<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
聞くジャニ∞【ヒナ・マル】
今回の聞くジャニはヒナマルラブラブコンビ
マルちゃんの信ちゃん呼びが満載で聞いてるこっちが恥ずかしくなるぐらい(笑)
普段、しっかりしてるヒナちゃんやけどマルちゃんにだけ見せる甘えた雰囲気も感じれたりもう30分間ニヤケけっぱなし(笑)

そんなラブラブなラジオのツボの部分だけレポしたいと思います。

雛「いきなりですけども皆さんに重大なお知らせがあります」
丸「何、何?」
雛「なんと関ジャニ∞、とうとう・・・」
丸「ファンが喜ぶこと?」
雛「関ジャニ∞は分裂します!!パチパチパチパチ~」
マルちゃんがトニセンやカミセンみたいな感じとか?聞くと、ヒナちゃんが「丸山隆平ソロであとの6人で頑張ります」って(爆)
マルちゃんがえっ?俺だけ?みたいな。
亮ちゃんみたいにソロでも活動して関ジャニでも活動するってこと?って聞いたら、違う!分裂ですから関ジャニ∞の丸山隆平と名乗ってもいいけど一緒には今後一切活動しないとか言われたり、ヒナちゃんの発言にマルちゃん動揺しまくり。
出た!ヒナちゃんのマルちゃんいじめ(爆)
散々いじめて出た言葉が「僕、今めっちゃ無責任な発言してるでしょ」って。無責任しんご(笑)
そして、ここで新曲発売の発表(この下りながっ!!)
曲紹介の時
雛「それでは関ジャニ∞で・・・・・・」
丸「言えよー言えよー言ってくれよ~それ無責任やん!!」こんなとこでも無責任しんご(笑)

聞くメロデラックス
ヒナちゃんが選んだ曲は坂本龍一さんの星になった少年(サウンドトラック版)
・17歳ぐらいの時、東京行き出して心がすさんでる頃初めて坂本龍一さんの戦場のメリークリスマスを聞き出してからちょこちょこと坂本龍一さんを聞くようになったけど当時は仕事になんの影響もなかった(ピアノの音だけやから)
「信ちゃんがこういう曲選ぶのって珍しいな~」
・マルちゃん曰く、ヒナちゃんの家行ったらずーーーっとおんなじ曲がかかってるし、車でも同じアルバムをずっとかけてるから飽きる。久保田利伸さんとかマイケルジャクソンとか。
・いずれ一曲坂本龍一さんの曲を弾けるようになったろっておもてんねんというヒナちゃん。
でも、基礎とか全然出来てないからきちんと習いたいらしい。
ライブとかでちょろっと弾けたらかっこいいやんっていうマルちゃんに対して「言うたらあかん、それ言ったらまたやらなあかんようになるから言うたらあかん」って言うヒナちゃんの言い方がめっちゃ可愛かった。

マルちゃんが選んだ曲は斉藤和義さんの「君の顔が好きだ」
・高校の時の英語の先生が斉藤和義さんを好きで、歌うたいのバラッドを聞き出してから斉藤和義さんの曲を聴くようになった。
・斉藤和義さんの曲の中でこの曲が一番好きで最近カラオケでもよく歌う。
・素直な男心を歌った曲がいい。

新コーナー 聞くジャニ∞ミニッツ(8分間自由に喋るコーナー)
但しサッカー話以外というマルちゃん(笑)
2分でまとめれるサッカー話をするヒナちゃん。
サッカー話に興味はないけど名言とかに興味のあるマルちゃん。
「信ちゃんが思った胸にグッときた名言とかってないの?」
ヒデさんの名言「プロは頑張るのは当たり前、だってプロなんだから」
その名言から、マルちゃんがヒナちゃんの頑張り方が間違ってると。
「筋トレとかして疲労骨折とかなって・・・頑張れってもんじゃないって俺は言いたい」
ヒナちゃんは力の抜き方が分からない。力抜く=さぼると思ってしまう。
昔ほどは頑張りすぎではないと思うけど自分のやり方やから簡単には替えれない。
今まで頑張りすぎてたから今はおさえることを頑張ってる、でもライブの時はおもっくそ出し切る。
ここでまた出し切り方が間違ってるというマルちゃん。
丸「この人ね、ライブの合間に腕立て、腹筋、逆立ちしながら腕立てするんですよ~で、なんでそんなんすんの別にいいやんって言ったら「ここで頑張れたらもっと頑張れる」って言うんですよ~」「次のライブそれで痛めたらどうすんのんさ~」
雛「そこやねん」
丸「そこをもう一歩ステップアップしやな」「次のライブでそれやったら俺ほんまに怒るからな」
雛「じゃあ、俺も怒るからな。なんで怒るねんって」
丸「なんでやねん」「俺は心配やねん、信ちゃんの体が」(ラブラブ~
今回のツアーでその筋トレもきついと感じたヒナちゃん。
8月31日のラストから一週間体がだるくてマルちゃんと一緒にマッサージに行ったそうです。
そしたら、そこで先生にも筋トレやめなさいと言われたヒナちゃん。でも、「やめれないんです、さぼってる気がして」というヒナちゃん。
丸「先生言ってあげて下さい。この子僕が言ってもきいてくれないんです」(この子ってーーーー!!!!!!)
その後、休養しながら筋トレしてて3回目マッサージ行ったら筋肉増えましたねって。
筋トレしてないのに筋肉が増えることに腹立つヒナちゃん。
丸「ほんま分かってへん、自分の体。成果出てへん、筋肉にしても肌にしても」
最近、夜になるとから咳が出て寝れないというヒナちゃん。
丸「腫瘍とか出来てたらどうすんの~」
雛「仲良く付き合ったらええねん」(出たっ!ヒナティブ)

普段聞けない素の二人の会話が聞けた感じで嬉しかった。
それにしても、ほんまに色々聞いてると私もヒナちゃんの体が心配になるわ~
でも、マルちゃんがいてくれるから少しは安心かな?
普段はしっかりしてるのにマルちゃんの前だけでは甘えん坊なヒナちゃん。
そのギャップがたまらんねんけど(爆)
自然と甘えれるからマルちゃんといるのが居心地いいのかな?
で、マルちゃんの方がしっかりしたお兄ちゃんって感じ。このギャップもたまらんな~。
マルちゃん、世話の焼ける信ちゃんですがこれからもお世話宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

にゃはー(≧ω≦)
レポありがとう!!!
思い出すだけで、にやけちゃう♡♡♡

ヒナちゃん愛で溢れてるマルちゃんが
可愛くて可愛くて!!!その後眠れなかったもん!(笑)
ありがとうございます!
予録したはずなのに録れてなくてショック受けてたので
内容が分かって嬉しいです♪
二人のラブラブトーク聴きたかったなぁ~
私もヒナちゃんの身体が心配です。
47ツアー始まった春もずっと咳していましたもんね。
病院で検査した方が良いのに・・・
コメント有難う♪
これはリアルに聞いてたらやばかったね(笑)
同じくにやけて寝れなかったわ。

もう~、信ちゃん、信ちゃんってーーー!!!!!!
やばすぎっ!!
コメント有難う♪
この時、1時間以上遅れてましたもんね~。
レポ喜んでもらえてよかったです。

本当にヒナちゃんの体心配ですよね~。
夜寝れないって(>ω<;)
ただでさえ忙しいのに睡眠だけはちゃんととってほしいよ~。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

