<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
オールスター感謝祭に流星の絆チーム!!
流星の絆公式HPの番宣情報にアップされてましたー!!⇒こちら
って明日やん!!

9月27日 (土) 18:30 ~ 23:48
『 オールスター感謝祭 '08 秋超豪華!クイズ決定版 』
生出演:二宮和也 さん、錦戸亮 さん、戸田恵梨香 さん、要潤 さん、尾美としのり さん、設楽統 さん、桐谷健太 さん、杉浦太陽 さん、宮藤官九郎 さん

この番組にジャニが出るのって珍しいー!!
ジャニで出てたのってハセジュンぐらいだったのでは?
しかも、優勝してたと思う。

約5時間生放送で亮ちゃんが見れるーーー
長丁場大変と思うけど頑張って!!
これは娘TVに釘付けやな。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

本当に久しぶりだねぇ♡
前に出たのは、誰なんだろうねぇ?

ヒナちゃんとヨコちょが出たのは、感謝祭じゃなかったっけ?
自転車で、頑張ったの!
あれ、リアルに見てたんだよねぇ!
最後にチュウしてなかったっけ?
ジャニーズでも、こんな事するんだなぁって
見てた気が!!!違ったかな(-_-;)
お久しぶりです♪
私もTVに釘付けです。
長丁場頑張って欲しいですね☆
2人が絡んでいる所を見逃さないようにしなきゃ!!
楽しみ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント有難う♪
うそっ!!ヒナヨコ出てた?
知ら~~~ん。
私の記憶でジャニが出たのって↑にも書いてるけどハセジュンで優勝して前に出ていったけどジャニとも知られてなくて紳助さんに「自分、誰や?」みたいに言われてたのを覚えてるー(爆)

ヨコヒナ出てたか調べなあかんな。
コメント有難う♪
お久しぶりです!!
最近見ないからどうしたのかな~?と思ってたんですよ~。

明日はニノいっぱい活躍してほしいですね。
録画も大忙し!!
コメント有難う♪
ヨコのレンジャー意味深やったもんね~。レコメンのあの言い方といい勝手にシングルと確信してますが(爆)シングル以外の報告もあれば嬉しいな~なんて思ったり。

ガイドヒナ見た~?いい感じでしょ。
47コンはあれはあかんよ(爆)
あれ城ホの前までヒゲ伸ばしてて城ホもひげやったらどうしようかと冷や冷やしてたもん。
城ホ前に剃ってくれてよかったけど。
たっちょんの「むっちゃ好きやねん」の表情いいね~。
どれも自然な感じがするもん。素の大倉忠義って感じがするよ。
コメント有難うございます。
初めまして。
いつも読んで頂いてるみたいで有難うございます。
愛があふれてるなんて・・・嬉しい限りです。

ヒナちゃんのポジティブ発言を?そうなんですね。
私のレポを参考にしてお役に立ててるなら嬉しいです。
じゃあ、ローカルラジオでポジティブ発言があったりしたら書きますね。

ブログの方も読ませて頂きました。
今回のポジティブ発言見て「あ~そんなこと言ってた~」って思い出しました~。
た~~いへん。見ないと。
亮ちゃんとか、結構できそうじゃない??
クイズだから、正解しないといっぱい映らないよ~~。
コメント有難う♪
私もクイズに正解しないとと思ってたけど案外流星の絆チームは映ってましたね~。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

