<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
村上信五の週刊!関ジャニ通信【ヤス・マル・ヨコ】
↓にも書いた通り、今回準レギュラーのちっちゃいおっさんがいてないので最初の挨拶も普通、トークも結構ま~ったりしてた感じがする。
一回に3本撮りやから再来週まですばるいてないねんな~、寂しいわ~。
あのすばるの自己紹介が聞くと関ジャニ通信始まったな~と思うのに。。。
「え~~~、大阪から来ました、渋谷すばると申します。・・・」聞きたいーーーー!!!!!!!

この3人でも面白いのは確かやけどね。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>
今回は究極の選択!!
Q,告白しようと思ってるのですが次のうちどちらがいいですか?(相談やん!!)
A.修学旅行
B.卒業式

全員一致でA!!早い方がいいとの意見。
この時、ヨコがシャツを裏表逆に着てることに気付く(笑)
着替えだすヨコ。今度は前、後ろが逆(爆)(どんだけーーーー!!!!!!!)
もうこれ以上間違えへんやろ。
横「俺、生きるか死ぬかで言ったら絶対死んでまうわ」(なんでやねん)

Q,結婚式をあげるとしたら
A.教会ウェディング
B.神社で和式結婚

A.ヒナ、ヨコ、ヤス B.マル

結婚式なんて恥ずかしいからしたくない、籍だけ入れたいヨコ。
でも、こういうのって嫁はんの意見も聞かなあかんからとか、嫁はんがしたいと思う方でいいとか、俺はどっちでもいいねんとか言ってるヨコヒナ(爆)
“嫁はん”呼びに萌えーーーーーーー(言ってほしい)
旦那に言われたらなんやねんって思うけどヒナちゃんにならいくらでも言ってもらいたい(爆)
女性って一度はドレス着たいって言うやんとかドレス着てる時が一番綺麗っていうしとか言ってた。
マルちゃんは和服が似合うような女性が好みらしいので神前式。

Q,結婚後・・・
A.ベッドは夫婦でひとつ
B.ベッドは夫婦別々

A.ヤス B.ヨコ、ヒナ、マル

自分の親がそうやから自分もそうしたいというヤス。
「一緒に寝れるなら寝たいけどこういう仕事してたら生活が不安定やから相手を起こしたりしたらあかんし気使う」と全く一緒の意見なヒナヨコ。
なんかリアルで大人な意見の二人にドキッ。
横「もし、子供とかいててみ俺が帰ってきて起こして、今度は子供が乳くれ~って夜泣きで起こされたり母親は大変やで」かなりリアル。
じゃあ、仕事が休みの時とかはWベットに一緒に寝て、仕事の時はシングルに別々に寝るとかは?というマルちゃんに・・・子供やな~というヨコ。
昔の俺やったらそう言ってたと思うけど現実はちゃうねん(やっぱりリアル)

今回の究極の選択ではメンバーの結婚観が聞けてよかった~。
それにしても、ヨコはかなりリアル。ヒナちゃんもちょっとリアル。
二人ともいい年齢になってきちんと結婚のこと考えてるのかな?なんて思った。

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

三々九度したよー♡
旦那が、紋付袴が着たいって言うから、白無垢と色内掛けきたよー!
私は、嫌だったけど渋々(-_-;)お前は、女か!!!後で、ドレスも着たけどね(^_^;)

マルの為なら、もう一回着るよーーーーーー♡♡♡
ベットも別だけど、一緒に寝るよーーーーー♡♡♡
もう、マルったら♡←何様(爆)

三々九度のお酒、なみなみ入ってると思ってたって、友達に言ったら、「どんだけ飲む気よ!」
って怒られたゆーでした(^_^;)
私も神前式やで
私の希望やねん だって披露宴でウェディングドレス着れるし、あの神前式の雰囲気が好きやねん(^O^)
で、ドレスと打掛を比べると打掛の方が似合ってた(^w^)
マルちゃん、どぅ?((爆)何を聞いてるんや!)
この問題、いいですね~!
メンバー全員の聞きたいです~!!

靴下の会話のやつ、見た瞬間に笑いましたi-179

ハピバ、すばちゃん!!ですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント有難う♪
ゆーちゃん神前式やったんや~。

旦那さんとは嫌々でもマルちゃんの為ならもう一回着るとか言ってるしー(笑)
ベッドも一緒とかー!!(笑)

私はドレスだったので三々九度はしなかったよ。
コメント有難う♪
うにょちゃんも神前式なんや~。
しかも、自分の希望とか!!凄いな~。
あの神前式の雰囲気が好きってさすがマル担って感じ。
私はオリジナルウェディングやったからな~。
白→ピンクドレスのお色直しだけやったよ。

打掛の方が似合ってたってのも凄いな。
なかなか似合う人おらんで~。
コメント有難う♪
私もメンバー全員のが聞きたい~。
メンバー同士でこういう会話をしてるところを聞きたいな~。

靴下、笑ってもらえてよかったです(笑)
コメント有難う♪
メンバーのこういう話いっぱい聞きたいね~。
あまりにもリアル過ぎたら凹むかもやけど知りたいな~。

世にも~観たことないんや~。
目閉じてたら見られへんがなっ!!
ヒナちゃんばりのツッコミさせて頂きました(笑)
世にも~って不気味な怖さやからまだ何とか見れるかな?
ヨコのは内容的にもそんなに怖そうじゃないから見れそうな気はするけど。

そう~9月22日はエイターにとって大切な記念日やからね。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

