<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
聞くジャニ∞プチレポ【ヒナ・ヤス】
先週の聞くジャニのヒナちゃんの旅行話の部分のみレポしました。

ちなみにヒナちゃんが旅行に行った高千穂峡はこんなところです⇒こちら

私も初めて聞いた場所やけど写真とか見てる感じ、ヒナちゃんがいうようにほんまに自然に囲まれててたまにはこういうとこでの~んびりするのもいいな~って思った。
ヒナちゃんも二日酔いながらも満喫出来たみたいやし。
それにしても、色んな場所知ってるな~。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>
雛「僕も旅行行ってたんですよ」
安「どこに?」
雛「九州の方に」
安「あ~一緒の方(沖縄と)じゃないですか~」
雛「ま~南の方にね、行ってましたけど」
安「九州のどこに?」
雛「九州の宮崎、高千穂ってとこに」
安「分からんわ~」
雛「高千穂峡ってところがあるんですけど、もう~なんでしょう。ジブリやね。ほんまトトロとか。」
安「そんなんなん?」
雛「うん・・・の世界」
安「島?」
雛「全然全然」
安「宮崎県の中のこと?」
雛「うん、本島。でもね、空港から2時間ちょっとかかるんです車で。ずっと山を越えて越えて阿蘇とかも越えて、だんだん中に。宮崎県の中心部の方に入っていく感じなんですよ」
安「中心部に入っていくの?」
雛「県としてのね。宮崎市内からは全然離れるよ」
安「あ~そういうことか~」
雛「全域の中心部に入っていく感じでほんまもうジブリの、草がバァ~って生えてる細い階段とかがあってほんまたまにパンパンパンパンっていうような軽のバイクがたま~に通ってそんなん。」
安「そこに泊まったん?」
雛「そこで旅館で一泊して」
安「凄いところに泊まったな」
雛「けど、なんにもないですよ。ただ緑が綺麗な~っていう、山とかが涼しいのと。あとはね、旅館がちょっとだけ山の上の方やったんですけど、山と山の間に雲海ってあるじゃないですか」
安「あ~~」
雛「うす~かったけどね、僕らが見たんわ。もう少し10月ぐらいになったらほんまに綺麗に見えるらしいねんけど~」
安「見えたん?」
雛「ちょっとだけ見えてん。霧がふぁ~って」
安「雲海綺麗よな~」
雛「めっちゃきれかった」
安「いい経験っすね~、それも。行ったことないわ~、そこ」
雛「ただ初日完全な二日酔いやったんでね」
安「飲んで行ったんや」
雛「ベッロベロやったからね。空港ついてもうはきたあてしゃあないぐらいのコンディションやってんけど」
安「飲んで行くなよー」
雛「大阪という街で飲んでしまって」
安「あ~あっこの街は~」
雛「あっこの街で飲んでしまってんけど」
安「あっこの街は楽しなる」「あ~あれか!!」←あれって何!!
雛「あれやあれや」
安「あれやな~」←だから、あれって!!
雛「友達のところで気がついたら」
安「あれはそうや、そうやな~」←気になるーーーー!!!!!!!
雛「そんな普段とは違う景色で。また海とかとは違った感じの。ちょっとのんびりしてきましたよ、温泉入って」
安「満喫しましたね」
雛「完全におっさんでしたけどね」
安「行きからおっさんやで」
雛「しかも、丸一日抜けへんかってん」
安「あ~そ~」
雛「とうとう」
安「年とったな~」
雛「とった」
安「年とったな~」
雛「もう、いかんですよ」
安「いかんですよ~」
雛「いかんですよ、気ぃ付けないと」
安「ほんまに」

旅行の話と思えば、最後はもうおっさんになってきたみたいな話になってるし(爆)
ヒナちゃん飲みすぎには注意して下さい。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お久しぶりです(n‘∀‘)η
レポ読みました☆
あたし7月5日に高千穂峡行ってるんですけど、
(大分県に住んでるので、お隣なんです^^)
あそこは確かに何もないんですが、
凄く静かで緑が深くて良いところですよ(*´∀`*)

心愛さんのレポ読み始めてすぐに、
「高千穂峡」って言葉が出ただけで心臓が止まりそうなくらいビックリしました!!
素敵なレポ、ありがとうございました。

聞くジャニ∞聞けないんですよね。
なのでラジオレポ毎回楽しく読ませていただいてます☆
コメント有難う♪
お久しぶりです!!

高千穂峡行かれてたんですか~。
自分が行った場所にヒナちゃんが・・・って思うだけで嬉しいですよね~。
やっぱり、自然がいっぱいで静か~なとこなんですね。写真からも伝わってきました。

レポ喜んで頂けてよかったです。
最初このレポも書こうか悩んだんですけどヒナちゃんの旅行話なので残しておきたくて。

これからもレポ頑張りますね。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

