<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
オールスター感謝祭
亮ちゃん凄かったぁ

まず短距離走に走るボタンを押してたことに興奮
そして、嵐の問題流れて大興奮
もちろんすぐに答えれた
で、もしかして次くる?でも、NEWSネタかなぁと思ったら…ワッハッハーPVキターーー
テンション

しかも、亮ちゃん1位とか
すごぉ~いと思ってたら今度は50万って
自分のことのように喜んだわぁ
紳助さんの関ジャニ推しがまた嬉しかったぁ

短距離走はフライングしてしまったけどした後の笑顔が可愛かったなぁ
これからももっと活躍してほしいなあ

二ノ亮の小窓率が高い
見逃されへんわぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

亮ちゃん!!
ワンツーです♪
亮ちゃん,凄かったですね~\(^o^)/
いきなり50万get★☆

ワッハッハーPVキタ―!!!!!!!!
しかもヒナちゃんのアップ!(>_<)!
一気にテンションUPでした(*^^)v

フライングもかわいかったです♪
亮チャンおめでとー☆★☆∞メンに賞金を分けないトコは、ちゃんとドラマとメリハリつけてるんだろうなぁーと思いました^^
超短距離走の時はママ、妹、りぃで『亮チャンがんばれ~!!』って言いなからめっちゃテンション上がってました(笑)
フライング、ほんまかわいかったですねぇ♪やっかし亮チャンやなって思いました´v`
フレンドパークの予告の亮チャンもかわいかったです☆
凄かったねぇ♡
NEWSのPVに、紳介さん「関ジャニ」連発!!!
慶ちゃんとも、番組やってたはずなのに、
やっぱりヒナちゃんのおかげだなぁ・・・。
って思ったわ!!!
チビ亮やないのに、何回「亮ちゃん、かわい~(*^o^*)」と叫んだ事か!(笑)
友達からメールで「あれ(50万)はヤラセやろ?」ってきたから、「表情が素の亮ちゃんやから、マジやで」って送っといた♪
こんにちはっ☆
いつもブログ見させてもらってます!
中学3年生の錦戸担です☆
今回初コメです♪
心愛さんの日記とっても楽しいし
∞erにとってはたまらないブログです☆
これからも更新楽しみにしています!
亮ちゃん頑張ってたね!
フライングした後のゴメンって手を合わせたの、かわいかった~。亮ちゃん、アレよくやるよねv-111
クイズとトークでエイトネタ出してくれた紳助さんに、私も愛を感じたわ!
またヒナとお仕事ご一緒願います☆
コメント有難う♪
亮ちゃん凄かったですね~。
めっちゃテンションあがりましたよ~。

そうそう、ワッハッハーPVキターーー!!と思ったらヒナちゃんのアップーーーーー(キャーーーーー)
テンション上がりまくりですね(笑)

フライング亮ちゃんは最高に可愛かったです。
コメント有難う♪
関ジャニは全然関係ありませんっていいつつも顔が笑顔なのが嬉しかった~。
今はドラマで出てるからってことでしょうね。

フライングは残念やったけど可愛かったから許す(笑)

フレパの予告の時TVから離れてて後で見直そうと思います。
コメント有難う♪
うんうん、NEWSの問題出てきた時にやっぱりドラマではNEWSの錦戸亮なんやな~って思ってたら紳助さん、関ジャニ関ジャニって(爆)
紳助さんが関ジャニっていう度にヒナちゃんの姿が映し出されてたわ。ありがたいね。
コメント有難う♪
やらせちゃうっちゅうねんな~。
亮ちゃんは物知りやのーーー!!!!!!!

コメント有難うございます。
初めまして。
いつも読んで頂いてるみたいでとても嬉しいです。
初コメも有難うございます。

∞erにとってはたまらないブログまで言ってもらえてほんと嬉しいです。
はい、これからも更新頑張りますので応援よろしくお願いします。
コメント有難う♪
亮ちゃん頑張ってましたよね~。
小窓にもいっぱい映ってたし見てて楽しかったです。
そして、紳助さんには感謝です。
紳助さんが関ジャニって言ってる時何か温かいものが感じました。
関ジャニのこと大好きなんでしょうね。
ダウンタウンといい、紳助さんといいいじってるけど実は好きみたいな(笑)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

