<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
少年倶楽部プレミアム【丸山隆平】
今回のプレミアムはマルちゃん

ピンでしかも先輩とのトークに緊張してちゃんとしゃべれるか心配やったけど言葉を選びながら丁寧にしゃべってて安心した。

どのメンバーでもそうやけどジャニに入ったきっかけってどこでも言ってるから知ってるけど入ってからエイトが結成されるまでの話って聞く機会がないからどれも初耳で凄く新鮮やったし、また新たにマルちゃんのことが知れた感じがする。

関西代表で出たラジオ番組でうまくやれなくて仕事がなくなりヒナちゃんに変わったこと、B.I.G WESTで頑張ってきたのに気付いたらヤンマーコンビがTV出てた話とか、ギターしか弾けなかったのにV.WEST結成する時に勝手にベースにさせられたこと、これからV.WESTで頑張ろと思ってたのに二人辞めたこと、自分らの番組に三馬鹿+亮ちゃんが出てドカンドカン笑いをとって凄い悔しかったけどこの人達についていこうと思ったこととかどれも聞いてて切なくなったけどメンバーそれぞれがこういうことを経験してきて乗り越えてるから今こんなに素敵なグループなんやろなぁって改めて思った

途中で諦めずにここまで頑張ってきてくれたことに感謝やし、拍手を送りたいな

ヤンマーコンビのこういう話も聞きたいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

一昨日は
朝から、ドキドキして、何をするにも手が付かなくて、気持ち悪かったよ(T_T)

6時になっても、マルはマルでもちびまるこがテレビに出てるし(-_-;)
CMの度にまわして、「マルー!!!」って倒れてた私(爆)
チビ達に、「また倒れた!」って爆笑されるし(-_-;)

でも、夜中に見て、萌え萌えっだったわ♡
気付いたら、テレビ凄く近かった(笑)
素の丸山隆平が見れて凄く良かったねぇ♡♡♡♡♡♡♡♡
始まる前からっめっちゃうきうき☆
TVの前で体育座り☆
マルの言葉にうなずきうなずき☆

してプレミアムを見てた丸担めろんです笑
丸に出会えて良かったなあ…って
本気で思いました♡

カッコ良かったなー、丸ちゃん(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ!
いつもお世話になってます^^
「真央潤」で検索していろんなサイトをみてたら…
な、なんと!
心愛さんのBlogにたどりつきました~
コメせずにはいられない!
本当ビックリです(笑)

真央潤が好きすぎてブログつくってしまいました(笑)
よかったら遊びに来て下さいね
コメント有難うございます。
うわぁ~こんなところでANEさんの名前が見れるなんて~。
びっくりですけどコメントもして頂いて嬉しいです。

そうそう、前からコミュにも書こうと思ってたのですがうちのブログよく「真央潤」で検索して辿り着かれるんですよ~。
アクセス解析してると分かるんですけどね。
こんな関ジャニ∞一色なブログで申し訳ないです(笑)
他にも色々松潤絡みで検索されます(汗)
やっぱり、みんな二人のこと気になってるんでしょうね。

ANEさん、真央潤ブログ作ったんですか~!!
是非遊びに行かせて頂きますね。
もーすっごく可愛くって男前なマルちゃんにやられつつ、
たっぷりマルちゃんな1時間、ほんとに幸せだったよ~♪

マルちゃんに出会えてよかった。
改めて、マルちゃんが大好きだなぁって思いました。
未だにプレミアムの余韻に浸って、ぽわぽわ幸せな気分だよー(笑)
コメント有難う♪
分かる、分かる~!!朝から緊張するよね~。

ちびまるこの下りに爆笑したやん(笑)ほんまや。
あれはリアルで見るより後からゆ~っくり一人で楽しむのがいいな。

ほんまにありのままの等身大のマルちゃんが見れた感じがして凄いよかった~。
コメント有難う♪
担当様がTVに出てるんやもんそうなるのは分かりますよ~。
なんなら正座して見る?

本当にマルちゃんに会えてよかったね~。
かっこよかった~。
コメント有難う♪
うんうん、可愛くって男前な部分も見えてとても満足な幸せな1時間やったね~。
貴重な話も沢山聞けて。

ほんまにマルちゃんによかったね~。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

