<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
村上信五の週刊!関ジャニ通信【ヤス・ヨコ・マル】
ツボの部分のみレポしました~。

先週に引き続きちっさいおっさんお休み。
最初の自己紹介が普通で寂しい。。。

横「最近3人でよく仕事してない?テレ東のありえへんもそうやし」
安「この三日間ずっと一緒」
雛「新曲のPRも一緒やしな」
でも、ヤスはヒナちゃんとご飯を食べに行かない(爆)
横「ヒナのこと嫌いなんか?」
安「嫌いです」
みんな口々にまだ言うなよとかあと2年ぐらいひっぱれよとか言ってる。
ここで言ったらあかんやろ~と口ポカーンなヨコ(笑)
丸「裕ちん、口ポカーンなってる」
横「どこが嫌いやねん。ヒゲか?」「お前なんやねん、そのヒゲ!!ゴリラやん!!ボーボーやん」
雛「ゴリラは基本的にボーボーや」
丸「こっちの方が調子いいねんて」←保護者マル。
雛「剃るから皮膚を傷めるから、こっちの方が楽やし」

ヤス曰く、嫌いとかじゃなくタイミングが合わないらしいけど・・・ほんまになんでそこまで断るんやろ?

新曲「無責任ヒーロー」

投稿相談物語
・着こなし方が下手でどうしたらいいかの相談。
みんなの服の選び方について

ヨコは服を買うセレクトショップ2件決まってて、衣装さんも分かってるから衣装とかもそこの服を用意してくれる。だから、それを買い取ることもある。
この前の衣装で用意された服も既に持ってた。
そんなに服も買わなくてジャケットも2年ぐらい着てる。
ヒナちゃんはポロシャツが多い。
同じくあんまり服とか買わない。
靴は9年前にヨコとタイにロケに行った時のものをまだ履いてるし、ジーンズも10年前ぐらいに買ったもの(爆)
当時ジーパンブームで翼くんとか相葉ちゃんとかみんなビンテージ買ってて、でも自分らはお金がなくて買えなかったからヒナちゃんは自分でビンテージ作るって言って新品を買って味を出すって言ってて今ではひざはボロボロやし、ケツ破れてパンツ丸見えやしこれこそほんまのビンテージやで(笑)村上ビンテージ。
ビンテージのジーンズにビンテージのコンバース。
横「ビンテージなんかただの貧乏なんか分からんけど」(笑)

・限定品をすぐ買ってしまってお金がないという相談。
ヨコはすぐにアニメのリメイク版とかは買ってしまう。
マンガが文庫本になったりとか。東京用、大阪用。
自由にお金使えるのも若いうちやから使える時に使ったらというメンバー。
この4人でお金のはぶりのいいのは?
ヤスは楽器とかにバーンと使う。ムダに旅行に行ってる←ヤスにしたらムダではない。
ヨコはメンバーの中で一番使わん。
ヒナちゃんもあまり使わん。
マルちゃんは結構テンション上がると使うらしい。
バーとか飲みに行った時にちょっといきなことをしたがる。
友達のバーとかいって常連さんのお客さんとかが来ててマルちゃんは全然知らない人でもお酒一杯おごったり、会計をしたがる。
横「お前、何調子のっとんねん。ドラマの見すぎやろ」
雛「一杯おごるわって言って、乾杯ってして帰っていったらかっこいいけど、こいつの場合一緒に飲んでベロベロに酔うからな」
丸「めっちゃはぶりいいやろ」
横「京都人やな~」

運命の話へ・・・
ここでヨコが名言を残しました!!

何事も運命とはあまり思わないヒナちゃん。
運命というか必然。なるべくしてなるやろ~。
同じく、運命とかあまり気にしないヨコ。
丸「出逢うべくして出逢ったみたいなんないの?」
横「運命って聞いたら「ダダダダダーーーーン」しか出てこない」爆笑
横「メンバーが出逢ったのは運命やな~とは思わん。当然やと思ってるから」
雛「なぁ~。当然というか必然」

メンバーが出逢ったのは当然というヨコと必然というヒナちゃん。
そういうことをさらっといえるのが凄いな~と思った。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ヨコヒナ
かっこいいー!!!
なるべくしてなったって感じをサラって言っちゃうところが!!!
マルちゃんは、運命とか好きそうだなぁ・・・。

丸山隆平さん、何処で飲んでるんですか?
奢ってください!そして、その後運命なので、ご一緒に!!!(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント有難う♪
うんうん、マルちゃんは運命とか好きみたい。
でも、二人が運命じゃなく当然やとか、必然やっていうからそうなったら今まで運命と思ってたことも変わってくるな~みたいなこと言ってた。

ほんまにどこのバーで飲んでるんやろ~。
京都??
コメント有難う♪
ほんとヨコヒナはさらっといいこと言うよね~。
本人達は何も気にしてなさそうで、それが当たり前みたいな感じで言ってたけど。
かっこいいわ~。
うんうん、∞erでよかった。

ヒナヤスね~、なんでやろ?
だんだん腹立ってきた(爆)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

