<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ひげヒナちゃん
風邪を引いたみたいで昨日から頭と喉が痛い心愛ですけども~(汗)
熱はないけど冷えピタを貼ってクールダウン中。。。
昨日もめっちゃ早く寝ました。
今日のレコメンは聞けなさそうです(泣)
こういう時に限っておいしいネタがあったりするねんな~(悲)

オーソレやジャニ勉の収録レポを読んでるとヒナちゃんがヒゲ生やしたままとか・・・
でも、書かれてる方みんな「かっこいい」って(爆)
47コンみたいなヒゲではなく、あごひげだけとか。
私、ヒゲは苦手やねんけどそんな私でもかっこいいと言えるのか
早く見たいような見たくないような・・・(ドキドキ)
観覧客からも「ひげかっこいい」って言われてる嬉しそうみたいやからこのままヒゲヒナでいくの?

っていいつつ、「かっこいい~~~」って言ってたりして(笑)

マルちゃんのNewヘアーもかっこいいみたいなのでそちらも楽しみです。

「ありがとう、オカン」の放送内容がフジHPにアップされてます⇒こちら

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あたしも今頭が痛いんです…
でもブログが見たくて
来たら心愛さんも!(@_@;)

お互い頑張って早く治しましょうね!笑
あたしもご飯食べてお風呂からあがったら即寝ます(-_-)zzz

あたしはヒナちゃんのヒゲ姿も結構好きです(*^^)v
早く見てみたいです☆
ヒナちゃん…
ワンツーです♪

ヒナちゃん,ヒゲ生やしたままなんですね(^_^;)
最近のラジオでよく,【髭男爵】【ヒナキティ】発言があったので『まだのばしてるんかなあ…』と思って気になっていました(._.)なのでわかってよかったです(*^^)v
貴重な情報ありがとうございました!!

私もヒゲは苦手なので…
本当に見たいような見たくないような・・ですね;;
風邪大丈夫ですか??
亮ちゃんも風邪気味みたいで心愛さんと一緒だぁと思ってました。
早く回復すると良いですね。

ヒナちゃんも髭ですか。
今夜のアラシちゃんでもニノのあごに髭が!!!
汚い感じではないのですが。。。私的にはない方が好きです。

ドラマは髭ありニノかなぁぁ。
心愛ちゃん、調子はどうですか~?
朝晩はもう肌寒い感じだし、体調崩しやすい時期かもね。
どうぞお大事にー!

ヒナちゃんのおひげ、私すっごく楽しみなんだけど♪←ヒゲ好き(笑)
早く見たい~~~!
マルちゃんのNEWヘアーもかっこいいらしくって。
すっごく楽しみー!早く見たいわーーー!
心愛さん風邪大丈夫ですか?!
早く治るよういっぱい
寝て下さい・・(、_`)

うちもヒゲ受け付けないんですよ↓
47の亮ちゃんと雛の
ヒゲの時わ嫌でしたね↓
ちょっと前のすばるわ
ギリギリアウトって
感じです・・笑
たっちょんて、ヒゲ生やしたら
どんいなるんでしょーね?!
まさに、THEおじいちゃんですかね?笑
コメント有難う♪
めろんさんも風邪ですか!?
なのに、ブログ読んで頂き有難うございます。
お互い早く治しましょうね。

めろんさんはヒナちゃんのヒゲ好きなんですね。
私はヒゲっていうだけで・・・(汗)
ま~見てみないと分からないのでなんともいえないですが。
コメント有難う♪
そうなんですよー!!
この前のレコメンでひげ生やしたままって言ってたから気になってて、さすがに収録では剃ってるやろうと思ったら・・・(汗)
でも、みんなかっこいいって言うんですよ~。

ほんと見たいような見たくないような複雑ですよね~。
コメント有難う♪
風邪は徐々にマシにはなってますがいまいちすっきりしないです(>ω<;)
亮ちゃんもすばるも風邪みたいですね。
一緒、一緒♪←どこ喜ぶねん!!

えっ?ニノもあごヒゲ?(爆)
いやーーーーー!!!!!!!
ニノは絶対ヒゲなしの方がいいよ~。さわやかやのに~。
アラシちゃん、録画してるから後で見てみよ。

ドラマでもひげありとかやめてー!!
コメント有難う♪
体調はいまいちすっきりせえへん(>ω<;)
熱ないだけマシかな。
今日も雨降ってるから余計にひどくなりそう。

アキちゃんはヒゲ好きなんや~。
嫌や~(泣)
マルちゃんのNewヘアーはめっちゃ楽しみ~。
すっごいかっこいいみたいやな~。

いつ見れるんやろうな~。
コメント有難う♪
風邪はマシにはなってきたけどまだすっきりしないです(泣)
しんどい時は寝るに限りますもんね。

ヒゲ受け付けないですよね~(爆)
すばるのヒゲはどこか許せるものがあったのですが亮ちゃんのも嫌やったな~。
たっちょんにヒゲっていうイメージないですね~。
どうなるんやろ。めっちゃ違和感。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

