<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
聞くジャニ∞【ヒナ・ヤス】
昨日の聞くジャニはすっごい気になることがいっぱいあった

ジャニ勉の収録から5日間会わなかった二人。←収録日いつ?
その間にヤスは沖縄旅行に、ヒナちゃんは宮崎へ一泊二日の旅行に(誰と?)
しかも、その前日に大阪で飲んでたからかなり酔ってて当日は二日酔いのまま宮崎空港へ…。空港で吐きそうやったらしい
雛「前日は大阪という街で飲みすぎまして…」
安「あ~あれか…」
雛「あれあれ、あの…友達の…」
二人にしか分からない会話が意味深
旅行の相手も言わず…けど、「僕ら」って言ったから誰か一緒にいてるのは確かと思う。
誰?マルちゃん?

ヤスは沖縄本島を観光して、離島にも行ったとか。
以前にヒナちゃんとも行ったらしいけど(47コンの時?)島の名前はラジオでは言いたくなかったみたいでヒナちゃんにだけ紙に書いて教えてた(爆)
そこで1m60cmのウミガメを見たとか
興奮気味で話すヤスに対して信じないヒナちゃん
雛「お前1m60cmやったらすばる一緒やぞ。そんなんおらんって」←すばる基準なとこに爆笑(笑)

いつもは名盤アワードのコーナーやけど今日は読みヲタエイト
そこで、ヤス誕生日会の話。
友達からカウントダウンパーティーを開いてもらった←でも、これって誕生日前の収録では?
ってことは予定の話?
安「まだ他の友達にもお祝いしてもらえるみたいやし目の前にいる村上くんにもね~」
雛「いつも俺が誘ったら断るくせになんで誕生日会せなあかんねん」
安「行く」(めっちゃノリ気)
雛「誕生日会してもいいけど俺とお前二人だけかも知らんで」
安「えっちょっとか誰か呼ぼうやぁ」
二人 大爆笑
安「この会話が面白い。なんかなぁ~」←もしかしてヒナちゃんからの誘いが嫌とかじゃなくこの絡み楽しんでる?
ドSなヒナちゃんをもてあそぶドドSなヤス
最強やな

聞けメロDXではヒナちゃんが選んだ曲がTOKIOさんの雨傘やったからヤスケン思い出しまた興奮
ただ好きでリアルにCD屋に買いに行ったらしい。
最近はヒナちゃんの誘いを断るヤスってネタになってきてるけど二人の会話とか聞いてるとほんまは仲良いんやろうなぁって思う
結構お互いのことを話してる感じやし。

来週はすばるとマルちゃんの凸凹コンビです
二人の息のあったトークが楽しみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

(T_T)
ベランダの隅っこでいろいろな角度で聞いたけど、
雑音ばかりで、始まって10分で止めちゃった(T_T)
傍から見たら、ベランダでラジオ持って踊ってる人に見えたのでは(-_-;)

こんな、楽しい会話が繰り広げられてたのね♡

来週は、マルちゃんなのね♡絶対聞かなくちゃ!
すばちゃんが出ると、何でかクリアに聞こえるのよ!!!
すばちゃんマジックに期待しよっと!!!

レポありがとう♡
またまたマルちゃんと行ったんかな~?
マルちゃんもジブリみたいな大自然とゆ~か神秘的なとこ好きやし(^^)
ベロンベロンで二日酔いのヒナちゃん、見てみたい♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント有難う♪
ベランダでラジオ持って踊ってたんや~(違うって?)

なんか二人だけの世界に何度か入って気になって仕方がなかったわ~。
なんだかんだいって仲良い二人やわ。

来週は聞けるといいね~。
すばるにはどんな力が?(笑)
コメント有難う♪
マルちゃんであってほしいねんけど・・・。
だって、普通に友達といくのに宮崎県とか行かなそうやん。
マルちゃんとやったらあてもなくどっか旅行行こ
っか~って行きそうやもん。
二日酔いでベロンベロンなヒナちゃん・・・お持ち帰りしたい(笑)
酔ったらめっちゃ甘えたっぽいな。
コメント有難う♪
有難うございます。
また、遊びに行かせて頂きますね。

なんだかんだいいながら仲良い二人が微笑ましかったですね。
二日酔いでも飛行機・・・どこまでして旅行に行きたかったのか?
聞くジャニは9月の初旬かな~と思ってるのですが・・・関ジャニ通信は誕生日の内容違ってましたもんね。かなり前っぽいですよね。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

