fc2ブログ
<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
モモコのOH!ソレ!み~よ!【鶏料理】
今回のオーソレもヒゲヒナでしたよ。
でも、服装がカジュアルやったからか前回ほどの最強ヒナではなかったけどかっこよかったです。

以前番組のミュラン特集の時に、ミシュランで紹介された超高級炭火焼ステーキのお店にヒナちゃんが連れて行くことになってた。
モ「なんで?なんで?おごりたいって言ってたんやったっけ?」
雛「モモコさんがず~っと言ってたやんか~」
TV上「はい、分かりました」って言ったけどもモモコさんが楽屋に戻ってからも「今度な」っていうからこれは本気やなと思ったと。

モモコさん、ヘレンさん、藤本アナを連れて行ったヒナちゃん。
生きてきて一番大きい金額を払ったらしい「ご飯でこれ!?」
ヒナちゃん曰く家賃並み。
藤「かっこよかったですよ~。(金額見て)ハッとも言わず黙ってお金を払ってる姿を望遠で写真撮ってましたよ」
正直お金を持っていく時に実はヘレ姉が村上さん!って言うてきてくれるかなと思ったヒナちゃん(爆)
ここでヘレンさん
「私ね、お隣同士に席に座らせてもらって今までそんな横顔見たことなかったからずっとご飯頂きながら横見て「横顔素敵やわ~」って思てたんですよ」
ヒナちゃん、爆笑!!

ヒナちゃんと隣で食事出来るなんて羨ましい!!!!しかも、横顔見ながらなんて・・・。
そんなかっこいい横顔見てたらおかずいらんわ(笑)
にしても、ヘレンさんのことをヘレ姉って言えるヒナちゃんが凄っ!!と思った。
なかなか若手で言われへんで。若手じゃなくても無理やろ~。
これが約5年オーソレをしてきた証かな。


貴重な部位で一羽から二本分しかとれないという鶏がスタジオへ。
その2本を巡ってジャンケンするオーソレメンバー。
負けたヒナちゃん。
雛「メシおごったのに~」
モ「先輩どうぞ!メシおごりましたから」
手パチパチ叩いてめっちゃ喜ぶヒナちゃん(可愛い~子供みたい)
雛「バッサうまいよ、これ」出たー!!バッサ
雛「ずっとうまいですよ」
兵(矢野兵頭の兵頭さん)「ずっとバッサなってる?」
雛「口の中バッサバッサ言うてるよ」
兵「鳥にかかってか、うまいな~自分。見習うわ」(笑)

やっぱり、芸人に見習われるヒナちゃん(笑)

その次に出てきたからあげもおいしそうな音たてて食べてたー!!
スポンサーサイト



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わぁww
どうも、2回目のコメントですww

OHソレいいですね~♪メンバーとおる時と違うヒナちゃんが見れるから・・・うらやましいです(・´з`・) v-238
うち実家が香川なんですけど・・・・・・
土曜日にたかじんさんの番組はかかるのに、その後のOHソレがないって言う、なんとも残酷な仕打ちを受けてまして笑
夏帰った時は地獄や思いました(*´・д・)汗

ひげヒナ!!!見ましたよ~ww
あたしが見たんはありえへんのやつなんですけど・・・・・
あたし的にはNGでした笑
ふだんひげなしが見慣れてるせいかな?とも思ったりしたんですが・・・・・・これからはあのキャラで定着しようとするんですかね??
安の金髪と同じように=3

一個質問なんですけど。
ヒナちゃんが使うバッサってどこの方言なんですか??関西はめっちゃとかは言いますけど
バッサは聞いたことなかったんで・・・・。
あたしもひなちゃんの生バッサ聞いてみたいですv-22
にゃはー(≧ω≦)
見たい!見た過ぎる!!!
ヒナちゃんの食べるとこ、好きーーーーー♡♡♡


お箸持つとこが(てへっ)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おお。
ヒナちゃんおごったんですねー
すごい!!
でも、家賃てW絶対ないない!!
どう考えても高いですよねー家賃。
コメント有難う♪
えーーーーー!!!!!!!
たかじんさんの番組の後にオーソレが放送されないって!!!!!!!
それ、めっちゃ残酷ですね~。
私なら暴れそうです(笑)
たま~にうどんの特集で香川とかも映ってるのに・・・。

私もありえへんのヒゲヒナはNGですよ~!!
口ヒゲがあるなしでガラッと変わりますもん。
オーソレやガイドのヒゲヒナならOKです←上から目線(笑)

ヒナちゃんが言ってる“バッサ”はヒナちゃん語ですよ(笑)関西は“めっちゃ”とか“めっさ”ですもんね。
確か何か食べた時にバッサうまいって言ったのをモモコさんが気に入ってオーソレでは度々バッサが使われるようになりました。
コメント有難う♪
今回は箸は持ってないけど串を持つ手がーーーーーー(笑)

ゆーちゃんとオーソレをリアルで見たいといつも思うわ~。
コメント有難う♪
確かにオーソレの経験は今凄い活かされてると思うよ。
関西ではほんまの大御所に囲まれ気に入られやもんな~。
ジャニでヘレンさんと共演なんてダウンタウンの浜ちゃんもびっくりしてたし。
他のジャニではいてないやろうな~。

お弁当は、特に凝ったことはしてないけど一応見栄えだけよくしといた(爆)空い~ぱいに響いたエイトの曲はすばらしかったわ~。

そっか~、仕事人のたっちょん知らんかったんや~。
うんうん、仕事人のたっちょんいけてるよ~。
めっちゃかっこよかったもん。
また、普段と違ったたっちょんが見れるから楽しみやね。

私もここ連日早起きなのでめっちゃ早く寝てます。。。
コメント有難う♪
凹むことがあったんや~、大丈夫?
ま~そんな時もあるよね。
私もそういう時はありますよ。

でも、いつもヒナちゃんやエイトが元気をくれるからすぐに元気になっていつも通りに戻れる。
本当にエイトには感謝しきれない。

今回はカジュアルな感じでしたよ~。
家賃並みの肉って言葉に笑ってしまいました(笑)
確かに家賃並みの肉よりもヒナちゃんの横顔、手、嬉しそうな笑顔、二の腕の方が美味しそう(笑)
お肉食べるよりず~~~っとヒナちゃん見てそう(笑)

少しは元気出たみたいでよかったです(^_^)
私は何もしてないけど私のブログで癒されてもらえたことは嬉しいです。
コメント有難う♪
そう~、おごったみたいですよ~。
家賃といっても私らレベルの家賃とは違いますもんね~(爆)
でも、モモコさんも言ってたからマジで払ってるかも(爆)
4人分ですもんね~(^^;)

ちょっとミシュランの回見直してみます。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる