<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
TVガイド【秋の超特大号】
レストラン∞
そんなお店があったら毎日通いたいわ~。
シェフなメンバーに、メンバーが考えたメニュー最高!!

メニューは何とか全問当てれました
最後ヤスとヨコで悩んだけど。
“たいたん”とか“ちゃっちゃと”とかめっちゃ関西弁でなんか和んだわ~。
果たして、関西以外の人に通じるのか?たいたん(爆)

もしお店をオープンしたら?もみんなそれぞれらしい意見でどれもうなずけた。
どのお店も行きたいな~。
それこそヒナちゃんが建てた村上ビルに1階から7階までメンバーのお店っていうのはどう?(爆)
ちょっとボリュームのある定食屋さん、、大阪の味のたこやき屋さんもあって、京都の味の京おばんざいのお店まで。
おしゃれにスポーツカフェがあって、くつろげそうな庶民派喫茶、焼肉屋。
そして、メンバー大集合な錦戸スペシャル!!
村上ビル大もうけやで(笑)

レストラン∞の厨房(オフショ)もめっちゃ楽しそうなのが伝わってくる。
いたずらっこな亮ちゃん、なすがままのすばる、エプロンの蝶結びに悪戦苦闘のヤスヨコ、∞マークに悪戦苦闘なヒナちゃん、みんな可愛すぎる~~~
マルちゃんを引き寄せるたっちょんの手に萌えシャツ着てるマルちゃんにドキッ
で、またヒナちゃん、ヤスを見てる~~~
ヨコが何気にヒナちゃんを見てる視線にもドキッ

綴じ込み付録だけでこんなに楽しさ満載でもう~お腹いっぱ~い
でも、中身もよかった~。

みんなで作る∞マークもよかったけど、各メンバーがそれぞれ一人のメンバーに対してありがとうっていうのもよかった~。
メンバー同士、男同士でも照れずに素直にありがとうって言える関係がいつもほんまにいいな~って思うわ~。
特にヨコのヒナちゃんへのありがとうにはグッときた

関ジャニ∞の最高で最強なとこ。。。
メンバー全員でしゃべってると面白いし、めっちゃ楽しそうで見てるこっちが元気になる。
なのに、みんな楽器が出来て楽器演奏してる姿はかっこいいし、踊ってもかっこいい!!
そして、何よりも実際は芸能人で遠い存在やけども近く感じるし、親しみやすい。
知れば知るほど好きになって、時が経てば経つほどどんどん最強になる。

最高で最強の関ジャニ∞!!

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

たいたん分かりません笑
心愛さんの記事で絶対に
TVガイド買おう!と思いました☆
ええ、買います!!絶対!!!

レストラン∞の常連になっちゃいそう(^^)/
お母さんと行ったり友達と行ったり♪
あたしは食べ過ぎて太りそうな予感も…笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たいたん
わからなかったから、聞こうと思ってたの!
ちゃっちゃは、こっちでも言うよー!

昨年の特大号も、関ジャニ∞じゃなかったっけ?
なんか、そういう時に呼んでもらえるのって、嬉しいなぁ・・・。なんか、母親気分だけど(^_^;)

関西版も売ってから、2冊買っちゃった(笑)
ジャニ勉が載ってて、ちょっと感動したわ!
コメント有難う♪
たいたんは↑に説明したとおりです。
今回のガイドは絶対買いですよ!!

私もきっとレストラン∞の常連になりそう(笑)
時間さえあれば言ってたりして。
たっちょんの店通いつめたら確実太るやろうな~(汗)
コメント有難う♪
ガイド買いに走ったかな?

ほんと元気になれるのが一番ですよね。
エイトには辛い時期支えてもらい元気をいっぱいもらって助かったもん。
何よりもメンバーがみんな仲良くて見てて癒されるね。
コメント有難う♪
たいたんは↑の説明の通りです。
ちゃっちゃはそっちでも言うんや~。
なんか関西弁っぽいな~と思ったんやけど。

うんうん、去年の特大号の時は表紙が3パターンで関西版はすばるソロ表紙やった。
ちょうど○周年とすばるの誕生日が重なるから表紙になるんやろうね。嬉しいな~。

関西版買ったんや~。
深夜の番組とか全然違うやろ~。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池袋の私書箱の紹介です
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

