<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ヤスコとケンジ 第9話
椿くんがーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

とうとう、告白・・・そして、ハグ

「ずっと俺のそばにいてほしい」

キャーーーーーーーーーーーー
かっこいい~~~~~~~~~~

もう~ヒナ担の私も椿くんにキュンキュンしまくり
忠義担の相方は大興奮
世間の忠義担の興奮してる様子が伝わってくるわ~。
ヤスコと純の背のバランスにも萌え
たっちょんが背高いから、多部ちゃんがめっちゃちっちゃくて可愛い~

でも、途中の内容って前半はヤマタロ(王子様との妄想)で後半は花男とかぶってなかった?
司ママ(楓)=椿パパ
あなたと純は住む世界が違う~のセリフは全く一緒やし、ほんとは好きなのに家族の為に無理して別れるところなんて雨の別れやし、えりかさんがケンジさんに告白しにいく時の服も赤(花男では勝負の時の赤)、盛大な送別会(盛大な誕生日会)
かぶりまくりで花男ファンの私としては目が離せなかったわ

そして、松岡くん(TOKIO)、たっちょん(∞)、長野くん(V6)のジャニ3グループ豪華共演にもめっちゃテンション上がった~
長野くんが出ること知らんかったからびっくりやで。

来週でヤスケンが終わりって寂しいな~。
今期のドラマで唯一ちゃんと見てたドラマやし、息子もめっちゃ好きで録画したやつを何回も見てたのに・・・。
最終回どうなるんやろ~、楽しみ~。
で、ヤスコと純はあれから何か進展はあるのかな?
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(ё∀ё)キャハーン

どうする?←何が?(笑)

相方どっか飛んでもぅてるで!
(爆)
早く連れ戻して

たまらんなオイッ!(笑)

途中に組み込まれた“ヤマタロ”と“花男”さながらな内容もも見ごたえあったし♪
(*≧m≦*)

次回も長野くん出るな
まだ、ひと揉めしますか(笑)

来週が最終回なんて…
早いよなぁ~(・∀・;)

しかし、今もまだ興奮状態

私も椿パパのシーン
「花男やん!」って思いました
多部ちゃんの妄想シーンも
「山田太郎ものがたりだべ」って、笑

多部ちゃん可愛いですよね
演技上手いし大好きです
うち的にチューしてほしかったです、笑
ヤスケン終わるの淋しくなりますね
次は『流星の絆』ですね!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
確かに、かぶってますよね。

章大くんの誕生日はテストの前日で、うかれられませんでしたよぉ~i-240i-241

『流星の絆』のクドカンインタビュー見たんですけど、ニノと恵梨香ちゃんの役は血が繋がってないらしく、恋愛させるみたいですよ。


ありがとうございます
ちょっと夏バテしたけど、元気です!
目は老化ですね。パソコンや雑誌を見るのが辛いです。老眼鏡もかけるんですけど。
ヤスケンいよいよ最終回ですね。
私の名前は「やすこ」というんで、たっちょんが「ヤスコちゃんが好き」というのを期待してたんですが、沖さんでした。
でも、ヤスは「やすこちゃん」連発!!
娘がものすごくうらやましがってました。
椿くーーーーん!
か…かっこいい……(>_<)
あまりにも興奮したもんで
全っ然寝られませんでした笑

多部さんも広末さんも大好きです!
綺麗~~(^o^)/

終わってしまうのがむっちゃ寂しいですね…
流星の絆が楽しみですね~~
初々しい2人の感じが良かったですね♪
私でもキュンキュンしたのでたっちょん担は凄いことになっているだろうなぁ。。。
と思っていたらHさんからメールが!!!
やっぱり凄く興奮してました。


娘も私も大好きだったヤスケンが終わってしまうのは悲しいですが次はイヨイヨ『流星の絆』
久しぶりのニノの演技が楽しみです☆
コメント有難う♪
やっぱり、花男とかぶってますよね~。

えっ?萌えポイント一緒ですか?
あの、身長差には萌えますよね~。

たっちょんの背の高さが際立ってて凄いよかった~。
あの抱きしめ方が可愛い。
コメント有難う♪
どうする?←だから、何が(笑)
あれはたまらんよな~。
私もめっちゃ興奮したもん。

ヤマタロと花男かぶりにはびっくりしたけど余計にテンション上がったよな。
長野くんにも(笑)
何もかもテンション上がりまくり、興奮しまくり。
来週どうなるのかドキドキやな~。

○○シーンもある?どうなん?どうなん?
気になるっちゅうねん!!(笑)
コメント有難う♪
やっぱり、花男とヤマタロって思いましたよね~。

私も多部ちゃん好きです~。ヤマタロの時から好きやったから純くんの相手役が多部ちゃんて聞いた時も嬉しかった~。
チュー最終回にしないかと期待してるのですが(爆)
終わるの寂しいですね~。
流星の絆楽しみ~。
コメント有難う♪
へ~、あのMステの大脱走メドレーを見てからなんですか~。
しかも、二人の涙雨といえばヒナちゃんの腰がもう最高でした~!!腰に置く手がたまらん!!
何度リピしたことか(笑)

まず最初に私のブログに辿り着いてもらえたこと、益々ヒナちゃんを好きになったことが嬉しいです。

妹さんは慶ちゃん担なんですね。
確かに一重が好みならヒナちゃんはないですね~。

オーソレのマカオ・・・私もあのヒナちゃん好きです~。オーソレのヒナちゃんってメンバーといる時と違って年下キャラで可愛いオーラ満載なんですよね。
また、何かツボがあれば書きますね。
コメント有難う♪
ヤス誕生日はテスト前でしたか~。
遅れてお祝いとかしてもいいですよね。

え~、流星の絆ではニノと戸田恵梨香ちゃんが恋愛するんですかー!!
しかも、血の繋がってない兄弟とか!!それもドキドキですね。
コメント有難う♪
お元気そうでよかったです。

あ~そういえばお名前「ヤスコ」でしたね~。
そっか~、純くんは常に「沖さん」ですもんね。
でも、ヤスには「ヤスコちゃん」って言ってもらえて。
それは娘さん拗ねますよ~。
コメント有難う♪
椿くんかっこいいですよね~。
私もキュンキュンしまくってましたよー(笑)

同じく多部ちゃんも広末さんも好きです。
広末涼子は昔剛くんとドラマやってた頃から大人っぽくなったな~って思ってて好きでした。
結婚して更に綺麗になりましたよね。

終わるの寂しいな~。
コメント有難う♪
あのたっちょんの抱きしめ方が慣れてない感じでぎこちなくて役に合ってて可愛かったですよね~。
私もキュンキュンしましたよ~。
相方は大暴れしてたみたいです(笑)

いよいよ、ニノですね。↑のコメントの情報ではニノと恵梨香ちゃんが恋愛するとか?(爆)
ドキドキですね~。
私もニノの久々のドラマ楽しみです。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

