<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
入所11年目…
1日遅れましたが…

ヤス・マル(2回目)・たっちょん・亮ちゃん

入所11年目おめでとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ラジオリピって…
ハッΣ( ̄□ ̄)!
って思い出した
←完全に忘れてた人(笑)

担当失格やぁ~(-"-;)

しかし、11年…
頑張ってるねぇ(^m^)

まだまだ頑張ってもらおっ
(笑)

とりあえずメデタイ

昔話に花咲かせてる時やのになぁ…
なんで思い出さんかったんやろ…
(^-^;)←結構凹んでる人
2回目の
オーディションに行かなかったら、今はないんじゃないか?
って、昨日真剣に考えちゃったよー!(笑)

私もゆーちゃんと同じく、2回目のオーディションを受けてなかったら・・・
マルちゃんの御両親に感謝せねば!
マルちゃん、ヤス、たっちょん、亮ちゃん、おめでとう(*^o^*)
心愛さんお久しぶりですね(*^_^*)

マル、ヤス、たっちょん、亮ちゃん
11年目おめでとう!
これからもずっとエイターでいるよ!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント有難う♪
デビュー日ならまだしも入所日は忘れるって~。
だから、担当失格じゃないよ!
私の場合、イブやから覚えやすいだけでじゃなかったら完全に忘れてるで(爆)

11年・・・長いよな。
でも、これからももっと頑張ってもらわなな←上から目線(爆)
コメント有難う♪
分かる、分かる。
でも、一回受かってるから何かの形でジャニさんから連絡来てるかも?
「you,今から来ちゃいなよ」って(笑)

でも、それでエイトに入ってるかって言ったら分からんもんな。
これもタイミングやな。
コメント有難う♪
この前京都に行った時もそんなこと言いながら歩いてたな~。
ほんまにマルちゃんのご両親の行動力に感謝やね。
コメント有難う♪
お久しぶりです~!!

私もヒナちゃんがいる限りずっとエイターでいますよ~(*^^*)
コメント有難う♪
例の写メ喜んでもらえてよかったです。
あんなに大量に、しかも私が撮影してるし引かれたらどうしようかと思ってました。
あれかなり怪しいですもんね(^^;)
洗濯物は私も思いましたよ(笑)別の日に行ったら犬がいて犬に吠えられました(笑)
鳥貴族行ったことありますよ~。しかも、家族で(笑)←なんで?
しかも、旦那が言い出し(笑)←なんで(笑)
値段も安くて(全品280円?)味も美味しかったですよ~。焼き鳥だけでなく色々メニューもあって子供達も喜んで食べてましたよ。ブログにも記事アップしてたと思う。
また行きたいな~と思いつつ行ってないですね~。

私もHさんへのコメ打ってて突然PCが消えて凹んだことありますよ(PCの調子が悪くて)
ヒナちゃんが元カレに似てるっていうのは自分が思ってるだけなんですけどね。
写真があるわけでもなく、でも私にはそう見えるんです。
この前、友達にそのこと言ったら最初「えっ?」って反応やったけど後で分かる気もするって言ってくれました。ほんまに運命ですよね。
旦那はただジャニ好きでアホなだけです(笑)

Hさんは元々エイトのこと嫌いだったんですね。
私も昔から三馬鹿を知ってるってことは言ってましたけど当時からすばるが嫌いで(爆)
態度とか雰囲気が元ジャニの某くんに似てるな~って思ってて全然受け付けなかったんです。
だから、関ジャニっていうグループは好きやけどもすばるがいてるからって感じでした。
旦那も同じこと言ってました←なんで?
でも、ヒナちゃんがずっと支えてきた人やから悪い人ではないのかもと思って。
で、すばるのことを知れば知るほど魅力的で、昔のことは本人もヒナちゃんも嫌いやったって言ってるし色々経験して変わったんやろなって。三馬鹿で辛いこといっぱい経験して支え合って頑張ってきたんやろな~って。見た目悪いイメージに思う人もいてるけど内面はとても繊細な心を持ってて照れ屋でその繊細さを隠す為にああいう風にしてるのかな?って。
今ではすばるのことも大好きやし、エイトに嫌いなメンバーなんていないですね。
みんなそれぞれいいところがあってメンバー同士もそういうとこも尊敬しあって素敵なグループですよね。

私も長くなった~(笑)でも、Hさんと話するの楽しいです(*^^*)

運動会の曲・・・∞er友の息子くんがワッハッハーなんですけどね。
うちの子達、二人ともポニョでした(笑)←びっくり!!
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

