<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ヒナちゃんの弟が…【追記あり】
関ジャニ通信より…

最近まで関テレに勤めてたとか
しかも、ジャニ勉にスタッフぅ~(カメラアシスタント)としていてたらしい(爆)
ヒナちゃんが言うことが面白くなくても一人笑ってたらしい(可愛いなぁ)
ヒナちゃんが弟の就職活動の面倒をみてあげたみたいで(素敵なお兄ちゃん)
でも、最近メールで「辞めました」って(爆)
理由も何も言わずに「あいつ、何しとんねん」って怒ってた。
ヨコも一回弟番組に出して30分説教したったらええやんって(爆)
ヒナちゃん曰わく弟は緊張しいで無理って言ってたけど番組出てほしいわぁ。
でも、もう関テレ辞めたから無理よな


未定壱のコントを聞いてて弟くんがTV局で働いてるとか噂は聞いたことあったけどまさか関テレとは!しかも、お兄ちゃんの番組にいてたとは!めっちゃびっくりやわぁ貴重な話が聞けてよかった

弟くん、次の就職先見つかったんかなぁ?

【追記】
コメとmixiのメッセで教えて頂きました。(Kさん、Rさん有難うございます)
以前のレコメン(ゲストがB.A.Dの回)でもこの話してたそうですね。
私も聞いてたはずやけどもこの時は全国ゾーンまでラジオかけながら何かしてた覚えが(雑音が凄かったし)
だから、聞いてなかったのかも(汗)録音してたかな~?

弟くんは野球でプロを目指してたけど難しく諦め、イチロー選手の特集を見てバッド職人になろうと決めたとか?
就職したかは言ってなかったみたいですが・・・自分のやりたいことが見つかってそれに向かって頑張ろうとしてる弟くんのことお兄ちゃんは見守ってるのかな~?
いつもラジオとかであいつなんやねんとか言ってるけどやっぱり心配やし応援してるんやろうな~。
改めて、ヒナちゃんの優しいお兄ちゃん面が聞けてよかったわ~。
やっぱり、私は長男が好きやな←変なこだわり(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんわ、頭痛がひどくて眠れなくてこんな時間にすみません(ペコリ)
この同じ話題、レコメンでも話してましたよ~。(少し前)
そのときの話では、弟さんは大阪のバットを作る会社に就職したらしい。
日本一のバット職人を目指してるようですよ~。
好きなんだね野球が。
村上クンてヨコやすばるクンと比べると、家族の話あまりしない印象だから、たまにこういう話が出ると、ホッとします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
凱旋コンのゲストは、エイトからマルちゃん・ヒナちゃん、JUMPから薮ちゃんが来ましたよ。
マルちゃん・ヒナちゃんはコントコーナーの時に登場し、『栗とシャケ』という題名で、Jrの子(名前分かりません)と一緒にしてましたよ。
そのJrの子が腰に紫のスカーフを付けていて、ヒナちゃんが「おっちゃん、その色よく着んねん」みたいなこと言ってました。
マルちゃんは、『中尾彬のモノマネ』もしてました。

ヒナちゃんの弟さんも、お仕事頑張って貰いたいですね(^-^)
長くなってごめんなさ~いm(--)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント有難う♪
レコメンで話してたんですね。
教えて頂き有難うございます。
その回はちゃんと聞けてなかったのかも。。。
他の方のレポも探してみました。

そうですよね。
ヒナちゃんってあまり自分の家族のことを語らないので聞けて嬉しかったです。
やっぱり優しいお兄ちゃんですよね。
コメント有難う♪
フラフラコンでプリクラ!!
見たいですね~。そういうのをエイトでも見たいな~。

レコメンはうちも大阪ですがなんとか22時から聞けてるんですよ。案外聞けるところもあるみたいです。

アナヒーターのお店は私はなんばパークスの中で作りましたよ。品揃えはどうかな~?
コメント有難う♪
お~!!ヒナマルがゲストの時参戦してたんですね~。
めっちゃうらやましい!!
お話ありがとう。レポ探しとかしてなかったから嬉しいです。
もう~ヒナちゃんのおっちゃん発言には思わず「可愛い~~~~」って叫んでしまった(笑)
ほんま憎めないわ~。
マルちゃんの中尾彬の物まねも見たかったな~。
コメント有難う♪
は~い、いくらでもお付き合いしますよ~(笑)

鳥貴族は行ったけどもそこに忠義パパはいてなかったですよ。でも、忠義パパ検索したら写真見れますよ(爆)どっち似なんやろ?私が書いた記事は全然大したことないですがそれでもよければ←ブログ検索で「鳥貴族」で検索したら出てきますよ。写真載ってるだけでした(爆)
wさんに聞いてなかったですか?撮影が私ということ。犬に吠えられたのはまた別の日なんですけどね。

そうなんですよ~。すばるが嫌いで(爆)昔のすばるのことを知ってる人はみんな嫌いっていうんですよね。だから、今はもう性格も変わってめちゃくちゃいいってことを私が伝えてます。まさか、自分がこんなにすばるのことを言う日が来るとはって感じですが。ほんと、すばる自身も言ってるけども隣でヨコヒナが支えてなかったらどうなってたかって。よくここまで頑張ってくれてたなって思います。
あの3人の絆は相当深いですよね。もちろん、他のメンバーとも深いけど。

で、Hさんも長男が好きなんですか~!!いいですよね~、長男(笑)
私の勝手なイメージなんですけど周りの男の人見てて思ったのが長男は落ち着いてて次男はやんちゃっていうイメージがあるんです。なので、私は落ち着いた人の方が好きかなって。
更に下に妹がいてる方が優しいお兄ちゃんでいいんですけど←どこまで(笑)
旦那はその条件にぴったりはまってて(笑)長男で妹がいてるんです。かといって、妹をベタ褒めとかじゃなくケンカばかりしてるけど内心はやっぱり妹を大事に思ってるんやろうなって感じで。
そうそう、たっちょんがお兄ちゃんってイメージないですよね~。しかも、弟が二人って!!
厳しいとこは厳しくするけど弟の高校にお迎えに行ったり優しいお兄ちゃんっぽいな~。
そういうお兄ちゃんなたっちょん見たらHさん、また惚れ直すんちゃう?ギャップにドキッみたいな。

次回の議題はリーダーと∞の曲ですね(笑)楽しみにしてます。

あっ、子供達お互い違う振りでポニョ踊ってますよ(笑)でも、一箇所同じ振りがあって笑った(爆)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

