<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
タモステ 心愛的ツボ
久々に心愛的ツボを(笑)

まじでやばすぎてリピが止まりません

この前私が勝手に作った方程式の最強ヒナがーーーーーー!!!!!!!!!
オーソレはあれで中のシャツも黒だったんですけど今日のでも十分です
素敵すぎるーーーーー
ヒナに限ってじゃなくみんなああいう黒スーツ着るとめっちゃスタイルいいし、細いよね。
この細さみたいな。それだけでもたまらん

昨日曲聞いた感じでは特に振りとかはなく自由な感じでわちゃわちゃしてるのかな~と思ってたら予想外に振りがめっちゃかっこよくてドキドキ
メンバーも楽しそうやし、これライブでもめっちゃ盛り上がるやろうな~。
早く一緒にジャジャジャジャーンってしたいわ~

では、心愛的ツボを。
・最初の番協さんの掛け声でテンションあがる(楽しい~)
・と思ったら、おいら~伝説の~のヒナちゃんの手に萌え~~~~(ふいをつかれて放心状態)
・ヤス可愛い~
・ヒナちゃんの「あぁ」に爆笑!!
・三馬鹿が並んで歌ってるーーーーー!!!!!!(キャー)
・後ろで笑顔で踊ってる年下組が可愛い~~~
・と思ったら、たっちょんのバブルが~の笑顔にやられた
・ジャジャジャジャーンのヒナちゃんの手、数える手、無駄に長い足に萌えーーーーー
・「なるようになるて」にまた爆笑!!
・丸安のダンスかっこいい~
・すばるの変な動きにたっちょんのめがねずらすとこ可愛い~。
・亮ちゃん、眼鏡投げたーーーーー!!!!!!
・「わろとったらええねん」にまたまた爆笑!!
・最後にヒナちゃん「ダダダダ」言ってると思ったらその後にたっちょんのお尻つかんでるーーーーーー!!!!!!!!たっちょんも何も反応せずお尻突き出した感じやし、ほんまにこの二人は~

ツボは言ったらきりがないわ~。
すばる・マルちゃんは面白いし、ヤスは可愛いし、亮ちゃんははじけてるし、ヨコの掛け声はテンション上がるしみんなそれぞれがよくて書ききれない。

今回の曲はすばると亮ちゃんがメインで歌って、たっちょんとヤスは所々歌って、ホシイモノハチームはソロパートなく合いの手で頑張ってる?
合いの手めっちゃおいしいと思うわ~。
タモステでヒナちゃんの合いの手が全部カットされてなかったのが嬉しかった~。
でも、マルちゃんの「心はパーン」がなかったのは寂しかったわ~。

子供達もすっかり気に入ってノリノリで一緒に踊ってました。
ジャジャジャジャーン
ヒナちゃんの合いの手やすばるの変顔が息子は面白いみたい。
娘は亮ちゃん、亮ちゃんやけど(最近、ヤスケンからたっちょんもいいらしい(爆))

早くPV見たいな~
また、歌番組で別のアングルで見れるのが楽しみ~。
衣装はこのままやったらいいな~。

待ってる間、また信五さんは営業してた(笑)
歌の後はてごと隣でおしゃべり。サッカー談義でもしてたのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

友人にタイトルを言ったら、爆笑されましたが、めげずに全力で宣伝しておきましたi-189
ヒナちゃんの合いの手、最高ですねぇi-175
おいしすぎます!!

私はコブクロも大好きなので、エイトとコブクロが隣同士で座り、ヒナちゃんと小渕さんが何か話していたときには、もう・・・テンションが一気にあがりましたi-233
ヒゲヒナ格好良かったですねこんな時間までリピってましたぁ

黒スーツ最強過ぎるぅ大人な感じでイイですね
伝説のオーソレはこれ以上ですか
それは萌え死ぬとこでした。諦めがつきます
てか、今日ので満足超えます

最後あんな男前な顔で、たっちょんのお尻を触ってるなんて

新曲特典も豪華だし、発売が楽しみ
興奮で寝れませ
うちもMステ終わった後
11回リピしましたー★
何か・・飽きへんです!!笑
心愛さんが予想してた様に
自由でしたね!!笑
間奏とか全くまとまり感
なかったですやん!!
これから約2ヶ月間わ
ウキウキで過ごせそうですね♪
みんなカッコ良かったですねっ!!!
ヒナちゃんの茶髪見て心愛さんを思い出した
めろんです♡
(まるちゃんのショートもめっちゃ素晴らしかったな~~)

早くCDゲットしたいです~ヽ(^o^)丿
学校終わったらすぐ家帰って買いに行きます!
(遠いけど…)
おはようごさいまーす
まだ昨日のタモステを見れてないない、じゅんでし

マブダチ曰く、ヒナちゃんのビジュ最高だったと
早く見たいですぅ~
今日も昼から仕事で明日は運動会なので早起きしてお弁当作らねば
見る時間あるかなぁ

心愛さんも忙しそうですね。頑張って下さいね
オープニングでいきなりのスーツ姿やったから
一瞬見間違えたわ…(汗

男前やったね~~村上さん。
デレデレで見てたよ(~_~;)


私、PCに録画予約しててんけど、
何がトラブったかしらんけど、録画されてなかってん(号泣

もうショックやわぁ。
だから早くまた歌番組に出て欲しいなぁ。
やっと(>_<)
リピ祭り開催しましたーーー♡
もーーーーーー!!!!ヒナちゃんの手(>_<)完璧!!!(何様?)
もー倒れましたけど(>_<)
その後見た?無責任ヒーロー♪の時のマルちゃんの手!!!あの中指!!!バタっ!!!

ヤスの踊り素敵♡
この頃、ヤス急上昇↑↑↑♡てへっ♡
うるぐすかかりましたねっヽ(´▽`)/ワーーイ
テンション上がりました
どーにかこーにか昨日のタモステも見ました゜+。(*′∇`)アハーン。+゜

忠義っさん素敵過ぎます
でも痩せ過ぎです
もちょっとポニョってほしいです
なんか心配になっちゃう痩せ方じゃないですか


ぎゃーーーーー
心愛さん今見てないですかうるぐす
無責任ヒーローCDCMありました
ヒナちゃんと章ちゃんVer.
ヒナちゃんペットボトルのミネラルウォーター飲んでカメラ目線で“無理っす”って言ったよ
髭だよ髭
これ毎日みんなのVer.あるのかな
毎日見なきゃ
さきほどは取り乱しましてすいませんでしたm(__)m
わけわかんないですよねぇ髭、髭って(爆)
うるぐすって土日だけでしたっけ
明日もあるかなぁ
誰かなぁ(≧▼≦)
章ちゃんもミネラルウォーター飲んでましたよ
皆ミネラルウォーター飲んで一言なんでしょうか


今、CDTVの新曲EXPRESSで無責任ヒーロー出ました
映像は東京ドーム魂のオバロクの映像だったよーな‥‥

明日、早起きしなきゃなのに目がギンギンしてきました
ヤバい‥‥


夜中に騒いでごめんなさいね
コメント有難う♪
確かにタイトル聞いただけでは笑えるかも知らんけど・・・エイトらしいもんね。
めげずに宣伝頑張ってー!!

ヒナちゃんの合いの手最高ですよね~。
その度にヒナちゃんアップになるからドッキドキ(爆)
しかも、あんな最強のビジュでアップになられたらもうーーーーーー!!!!!!!(バタッ)

コブクロの人と喋ってましたよね~。
また、何か営業してるのか?と思って見てた私(笑)
ファン同士の絡みはたまらないですよね~。
コメント有難う♪
ヒゲヒナ最強やったでしょ?
私の方程式に間違いはなかった?
うんうん、オーソレはあれでインナーまでもが黒やからそれ以上に大人っぽくてどうしよ~って感じですよ(笑)
私もMステでも十分です。

そうそう、あんな最強ビジュでやることは可愛くてそのギャップにまたキュンキュンしっぱなし(笑)
最後の「ハイハイハイ」のところの足の曲げ方(めちゃマニアック?)なんて可愛すぎやん!!
なんであんなに可愛いの~。
あと、わろとったらええねんって言った後の後姿、可愛すぎー!!

は~やばいやばい。
コメント有難う♪
11回!!(爆)
でも、私もそれぐらい?それ以上リピしてるわ~。
時間さえあればMステ見てます。

やっぱり、完璧に踊るエイトも素敵やけど自由にわちゃわちゃしてるのもエイトらしくていいな~。
コメント有難う♪
みんなやばいぐらいかっこよかったですね。
ヒナちゃんの茶髪で(キャー)
有難うございます(笑)
マルちゃんのショート可愛かったですよね~。

うちもCD屋遠いんですよ~。
でも、そこ新作でも15%オフなので頑張ってそこまで行こうかな~と思ってます。
待ち遠しいな~。
コメント有難う♪
オープニングのスーツ姿からやられたよ~。
歌う時にレンジャースーツに着替えたらどうしよ~と思いながら(笑)
スーツで歌ってる姿はもうやばすぎるね。

えっ?撮れてなかったん?
それめっちゃショックやん!!
誰かに救助とかしたん?

早くいっぱい歌番組出てほしいね。
あのスーツで。
コメント有難う♪
リピ祭り開催した~?
もう~ヒナちゃんの手やばいやろ~。
これ絶対ゆーちゃんも萌え死ぬでって思いながらリピってた(笑)
マルちゃんの中指ってまた細かっ(笑)

ヤスの踊りもやけど、煽る男前のヤスがかっこよかった~。
急上昇中なん?
コメント有難う♪
こちらにまとめてでごめんなさいっ!!

私も色々忙しかったですがじゅんさんも忙しそうですね~。
運動会の弁当作りとかめっちゃ大変ですよね~。
私も先週作ったけど盛り付けでなんとかごまかしました(笑)

で、タモステも無事リピ出来たみたいでよかったです~。

マブダチさん、ヒナちゃんのビジュが最強って嬉しいです~。
たっちょんは私的にはあの細さにキュンキュンでしたよ~。スーツが似合っててかっこよかった~。
忠義担ってたっちょんのポニョってるのが好きっていう人多いですね。
相方も今までポニョ系は嫌やったけどたっちょん限定でポニョがいいみたいです。

で、うるぐすやCDTVの情報有難うございました!!
取り乱したコメントも大歓迎ですよ~。
それ読んで私もテンション上がるし。
髭がどうしたーーーーー!!!!!!!って(笑)

うるぐすは毎週要チェックですね。

夜中でもどんどん騒いで!!
私なんて相方とメールで夜中でも騒いでるから(笑)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

