<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
アンケート開催
初めてなのでうまく出来るか分からないのですがアンケートを実施しようかなと思います。

私がブログ運営をしていて日頃から気になってることなのですが・・・
ここに遊びに来てくれてる方は誰担なのかと何歳ぐらいの人が多いのか。

コメントを見る限り、ヒナ担ブログだけどもマル担と忠義担が多いように感じるんです。
実際、私の周りもマル担と忠義担が多いし、ヒナちゃんもマルちゃんとたっちょんとはプラベでも一緒にご飯行ったりして仲良いからやっぱり似てる?と思ったりしてるのですが、すばる担とかヨコ担はあまり見かけないけど担当に似て人見知りでコメするのが恥ずかしいだけかもとか思ったり、コメは恥ずかしいけど投票なら出来るって方もおられるかなと思って。

あと、コメント見る限りでは私と同じ子持ちの30代主婦が多いけどもたまに中学生なんですとか、皆さんの親世代の年齢でコメントするのは恥ずかしいとコメ下さる方もいてるので実際何歳が多いのか。

時間のある時でいいので→になるアンケート投票してもらえると嬉しいです。
コメントもあればもっと嬉しいです(但し、25文字までなんです)

集計なんかしてアンケート結果とかも発表出来たらいいな~と思ってます。
宜しくお願いします。











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

久々にコメントします(^O^)
早速アンケート参加させていただきました♪
またお邪魔しにきま~す☆☆
ポチ凸したよー♡
アンケート結果、楽しみ♡
 こんばんワン・ツー♪
 アンケート、私好きなんで楽しみです^^
 私と同じ中学生って、どのくらいなんですか   ね?
 楽しみですi-237
 参加はもちろんさせていただきました。
ぽちっと押してみたんですが…
こういうアンケート初めてなんで…ちゃんと投票できているでしょうか?
どんな結果が出るのか楽しみですねv-411
ちなみに念のため…
三馬鹿と同い年のヒナ担でしたv-383
毎日楽しくブログを拝見させていただいてます
29歳のOLです
仕事から帰ってきて心愛さんの記事を読むのが何よりのストレス解消となってる毎日です

ブログ暖かい言葉の数々にいつも心がホンワカします
私は東京住まいのため関西の番組が見られないもので…
心愛さんのブログは番組の雰囲気がとても伝わってくるので楽しんでます
特にオーソレとジャニ勉の解説が大好きです♪
季節の変わり目は体調の崩しやすい時期ですので、どうぞご自愛くださいませ

そうそう、堂本兄弟に∞が出演するそうですよ♪
今から楽しみです
では
アンケート答えましたー♪
結果楽しみです☆
なかなかコメントしてないですが、心愛サンのブログ見つけてから読むの日課になってます(^O^)/
これからも心愛サンのペースで更新して下さいね~♪

エイトは新曲っぽいですね~!!明日のレコメンが楽しみですね~(^o^)v
アンケート投票しました♪
ちゃんと出来たかちょっと不安です。。。
結果を楽しみにしています☆
久しぶりのコメントです。
ロムばっかりで、ごめんよぉ…。

アンケート、投票した~~。
同年代さん、恥ずかしがらずにもっともっとコメントして~。
40代後半のひまわりでした♪

お世話になっております☆
まるまです。
まるちゃん担の40代です♪
でも、ヒナちゃんも大好きです!
これからもよろしくです!
コメント有難う♪
アンケート参加有難うございます!!
コメント有難う♪
ありがとー!!
コメント有難う♪
参加有難うございます。
中学生の方も結構いてると思うんですけどね~。
結果楽しみですね。
コメント有難う♪
多分ちゃんと投票出来てると思いますよ~。
えりぃさんのプロフはきちんと覚えてますよ(^-^)
結果楽しみですね。
コメント有難うございます。
初めまして。
いつも読んで頂いてるみたいで有難うございます。
しかも、私のブログを毎日のストレス解消にして頂いて嬉しいです。

文章が暖かいって言ってもらえるのも本当に嬉しいです。
オーソレやジャニ勉の記事も楽しみにして頂いてるみたいでこれからも出来る限りローカル番組はレポしていこうと思ってますのでいつでも読みに来て下さいね。

堂兄の情報も有難うございます。
楽しみですね~。
コメント有難う♪
アンケート参加ありがとうございます。
私のブログを日課にして頂いて嬉しいです。
はい、私のペースで無理せず頑張りますね。

コメント有難う♪
アンケート参加ありがとうございます。
コメントも入れてもらってるならあれかな?なんて思ってます。
わたしも結果が楽しみです~。
コメント有難う♪
ううん、いいよ。
ロムだけでもしてもらって嬉しい。

40代後半な~、なかなか勇気が出せないみたいやけど・・・みんな年齢気にせずバンバンコメしてくれるといいな。
コメント有難う♪
アンケートも参加ありがとうございます。
マル担なんですね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
はじめまして!
と言っても、ずいぶん前から毎日楽しみに読ませて頂いてます。
心愛さんのおっしゃる通り、担当(すばちゃん)に似て相当の人見知りです。(笑)
今回は楽しいブログのお礼もかねて、勇気を出してアンケートに参加させて頂きました~
また遊びにきますね!
しましたよー★
アンケート参加させていただきました★
∞全員が好きやから全員に投稿しようかと
思いましたがそれわアンケートにならんなって
思ったんで丸だけにしました!!でも、しいて
順位をつけるなら2番目に好きなんわ
すばるとたつですかね(^^)
半年前くらいからぐいぐいきてます笑
あとわ順位つけれないです!!
てか∞それぞれがもってる部分部分が
好きなんで、どれか!!て言われたら
難しいですよね♪
てゆーどーでもいい話でした!!!
コメント有難うございます。
はじめまして。
以前からブログ読んで頂いてたみたいで嬉しいです。
やっぱり、担当に似て人見知りなんですね(爆)
なのに、勇気出してコメントして頂き、アンケートにも参加して頂き有難うございました。
そのお気持ちがとても嬉しかったです。
コメント有難う♪
アンケート有難うございます!!
本当にエイトはみんなそれぞれいい所があって悩みますよね~。
私も副がマルちゃんとヨコで悩みつつあるけどやっぱりマルちゃんかな~?と思ったり。
ふとしたヨコに弱いんですよね~。
一番はヒナちゃん不動ですが(笑)

どーでもいい話でもなんでもコメは嬉しいですよ。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

