<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありがとう、オカン ヒナスバが語る・・・
関ジャニ∞ 村上・渋谷が語る「ありがとう、オカン」~放送直前SP~レポ

雛「どうも~関ジャニ∞の村上信五と」
渋「渋谷すばるです」
雛「え~僕たち二人で主演させて頂きました「ありがとう、オカン」関西テレビ開局50周年記念ドラマが10月7日夜21時からいよいよ放送されるということで」
渋「ありがとうございます」
雛「いっぱいその中身が(後ろのモニターに)映ってますけど」
渋「はい」
雛「ちょっとあらすじみたいなものを見て頂こうと」
渋「はい」
雛「ということでまとめてみましたのでこちらからご覧下さい。どうぞ」

映像後・・・

雛「ま~色々ありましたね~」
渋「え~」
雛「言うても」
渋「言うてもね」
雛「ま~見たら思い出すでしょ」
渋「そうですね~思い出すとこと、もう全然忘れてるとこも」
雛「へへへへへ・・・」

収録秘話
ヒナちゃんは家族団欒でワイワイとしてたけど、すばるはずーーーーーーっと階段で一人ぼっちやったらしい(爆)
渋「そうなんだよ。やっぱ役柄的に孤立してるから現場でもそうなるんだよ」
雛 手叩きながら爆笑!!!!!

戸田恵梨香ちゃんの話
雛「あんたしゃべってなかったもんな~」
渋「全く。関西弁の役やし、現場のそういう感じできてくれるのは有難かったんですけど「全然人見知りとかしないんでしょ?」とかいうてガンガンくるやん」
「女版お前(ヒナ)みたいな」
雛 大爆笑!!!!!!

女優大竹しのぶさんについて
二人で口々に凄いな~って言ってる。
渋「芝居が~なんか、あっ楽しいかなっていう瞬間が初めてこのドラマを」
雛「(ヒソヒソ声で)あった?」
渋「やって、味わえましたね」
雛「あった?僕もあった」
渋「まぁ、(今までも)楽しくなかったわけじゃないですけどやっぱ芝居って分からないじゃないですか」
雛「何が正解とかいうのがね」
渋「ないところがあるでしょ?」
雛「うん」
渋「でも、大竹しのぶさんが導いてくれたのがかなり大きいですけど」

ヒナちゃんは病室でオカンと二人のシーンで感じたらしいけど、すばるの口から「芝居が楽しい」っていう言葉が聞けて嬉しかった~。

雛「ちょっとね、難しいテーマでドラマやらして頂きましたけども決して血は繋がっていない家族ですけども血というものよりももっと大事な絆があるんじゃないかというのを見て下さった方には気付いて頂けるんじゃないかと思いますので是非、ご覧になって頂きたいと思います」
渋「お願いします」

二人で話してる時にヒナちゃんはすばるの方をずっと見てるのにすばるは絶対目合わそうとしないけど気にしてるとこが可愛かった~。
ヒナちゃんとも目合わせれないなんてほんまに恥ずかしがりやな~。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。