<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
関ジャニ∞のジャニ勉【松崎しげるさん】
ツボの部分だけですがレポしますね。

今回はヒナちゃんが松崎さんにキスされたりとか、マルちゃんのドM発言満載やったり、照れまくるヨコが見れたりとかなりおいしい回でした。
三馬鹿担、レコメンコンビにはたまらん絡みもありましたよ。
・松崎さんの奥さんの写真が出てきた時
あまりの若さにびびるヨコ(爆)23歳年下の36歳らしい。
横「芸能界には夢が転がってるな~」

・最近、女性の理想のタイプが変わってきたヨコ。
昔は年上がいいな~と思ってけど最近はどうでもよくなってきた。
・マルちゃんは不動の年上の女性好き。
丸「でも、年下で自分よりも上からとか(手の平で)転がされたりすると、もうっ、それっは、もう~(たまらん)」マルちゃん大興奮(笑)

雛「怒られたいの?あんたしっかりしいやって」
丸「僕もひっぱっていきたい部分あるんですけど極力やっぱ強くいてほしいですね」

ここで亮ちゃんに振るヒナちゃん
雛「亮は?」
亮「僕?」
雛「まぁ、上か下かもあるし、タイプ変わってきたとか」
亮「SかMってこと?」
爆笑!!!!!!!!!!!!!
雛「違うわっ!!!!!!!」「年下とか年上とか」
亮「年下とか年上とか別にどっちでもいいけど~SかMやったら~」誰も聞いてないやん!!
雛「言いたいんやったら言って」
横「なんでその報告したいの?」
亮「いや、俺どっちでもないなと思って。Sじゃないし別に。そんなんイヤヤ、一緒におってワイワイしときたい」
横「最終的にどっちでもいいって言うけど言い出したん自分やからな。SかMか。俺ら何もそのトークで盛り上げようという気もないのに自分から言っといてそんなんイヤヤって」爆笑
めっちゃ、恥ずかしそうな亮ちゃん。

・女の子と100%キス出来る方法を獲得した松崎さん
即効食いつくメンバー(笑)
目が輝いてるすばる。「100%ですからね」

箸袋に何か英語一文字を書いていき、顔の形相を占う顔占いをするらしい。

ここでヒナちゃんで試すことに・・・
その箸袋をまず、耳に当てて長さを測る。
次におでこや口も測る。
そして、目と目の感覚測るねっていって箸袋で目を隠した瞬間

松崎さんがヒナちゃんにキスしたーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

うわって飛び上がるヒナちゃん(爆)
立ち上がってすっごい顔をしかめてる。
後ろで見てた亮ちゃんも飛び跳ねながら爆笑!!
真後ろのヨコはニヤっとしてたけどノーリアクション(なんで?)ヒナちゃんにキスしたから怒ってる?(笑)

横「お前100%キッスされてたで」
雛「あの~悲しいかなちょっと柔らかかった」

丸「やばいな~やられたいな~」
会場・メンバー・心愛(笑)  えーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
雛「やられたいの?」
丸「ええっ!!!!!!やられたいよ」「女性にやでこうやって隠されて、あ~キタキタキターーーーって」
爆笑!!!!!!マルちゃんは相当ドM(笑)

・松崎さんからメンバーに恋の即興ラブソング
まずは松崎さんからヤスへ

ヤスはこういう子という情報を松崎さんに伝えていくメンバー。
松「なんて呼ばれてるの?」
安「ヤスです」
丸「でも、本人は章大って呼ばれたいんです」
松「章大はM?」
安「僕、Sです」爆笑
横「日本語があんまり上手じゃない」
松「じゃあ、英語うまいんだ」
雛「そういうことではなくて言葉が苦手です」
丸「動物好きです」
安「絵描くの好きです」
横「色々言いましたけどトータルアホです」何この締め方(笑)


弾き語りする松崎さん

ヤスの感想「女の子なら堕ちると思います」
横「お前、愛してるって言われてキャハっていうのやめてくれへん」

ここでヒナちゃんのヨコへのむちゃぶりキターーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
雛「ヨコ、やってもらえよ」
横「ええよ、お前やってもらえよ」何!このカップルみたいな会話
メンバーものっかったーーーーーーーー!!!!!!!!!
めっちゃ照れて嫌がるヨコ。
すばるの悪ノリキターーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
三馬鹿ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

渋「めっちゃ照れ屋なんです」
雛「めっちゃ照れ屋です」
ヨコは挙動不審にあちこち動き回り「ちょっと待って」を連発(笑)
渋「凄い優しいです」
雛「優しいです」
渋「あったかいです」
雛「顔がすぐ真っ赤になります」
まだ、ちょっと待ってを連発してあちこち動きまくるヨコ(笑)
この時「ちょっと待って~~~」といいながら助けを求める感じでヒナちゃんの腕つかんだ!!
そのヨコの腕をヒナちゃんもつかんで二人で掴み合ってる!!!!!!!(キャーーーーーーーーバタンッ)
渋「素直で凄く気ぃ使いぃです」

松崎さんのラブソングが始まった。
Shy Boy♪~

メンバー大爆笑!!!!!!!!!!!
お客さんもノリノリで手拍子。
ヨコ、照れまくり。

Shy Boy♪
メンバー「Shy Boy~」と合唱状態(笑)

曲が終わってからもメンバーがShy Boy言いまくり。
雛「感想ちょうだい」
渋「Shy Boy感想!!」
横「Shy Boyやから感想が言えない」
雛「綺麗やな~(締めたな~)」

やっぱり、三馬鹿最高!!!!!!!!!!
ほんまこの3人好き!!
三馬鹿の悪ノリが始まったら後ろで微笑みながら見守ってる年下組がまたいい。
「また、おっさんら楽しそうにしてるわ」みたいな(笑)

楽しかった~。

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

にゃはーーー(>_<)
さすが、丸山隆平!
私、年上ですけど!!!  いかがですか!!!

もーーー(>_<)
ヒナちゃん、私の手も掴んで下さいませ!!!
お願いします<(_ _)>
同じく私も年上やけど、いかがですか?隆平さ~ん(笑)
あ~、でも私精神年齢が低いから、マルちゃんの方が大人かも~(∋_∈)
三馬鹿、やっぱ最高やわ(^^)v
私的には亮ちゃんの「SかMってこと?」って聞くのがかなりツボやったわ(^w^)
レポを読んだだけで爆笑してしまいました、ありがとうございます(礼)
三馬鹿万歳\(≧∀≦)/
BSジャニ勉が今から楽しみで仕方ないです(笑)
悪ノリしちゃうすばるやなんでやねんな発言の亮が早く見た~い(笑)
りぃもヒナのちゅーには驚きました!!笑ってましたが(笑)

丸山さんと付き合うには丸山さんの兄妹と同じぐらいの歳のりぃはどうすればよいのでしょう?←本気
コメント有難う♪
マルちゃん、私も年上ですけどどうですか?(爆)
ヒナ担やろっ!!

ヒナちゃん、私の腕も掴んで下さい←これが正しい(笑)
コメント有難う♪
私、マルちゃんみたいなタイプやったらそれこそきつくいいそうやわ~(^^;)
「何してんのよ、ちゃんとしいや~!!」とか常に言ってそう(爆)
それを言って喜ばれるってどうなん?

三馬鹿、爆笑やな。
うんうん、亮ちゃんにも笑った~。
なんで、そんなにSかMを言いたいん?って思ったわ。
コメント有難う♪
レポ楽しんで頂けてよかったです。
来週楽しみにしてて下さいね。
三馬鹿の絡みはたまりません!!
コメント有難う♪
私もヒナのチューは驚きましたが笑ってました。
羨ましい・・・(笑)

マルちゃんの弟妹の年代か~。。。
年齢とか気にせずマルちゃんを説教する(爆)
即堕ちるはず(爆)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

