<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
対馬の清掃活動について
先日ある一人の忠義担の方からコメント頂きました。
その方は初めましての方だったのですがコメントの中には「対馬の清掃活動に参加しました」と書かれていました。
対馬の清掃活動といえばヒナちゃんとたっちょん
もっと詳しく清掃活動のヒナちゃんの様子聞きたいなぁと思って返事をしたら同じく清掃活動に参加された嵐担の方のブログを紹介してもらいました。

そのブログを読むと番組では映されてないヒナちゃんやたっちょんの様子がとても詳しく書かれてました。
撮影されてないところでも清掃頑張るヒナちゃん、島の人とすぐに打ち解けて協力しあって清掃活動するヒナちゃん、マイペースに清掃頑張るたっちょん、その場にいるだけでアイドルオーラ満載なたっちょん、そして、ずっと清掃活動を頑張ってた一人の車イスの女の子のこと。。。
ブログ読んでるうちに自然と涙が出てきて止まりませんでした。
改めてヒナちゃんの暖かさ、優しさを感じて好きになってよかったぁと思ったし、たっちょんの暖かさ、穏やかさ、キラキラオーラもいっぱい感じることが出来ました。

そして、この清掃活動を頑張ってる二人の姿をもっと他の∞erの方にも知ってもらいたい、私だけで止めておくのはもったいないと思ったので管理人さんに私のブログで紹介させてもらえないですかと頼んだところ、最初は嵐担の私が書いた文章なんかでいいんですか?と悩まれたみたいなのですが快く了承してもらいました。

そのブログがこちら⇒期間限定 関ジャニ∞への想い(wakaさん)

wakaさんは嵐担の私が書いていいものかと思って自分からブログを宣伝するというアクションは起こさなかったらしいですが私は嵐担の方がヒナちゃんやたっちょんのことをそういう風に書いてくれたということが何よりも嬉しかったです。
もし宜しければwakaさんのブログにもコメント残してもらえると嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

はじめましてッ。けぇといいますm(_ _)m。チョコチョコお邪魔させていただいてましたッ。wakaサンのトコにお邪魔してきました。とても貴重なお話しが聞けて、スゴク感動しました…。紹介していただいて、ありがとうございましたッm(o^∀^o)m。
コメント有難うございます。
初めまして。
チョコチョコお邪魔して頂いてたみたいで有難うございます。
wakaさんのところにも行って頂いたんですね。コメも残して頂いたみたいで。

そう言って頂いて紹介してよかったな~と思いました。
教えてくれてありがと♡
行ってきました♡
頑張ってる2人の姿、ちょっと泣けちゃった(^_^;)

教えてくれて、ありがとう♡

迷惑メールしてごめんよー!
朝6時にコンビニ走って、どーにも萌え萌えが、止まらなくて!(えへっ)
よく考えたら、こんなのがあって、買わない筈がないよな!
ってメールしてから思ったわ(^_^;)
こんばんわ!
早速読みに行かせてもらいました。
ジャニーズでつながる輪って良いですよね。
ありがとうございました(^^)
ブログ行ってきました(*^_^*)
とても楽しかったし感動しました☆
エイターがキャーってなる話が満載ですよね(^o^)/
素敵なブログを教えてくれてありがとうございます!!

教えて頂いたブログに行ってきました!清掃活動の様子が詳しく書かれてて、テレビでは見られなかった二人の姿を知ることができました☆特に、ヒナちゃんは、カメラがないとこでも一生懸命ってのを見て、素敵な人やなぁって改めて思いました!
実はモモは、心愛さんのブログに書かれてるヒナちゃんを見てるうちに、ヒナちゃんの魅力に気づいて好きになりました
教えてくださって ありがとうございます。やっぱり ヒナちゃんは 間違いないですね。幸せ ありがとうございました。
おはようございます。
いろんなことで、ちょっとだけ、迷いや不安があるこのごろだったので、wakaさんのブログは、私にとっての良い刺激になりました。
おしえてくれてありがとうございました。
お久しぶりです!心愛さん!!
うち大学受験真っ盛りなんで
久しぶりのコメントに
なりました(゜レ゜)
wakaさんのブログ
見てきました!し、
コメントもしてきました!!
まさか一緒に清掃してた人の
感想が聞けるとわ
思いませんでした・・
wakaさん良い人でしたね(^^)
コメント有難う♪
頑張ってる二人の姿泣けるよね~(涙)
私なんてちょっとどころじゃなく号泣してたから~。

朝の6時からでも全然いいで。
こんなおいしい情報あったらいつでも教えてや。
コンビニで見るまで知らんかったから全然知らんこともあるし教えてもらえたら嬉しい。
コメント有難う♪
本当にこういう風に繋がっていくのって素敵ですね。
コメント有難う♪
楽しみ、感動してもらえてよかったです。
本当にエイターにはたまらない話題満載でしたよね。
でも、泣けるみたいな・・・。
喜んでもらえてよかったです。
コメント有難う♪
えっ?私が書いてる文章でヒナちゃんの魅力に気付かれたんですか?
それは凄い嬉しいです。
なんか今までヒナちゃんのことを書いてきてよかったな~と改めて思いました。
とても励みになるコメント有難うございます!!

そうやって一人でも多くの人が私のブログを読んで少しでもヒナちゃんの魅力を知ってもらえたら嬉しいです。
コメント有難う♪
ヒナちゃんは間違いないですよね。
ヒナちゃんに巡り会えて、好きになってほんとよかったな~って思います。
コメント有難う♪
何か悩まれてたんですか?
エイトのことで?

そんな時に少しでもお役に立てれたみたいでよかったです。
コメント有難う♪
大学受験ですか!!
今が一番大変と思いますが頑張って下さいねって大学受験してない私がいうのもなんですが(爆)

私もエコ番組終わった後に一緒に清掃した人の話載ってないかと検索してたんですけど見つからずで、まさかこうやって知ることが出来るとは思ってなかったです。
wakaさん、いい人です。
じゃなかったら私もお願いしないですしね。
初めまして。
心愛さんの文章が好きでよくお邪魔してました。今回清掃活動の様子を知ることができてうれしかったです。
ヒナちゃんとたっちょんの頑張りぶりに感動しました。
教えて頂きありがとうございました。
これからもブログ応援しています。
コメント有難うございます。
初めまして。
私の文章が好きって言って頂けて嬉しいです。

清掃活動のこと喜んでもらえてよかったです。
二人の頑張りにはほんと感動ですよね~(泣)

応援ありがとうございます!!頑張ります。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

