<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無責任ヒーロー♪
楽しい
楽しすぎる~~~~~~~!!!!!!!!!

聞いてるだけで自然と体は揺れるし、歌詞や合いの手?に笑えるし、これめっちゃ元気になれる~
一回聴くだけでもすぐ口ずさめそうやし、耳から離れない。
さすが、エイトの曲やわ~。
子供達もすぐに覚えそうやん。
呼ばれて飛び出せジャジャジャジャーン
ハクション大魔王かっ!!←これがなかなか出てけえへんかった(Yちゃん、ありがと(笑))

顔が笑顔のまま戻らないんですけど~(笑)
このテンションで寝れるのか(爆)

明日のMステめっっっっちゃ楽しみ~
どんな振り付けなんやろ~。
なんか振り付けというよりも自由に動いてそうな気もする。
それかヒーローの格好して踊る?(爆)

おいら伝説の~むせ~きにんヒーロー
(´Д`)なるようになるって~

ほんま無責任やわ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ヤ、ヤバイですね、心愛さん
私マブダチにで録って送ってもらいました
音あんまり良くなくて歌詞までは聴き取れなかったんですが
eightらしい曲だわ~
スカですかね
これまた魂で盛り上がりますね(笑)


明日、夜仕事なんですよ
タモステスペ、リアルで見れないです、多分‥‥
レンジャーでうすら髭だって書いてたけど
勿論剃って挑むわけですよね(笑)
でも、うすら髭見てみたいなぁ
コメント有難う♪
この前は素敵なメールのやり取り有難う~。
めっちゃ楽しかった~。

マブダチさんに送ってもらったんですね。
歌詞聞いたらもっと楽しめますよ~。
間でメンバーが口々に言ってる言葉にも爆笑。
これは絶対コンで盛り上がりますね。

タモステリアル出来ないんですか~。
残念ですね~。
といっても、私も今日かなり忙しくてタモステ始まってもバタバタしてそうですが。
レンジャーでうすらヒゲーーーーーーー!!!!!!!
うすらって(爆)
どんなんやろ~。早く見たいーーー!!!!!!
(T_T)
朝が早かったので(4時半起き(T_T))
0時まで、頑張ってタイアップ、カップリング、特典だけ聞いて、寝ちゃった(>_<)
(やっと、ホシイモノハが聴ける(≧▽≦)にゃはー)

楽しい曲みたいで、今日楽しみ♡
待ちきれないよー♡♡♡
(彼らは、ハクション大魔王知ってるのか?)笑
コメント有難う♪
4時半はさすがに早いな~。
起きられへんこと考えたら私も寝てまうわ~。
ホシイモノハ聴けるね~。

めっちゃ楽しい曲やで。
そうや!!ハクション大魔王や!!
それがなかなか出てけえへんかってん。
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンやんな。
追加しとこ(笑)
無責任ヒーロー最高♪
しかもまさかの黄金3パターン発売!!
テイチクさんありがとう~涙
衣装は?振り付けは?PVは?キャー♪
もうたまらんです~☆
出演番組、いつも心愛さんに教えていただいてます。今回もよろしくお願いしまっす!!
コメント有難う♪
きましたね~3パターン!!
嬉しいけど財布が・・・(爆)
主婦には厳しい(>ω<;)
衣装と振りは見れたからあとはPVがどうなるのかめっちゃ楽しみです。

出演番組、今回も書いていきますよ~。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。