<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ヒゲ!!!!!【追記】
今日のオーソレのヒナちゃん

ヒゲヒナ

でも、今回はめっっっちゃカッコいい
一気にテンション上がったぁ

髪型もちょうどいいし、服装も全身黒でヤバいぐらいカッコいい

詳細は後程
このテンションのまま買い物行ってきます

【追記】
あごひげからもみあげまで繋がった感じで正面から見るとほとんどひげは見えないです。
で、あれっ?なんか黒い?影?みたいな(爆)
横向いたら分かるけど綺麗に整ってるので汚い感じではないです。
拍手コメで書かれてたのですがオリラジの藤森さんみたいな感じ(Kさん、拍手コメ有難うございました)
髪型や服装のイメージもあるからかすっごいワイルドな大人な印象です。
髪はいい感じに伸びてて前髪は斜め、服装は上から下まで全部黒でベルトのみゴールド。
(観覧行かれた方のレポを見たら靴の裏のみピンクだったみたいです)

いや~マジでヤバい
ヒゲなしの方がもちろんいいけどこれはありやなと思った

めっちゃ大人~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

途中からやってんけど、見た見たぁ!!

大人の男!!って感じ。
いいわぁ~(*^^)v
オーソレ見ました(・・)
うちわギリギリセーフ
って感じでした!笑
正面向いても見えるか
見えへんかってくらいの
際どさやから
許せるんですかね?笑
47魂時みたいやなくて
良かったですね!
おひさしぶりです!
おひさしぶりです、以前数回コメントさせていただきました。覚えてらっしゃいますでしょうか・・・。
かりんと申します。

今日のオーソレの村上君のかっこよさったらなかったですね!
おしゃれヒゲ好きな私としてはかなりタイプの男の人になってました。
大興奮してるので、ヒゲネタに思わず食いついてしまいました(笑)

服装もとっても似合ってて素敵でした~♪
心愛さんの感想も楽しみにしてます☆
あたしもリアルタイムで見ました!!
むっちゃくちゃ格好良かったです~ヒナちゃん(´Д`)
ますます好きになりました!!
あたしもヒゲは苦手なんですけど、あれはアリですね♪♪
お洒落なヒゲヒナ
ドキドキが止まりませ~ん! (≧∀≦)~
ご当地で見れる番組でも、おヒゲで出てくれないかなぁ。私も早く見た~い!!
今日、見てましたi-179

ヒゲヒナ、結構好きですi-175
似合ってましたよねi-236
レコメンで「剃ってない」って言ってたもんね♪
おヒゲ苦手な私は「え~?」って思ってたんですが、心愛さんのコメント読んでちょっと楽しみになってきました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ☆
おおぉぉぉ~~~ん。・゚・(ノД`)・゚・。
羨ましい.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

見れない九州大分県民(笑)

心配だったんですけど、
カッコイイなら良かったです^^
どうしてもヒゲは嫌だったのでww
番協に入ったブロガーさんも格好良かったとは言ってましたが、
オサレヒゲ...見てみたいモノです(`・ω・´*)
ヒゲ………よかったんですか?
ルパン三世の次元みたいなヤツ?
見たい。
かっこいいオトナなヒナ。
いつ出会えるんでしょうか、関東住み。
楽しみに待ってよ~~っと。
コメント有難う♪
大人な男って感じでかっこよかったな~。
もう~たまらんわ~。
コメント有難う♪
あすんさんはギリギリセーフだったんですね。
私も正面から見たらほとんど分からないぐらいだからここまでかっこいいっていえると思いますよ。
ほんと47コンみたいやったらどうしようかと思った~。
コメント有難う♪
お久しぶりです。
覚えてますよ。

オーソレのヒナちゃんはほんまかっこよかったです~。
かりん。さんはおしゃれヒゲが好きなんですね。
じゃあ、尚更あのヒゲは興奮しますね~。
ヒゲが苦手な私も大興奮してるぐらいやから。

服装はめっちゃ好みでした。
オーソレの記事もあげたのでもしよかったらまた読んで下さいね。
コメント有難う♪
かっこよかったですよね~。
私も惚れ直しました~。

あれはありです!!
コメント有難う♪
めっちゃかっこよかったですよ~。
半端じゃないぐらいやばいです!!
まいさんの地域でも早くヒゲヒナ見れたらいいのですが。
この興奮を一緒に分かち合いたいです。
コメント有難う♪
似合ってましたよね~。
大人な男の感じでかっこよかったです。
コメント有難う♪
himaさんもヒゲ苦手なんですね。
今回はかなりいい感じですよ。
めっちゃ評判いいですしね。
コメント有難う♪
きっとKさんも倉っと(爆)するよ。
写メmixiに載せてますのでってもう見たかな?

ズムサタのたっちょん眠そうでしたね。
分かる~黒田さんの回のたっちょん!!
めっちゃ笑ってて楽しそうやったもんね。
今年の私が入った春コン@城ホでもあれぐらい、いやあれ以上にたっちょんが笑い転げてましたよ。レポも書いてるのでもしよければ読んでね。
マルちゃんの動きがあまりにも面白すぎてヒーヒー言いながら笑い死にしそうになってたよ(笑)
「もう、やめてー」って言って。

ヤスケン終わってしまいましたね~。
私もあの二人で並んで歩くシーンが自然で好きです。
コメント有難う♪
mixiに写メ載せてますのでもしよければ見て下さい。

私もヒゲは何がなんでも嫌でしたけどあのヒゲなら全然ありでしたー。
ワイルドな大人なヒナちゃんに惚れ直すこと間違いなしですよ(笑)
コメント有難う♪
あれは全然次元じゃないですよー!!
綺麗に整えられててめっちゃかっこよかったです~。
きむ姉さんがワイルドで大人なヒナちゃんを早く見れますように祈ってますね。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

