電車、かっこよかったですよ~。
乗ってるだけでバックバク(笑)

担当に似ますよね~。
私も何かとヒナちゃんに似てるって言われますけど嬉しいことですよね。

残念ながら丸山中はない感じです(爆)

なんだかなー笑
あたしこの電車しってますよ!!!!www笑

友達が阿倍野区に住んでたから、そこへ行くたんびに利用してたーーーー!!!!!
なんというこの惜しい感じ・・・・・。。。。
もうちょっと時期がずれとったら泣

大阪へよく遊びに行ってた時はジャニーズ自体にそこまで執着してなかったし・・・・
あーーーーーーーーーー色々惜しくて残念です。
ロケ地巡りいいですね~
声かけてくださった
おっちゃんいい人ですね(^^)
ていうか、雛やなくて
すばるを知ってるってのが
珍しいですね(゜゜)!!
番宣わうちらが出来る限りして
∞に恩返しせんとだめですね★
話変わってロケ地巡り言うたら
うちわ前友達とジュニ刑事で
やった「淡路島バーガー」
食べに行きましたよ(З)♪
あそこわオススメです!!!!
バッサ旨いんで是非食べて
みて下さい(・・)ノ
コメント有難う♪
お友達の家行くときに利用してたんですね。
確かに、惜しい・・・。

しかも、大阪に行ってた時はジャニに執着してなかったとか。

今ならゆかりの地巡りしまくりですよね。
コメント有難う♪
大阪のドラマなんて滅多にないんでここぞとばかりロケ地巡りしようかな~と思ってます(笑)
おっちゃんいい人でしたよ~。
三馬鹿は昔からいてるからか結構目立ってて知ってる人多いですよね。
特にすばるの方が知られてて“しぶたに”ではなく“すばる”で覚えられてますよ。

お~淡路バーガー!!
確か友達も近いとか言ってたな~。
近くに行く機会があれば是非食べたいですね。
阪堺電車の画像、ありがとう!!
生で見たかったわぁ。。。

ラッピング電車に乗って、で、営業もしてきたんやね。
さすが、ヒナ担(*^^)v


お!!淡路島バーガー。
近所やで~~(^^)

ついでに神戸の丸山中学も、元神戸っ子やから知ってるぅ。
しかし、丸山通りは意外やった。
やっぱり担当様の名前には反応するよね(笑
コメント有難う♪
ひまちゃん誘おうかと思ったけど忙しいやろうな~と思って・・・今回は誰にも言わずに一人で強行突破しました(爆)
ちゃんと、営業もね。

そうそう、前に近所って言ってたもんな。覚えてるで。

神戸では丸山中学は有名なん?
担当の名前、メンバーの名前には反応するな~。
幼稚園でも村上さんっていてるからドキッやで。
おまけにえいとくんって(爆)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

