<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
∞er友(相方)との一日
今日は相方と一年間行きたいと言い続けてたけど行けずじまいだった“洋食の店 もなみ”に行って来ましたー!!
もなみさんは、以前オーソレでも紹介されモモコさんがお気に入りのお店でヒナちゃんもよく行くとか。
ヒナちゃんもここのハンバーグが大好きらしい。
この前のジャニ勉の中のジュニ勉のコーナーでも紹介されてました

D1002165.jpg
ここは本当に人気のお店で常に人が並んでるとか(爆)
11時半オープンやから11時に行ったら待たずに入れるかな?と思って行ってみるとお店の中からマスターが「どうぞ中入って下さい」って。
まだオープンじゃないのにいいのかと思ったけど声かけてもらったので「いいんですか~?すみませ~ん」って言ってお店に入ることに

ハンバーグ頼んでからお店の人にアレ撮影してもいいですか?と聞く二人(笑)
快くどうぞ、どうぞとお店の人が言って下さり撮影。
アレ(笑)↓
D1002159.jpg

その後に「すみませ~ん。村上くんのサインとかってあるんですか?」って聞いたらマスターが快く「上にありますよ~」って言ってお店の人に「2階案内してあげて」って。

サイン探す二人。芸能人の方のサインは沢山あるけどヒナちゃんのは見つからず
長い時間悪いから仕方がないか~と諦めたその時!!!!!!!!!
ヒナちゃんとマスターの2ショット写真発見

それを見てすぐに席に戻ったらもう満席状態にびっくり。
4人席は相席しないといけない状態なので、前にはカップルが(爆)
そして、料理も運ばれてきて・・・

D1002163.jpg

D1002164.jpg

これがハンバーグ&海老フライのランチで930円
ボリューム大で安っ

ハンバーグもめっちゃくちゃ柔らかくて美味しくて口の中に入れたら溶ける感じ?
私、びっくりドンキーの“チーズバーグディッシュ”が一番好きやったけどこれは買ったな
海老フライも身がぎっしりでぷりぷりやし。
ほんまお腹いっぱ~い

マスターも店員さんもみんな感じよくて店の雰囲気も凄いいい。
帰りにお会計する時にマスターが忙しそうにしながらも「村上くんの写真見つかりましたか?」って声かけて下さり、私達も「はい、見つかりました!!ありがとうございます!!」というと「あの頃だから撮れたんですよ~。今はもう無理です~」みたいなことも話して下さってほんとにいいマスターさんです。
もっと、色々と話したかったな~。私達の中でとてもお気に入りのお店になったので「凄い美味しかったです。ごちそう様でした~。また来ま~す」と言って出てきました。
(マスター、お店のおばさん、忙しいのに私達の無理を聞いて頂き有難うございました)

食べてすぐ出てきたからまだ11時半(爆)
まだ時間あるからとりあえず、心斎橋へ移動
心斎橋まで行ったらやっぱりジャニショには寄ってみようってことでジャニショへ
新写真を何枚か買って出る。

その後、すばるの誕生日をお祝いする為にケーキ屋さん探し。
ジャニショの近くになる、以前オーソレで紹介されケーキ嫌いのヒナちゃんが唯一これなら食べれると言ったケーキが売ってる“パティシエ コーイチ”へ。。。
と思ったら、お店がなくなってる~
(家帰ってきてネットで調べたら5月に移転したみたいです(爆))
仕方がなく、以前ヒナちゃんの誕生日お祝いしたケーキ屋さん“不二家”へ。。。

すばるの赤、ヤスのいちごということで二人でこのケーキを選び、心愛お手製の旗?を立て(恥)写メ
裏には関ジャニ∞4周年おめでとうと、すばる・マル入所12周年おめでとうの言葉も。

D1002167.jpg

D1002168.jpg

不二家での出来事…
私らが座った席の隣に置いてるカバンの中に見覚えのある黄色い袋が
そう、ジャニショの袋(爆)
ってことは…ジャニヲタ(爆)

私らがケーキを写メってたら隣の人(高校生?)が戻ってきて即反応(爆)
旗を覗いてすばるの誕生日がどうの全国デビューがどうのって言ってる(恥)
お互いがお互いを気にしつつもそのままの状態で1時間はいてたかな?
とにかく誰担なのが気になるところで聞こえてくる会話から一人は聖担でもう一人は忠義担ってことが判明した。
その1時間色々な意味で楽しかったわぁ
目の前にいてる相方にメールしたり何してるねんやで(笑)

で、隣の女の子が帰ってまだ相方としゃべってたら…???くさの?
今度は斜め前の女の子がショップ写真見てる
はっきり誰の写真かは分からんかったけど塚ちゃんは分かったしJr.っぽい。

ここはジャニショの帰りにみんな寄るのか

今日は美味しいハンバーグを食べ、ジャニショにも行き、ケーキも食べ、思いがけないジャニネタにテンション上がり楽しい1日やったわ。

今度は世にも~&ありがとう、オカンのロケ地巡り出来たらなぁと思ってます(いつになるか分からんけど)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

はじめまして☆
隆平担の13歳、奈良住みのりぃと申します~。
心愛さんのブログは何ヶ月か前から拝見させていただいていたのですが今回、初めてコメントさせていただきました♪
りぃもこんな濃~いジャニな1日を相方ちゃんと共に過ごしてみたいものですー!!でも学生なもんでなかなか実現は難しそうです(時間とおサイフが)
こんなりぃですが←どんな)これからめっちゃコメントしていくと思うんで、よろしくお願いしますぅ。
もなみ行ってきたんですねー
わたしも前に行って感激しましたよ!!
あの味、量であの値段。
最近ヒナは行けてないでしょうけど、
マスターヒナの話してくれて嬉しいですよね。
また食べたいなーー
以前にもコメントさせて頂きました横浜在住のくーと申します。

私も11月に大阪旅行を予定しておりまして、もなみに行こうと思っていたので、すごくタイムリーなレポで嬉しかったです!
早く行かないと、混んで写真見れなさそうですねー・・・・
気をつけて行こうと思います。
ありがとうございます。

あと、私も、ロケ地めぐりも予定していたので、
是非是非、地元人の心愛さんのレポを参考にさせていただきたいです!
そちらのレポも、お待ちしております!!

あと、ヒナちゃんは、何ケーキなら食べれると言っていたのですか?
教えていただけたら嬉しいです。
ハンバーグすごいボリュームですね!
ヒナちゃんが唯一食べられるケーキと合わせて、ぜひ食べて見たいですーi-175

お店関連で・・・
今日買い物していたら、隣のお店から雑音に混じって聞いたことのあるメロディーが!
気になったので、品物を見るふりをしてそちらのお店へ移動。
流れていたのは、なんと!
DREAMIN‘BLOOD
珍しいなーとか思いながら曲が終わるまで聴いていたら、店員さんたちの会話が聞こえてきて・・・
どうやら一人はeighterだったようですi-175
なんだかhappyな時間を過ごせましたi-237
まためっちゃ楽しそうなことしてるぅ~(≧∇≦)
っていうかハンバーグすごい安っっ☆
私もジャニショ帰りに不二家でジャニヲタに遭遇した事あるで~(爆)
私らもそろそろいい季節やし 行事が落ち着いたら京都行ってくる~
心愛ちゃんレポ読み返さな
コメント有難うございます。
初めまして~。
以前から読んで頂いてたみたいで嬉しいです。

学生だとお金と時間がね~、確かに難しいとは思うけど交通費&食費ぐらいでそんなにお金はかからないと思いますよ。
主婦も正直お金と時間が難しいですから。
独り身が羨ましいです。

早く自由に相方ちゃんと楽しいヲタごとできるといいですね。
こちらこそこれからも宜しくお願いします。
コメント有難う♪
やっと行って来ましたよー!!もなみ。
もこさんも前に行ってましたもんね~。
凄いボリュームですね。
マスターも凄い気さくでいい人やし。
もっとゆっくりヒナちゃんの話聞きたいな~。
あの美味しさ、常連になりたい気分です。
コメント有難う♪
くー☆さん、11月に大阪旅行されるんですね。
もなみやロケ地めぐりにも!!
そうですね~、すぐに満席になってお店の人も忙しくなると思うので写真見せてもらうなら一番乗りがいいと思います。
めっちゃくちゃ美味しいので楽しみにしてて下さいね。

ロケ地巡りもまた行ったらアップしますね。
今まで巡ったのも「∞erツアー」のカテゴリーに載せてますのでもしよければ参考にどうぞ。

で、ヒナちゃんが美味しいって言ったケーキですがそれも∞ツアーのカテゴリーに載ってるのですが'07.0930の記事です。
ルビーっていうケーキです。お店は移転したのですが大丸心斎橋の地下でも買えますのでこちらも是非是非♪
コメント有難う♪
このハンバーグのボリュームは凄いですよ~。
味も美味しいし、ヒナちゃんが好きなの分かる。
ケーキも食べたかったな~。

えっ?隣のお店からドリブラ?
めっちゃマイナーですよね~。
やっぱり店員さんの中にエイターがいてたんですね。
そういうほんの少しのことが嬉しくて幸せな気持ちになりますよね~。
コメント有難う♪
めっちゃ楽しいことしてるやろ~(笑)
ハンバーグめっちゃ美味しかったで~。
で、やっぱりジャニショ帰りに不二家でヲタと遭遇したんや~。遭遇率高いな。
お~、京都にロケ地巡り行く?
私のレポでよければ参考にして~。
また、行ったら話聞かせてなっ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント有難う♪
あっ、本名そうだったんですね。
それは失礼しましたー(笑)
私なんて常にドキドキなんですよ@苗字

もなみは美味しいですよ~。
今まで食べたハンバーグの中で一番ですね。

えっ?ヨコのネクタイはずすとこいいって言ったら「変態」って言われたんですかー!!
やっぱりヲタじゃなかったらそういう感覚なんやろうな~。
めっちゃよかったですよね~。
連れ去る時のヨコの嬉しそうな顔なんてキュンキュンでしたよ。同じく「わたしもー」でしたよ(笑)
やばかった~。




また出遅れながらも来ましたよ

やっとこさ“もなみ”行けたなぁ~(笑)
美味しかった(≧∀≦)
あんなとろけるハンバーグ知らんわ(爆)

またすぐにでも食べに行きたいもんな
マスターも気さくないい人やったし♪
まさか帰り際に声掛けてくれるなんてな…(v。v*)
あんな忙しいのに

写真見つかって良かったわ

そしてジャニショでひと騒ぎして(笑)
嵐のとこで笑い過ぎ(≧∀≦)
翔くんの“アゲ盛り”は頂けなかった(爆)

ヲタの集まる不二家
至近距離でメールすんなってな(笑)

楽しかったなぁ~(^-^)

コーイチ移転したのだけは残念やった…
コメント有難う♪
出遅れてもコメくれるのは嬉しいで。

ほんまあのハンバーグはやばかったな~。
口の中で溶けたで。柔らかすぎやろ~。
マスターもほんまいい人でゆっくりしゃべりたいな。
また、行こっ!!
写真見つけてくれてありがとう。
ヒナ担失格やわ(泣)

ジャニショ思い出してもうたやん(爆)
エイターが嵐のとこで盛り上がりすぎやろ。
でも、嵐ファンはあの翔くんの盛りすぎをなんも言わんかったよな~。笑ってなかったし。
あれでいいの?(笑)

不二家もおもしろかった~。
なんで、目の前におんのにメールしてんねんってな~。
不思議な組み合わせに楽しめたな。

コーイチな~。
今度は境筋本町も行かな。
範囲広がっていってるな~。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

