<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
村上信五の週刊!関ジャニ通信【すば・ヤス・ヨコ】
今年のキンキの大晦日のコンは京セラなんですね~。
ってことは、もしかしてカウコンも京セラ?と思ったらキンキだけ単独カウコンらしい(爆)
東京と京セラで中継したりするのかな~?

昨日のレコメンのプチレポもしたいな~と思いつつ、先週の通信のレポも残しておきたかったので先にそちらを。

恋愛講座のほんの5分ぐらいのトークなのですが、5分と思えないほどすばるの恋愛話、口説き話満載です。
雰囲気だけでも楽しんでもらえたら嬉しいです。
雛「恋愛やね~。恋愛せなあかんで、渋やん」
渋「そうっすよね~」
雛「好きな人は出来んねんけどな、勝手に」
渋「勝手に片思いは沢山ある」
雛「沢山ある」
横「いいことやと思うよ」
渋「僕の中だけの恋は沢山ある」
安「すぐするんでしょ?」
渋「すぐします」
雛「続くの?」
渋「続かないんだよー」
雛「せやろ」
渋「でも、すぐどっかいくよ」
雛「ソニンはどうしたんや、ソニン」
渋「ソニンな~」
ハハハハハハ
横「ソニンちゃんが好きなん?」
渋「ソニンはだだ嵌りやったんすよ」
雛「でも、最近変わったやろ、もう」
渋「最近はもう」
雛「上田桃子やろ?」
安「上田桃子ってゴルフの?」
雛「ゴルファーの」
安「へ~」
雛「これ長いよ。上田桃子も未定壱の舞台やってた時から」
安「1月から?」
雛「年明けからずっと言ってんねん」
渋「僕は多分言った人は青木さやかさん始め結婚したでしょ?いいですよ、絶対見る目は」
横?「ソニンちゃん結婚してないやろ?」
渋「してないです」
横「3人中一人しかしてないやん」
安「確立低い」
雛「全然や」
渋「ソニンも、いいよな~」
雛「連絡先知らんねやろ」
渋「それは知らないです」
横「おいくつなんやろうな~」
安「いくつやろ?」
渋「21とか、22とか」
横安「若いよー!!」
渋「年下は年下ですよ。でも、しっかりしてますけどね」
雛「知らんやろ、お前」
安「何を知ってんのよ、渋やんは~」
渋「そんな家庭的な・・・カレーライスの女ですよ、だって!!」
雛「歌のタイトルやから~」
横「おらんわな~、カレーライスの女って。おらんわな~」
渋「カレーライスの女で裸にエプロンなわけですよ、ジャケットが既に」
横「でも、バシッとやるような子ですよ」
渋「そうですよ」
横「普通やったら恥ずかしがって嫌とか言うんですけど・・・満面な笑みでこう」
雛「やってはるわ」
横「やるわけですよ」
雛「素晴らしい」
安「かっこええ」
雛「どっちが一番なん?ソニンと上田桃子やったら」
渋「今は上田桃子」
雛「上田桃子。上田桃子も何がええの?」
渋「可愛いやん」
雛「ま~可愛いのは可愛らしいけど」
横「綺麗な方やと思うけどやっぱりそんな言ったらやらしいですけど僕らの世代やったら女優さんやアイドルが可愛い」
雛「同じ世界のね」
横「いいがちじゃないですか~」
安「ほんまいいがちですよ」
横「でも、すばるは違うんですよね」
渋「そんなんもう子供の発想ですよ」
雛「大人やね」
渋「子供がビックリマンチョコほしいぐらいの感覚ですよ」
横「普通に今ビックリマンチョコ欲しいですもん」
雛 ヒャハハハハ
安「若いですね~」
横「あったら買ってまうもん」

ここからヤスの憧れの女性、石田ゆり子さんを口説く未定壱コンビの話になります。
横「ヤスってどういう女性がタイプなん?俺聞いたことないわ~」
安「僕、石田ゆり子さんってずっと言ってんで~」
横「石田ゆり子さんって(ヒナとすばる)一緒やったんちゃうん?」
渋「あ~~~~~~~」
横「どんなんやったか分からんけどこの二人声揃えてむっちゃ綺麗!!って言ってたで」
安「やろ~!!」
渋「ほんまに」
横「清楚なんやろ~」
渋「もう~~~~~」
雛「あんな38歳見たことないな」
横「しかもなんかご飯行きましょうよとか言ってんて、普通にな、それは。大人な返しをしはんねんて」
安「えっ?なんていいはったの?」
横「断れてるんだもの」
渋「あたしなんかひとまわり以上も歳違うし~みたいな、そんな風に言ってくれるだけでも嬉しいんで」
横「誘った方も嫌な気せ~へん、断られてるのに」
安「うわ~、ええな~~~~」
渋「もっときつく言ってほしい」
ハハハハハハ
横「石田ゆり子さんが好きなん」
安「昔からそう。ウインクの相田翔子さんとか~」
横「あ~なんか共通するものあるな~。ぽわ~んとしてるというか雰囲気が」
安「あんな感じが好きっすね~。若い子で出ないんですよ」

渋「石田ゆり子さんの・・・メイク室で一緒になって終わった時間が一緒になってあの~メイク落としてて一緒にやで!!横でやで!!スッピン見てしまったからな~」
安「あ~い~な~」
雛「あ~見たな~」
渋「なんにもかわらへんぞ!!」
安「マジーーーーー」
雛「それがまたいいのよな、普通に前室にいはるし」
渋「スッピンになれる人なんだよ。綺麗やから」
安「たまら~~~~~~~ん」
雛「あんな38歳見たことない」(本日2回目)
渋「38やで」
安「38で、もうたまらん」
雛「いや、ほんまに俺は告白もしてないのに振られたからな」
安「どういうことーそれー」
雛「サッカー観ましょうって言うててん。大杉蓮さんとサッカー観ましょうって言うててん」
横「大杉れんしゃん」
雛「れんしゃんとサッカー観ましょうって」
横「可愛いなるやいか、大杉蓮さんが」
雛「で、たまたまゆり子さんが一緒やったから、ま~初めましてやってんでその時。よかったら石田さんも一緒に観ません?」
横「誰にでもいいますからね、村上は。やらしい意味じゃなくてね」
雛「で、わたくしも弟さん?やったかな、サッカーやってるんですみたいなこと言うてて、あっもしよかったら、でも夜中でちょっと遅いですけどって言ってたら、すばると一緒ですけど・・・「そんなん凄い嬉しいです~、でもまぁちょっと遅いですし~ごめんなさい」って言われてん」
安「なんも言うてない」
雛「なんも言うてないのにごめんなさいって振られてん」
安「切ないな」
渋「俺はそれを聞いて猛アタックに出たからな」
雛「そっからのすばるは凄かったですよ」
渋「猛アタックに出ましたよ。基本狙いどころはメイク室やったんですけどあんま人いないんでね、メイク室。その時にワザとメイクさんと恋愛の話をするわけですよ。もうすぐ石田ゆり子あがってくるなっていうのを計算しつつ2,3分前ぐらいに彼女ほしいっすね~みたいにしゃべるわけですよ」
安 ハハハハハ
渋「やっぱ年上とかがいいんすよね~みたいな。分かりやすくしといたところでちょうど石田ゆり子さんくるわけですよ。きましたね~年上の彼女が~って」
横 ひゃははははは
渋「どうですか~みたいな」
雛「ヒャハハハ、アホやろ~」
渋「めっちゃ頑張ったわけですよ」
安「それやってたんやろ?」
渋「やってました」
雛「こいつ(笑)だって途中から(笑)俺本気出すわって言い出して(笑)」
ヒャハハハハハ
雛「本気出すわ言うて一緒にいた時にもっかいサッカー誘ってん。もう断られること前提でやで。もう半分ネタやんか、それで笑ってくれたらいいな~と思って。ゆり子さんサッカー観ましょうよ遅いですけどって。いやいやほんとにね~、興味がないですもねん~、うふふ~みたいな感じやってん。年下とか興味ないでしょ~弟ですもんね~って言うてん。そしたら横ですばるがそれでも僕は本気ですけどねって言うてん」
アハハハハハハ
渋「ずっと押してたんですけどね~、もう終わってしまいました」
安「撮影終わってしまいましたね~」
雛「残念ながら。何の爪あとは残されへんかったわ。もうないやろ~思ったからな」
渋「そうまでなるほどやっぱ綺麗ねんな~」
安「綺麗ねんな~」
横「二人ともな~、そんなな~しゃべらへんもんな~。あったかかった現場やってんやろうな~」
雛「言うても許してくれる雰囲気やったから」
横「これを聞いたドラマ関係者の方、危険信号を二人に出した」
雛「いや×3、共演者キラーですよ」
渋「キラーって何もしてへん」
雛「キラー予備軍ですよ」


横「リアルに恋の目で石田ゆり子さんを見てるシーンがあるかも知れないってことでしょう?」
雛「かも知れないな~」
渋「しょうがない、役以前に僕らもいち男なんだから出てるかも知れない」
横「楽しみにね」
雛「色んな見所があると思います」

どんな締め方(爆)
石田ゆり子さんが綺麗なのは分かるけど未定壱コンビは撮影現場で二人で何してるねん!!(笑)
ほんまに今後オファーけえへんかったらどうするの~。ったく~。

これ聞いてて思ったのが、ヒナちゃんとすばるは女性関係の話もしてそう。
ソニンとか上田桃子のこともヨコとヤスは初耳って感じがした。
で、ありがとう、オカンの撮影現場の話を前からヨコにしてる二人が微笑ましかった~。
三馬鹿でどんなこと話してたんやろ~。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ありがとうございます!
こんばんは♪

レポ,ありがとうございます!
とても楽しく読ませていただきました!(^^)!

石田ゆり子さんの話,おもしろいですね~!
特にすばちゃんのがんばりには…(笑)

雛ちゃんは『共演者キラー予備軍』なんですね(^_^;)
本当に二人でなにしてるのでしょうか(;一_一)
でも,撮影現場が楽しそうだったのでよかったです(*^^)v
レポありがとー♡
いやぁ、面白かったわ!
すばちゃん、頑張ったのに、残念!

「恋愛やねー。恋愛せなあかんで、渋やん」って、自分はしてんのかい!
って突っ込んじゃったわ(笑)

あれ、笑えなかった?(^_^;)
コメント有難う♪
レポ楽しんでもらえてよかったです。

すばるの頑張り凄いですよね~。
参敗でしたが(爆)

自分で「共演者キラー予備軍」って言ってるとこが・・・ったく~(爆)
ヨコも言うように撮影現場の雰囲気がよかったからこういうことも出来たんやろうけども。
何よりもすばるとヒナちゃんが楽しく撮影してたことが分かってよかったですね(内容はちょっと・・・)
コメント有難う♪
レポ楽しんでもらえてよかったわ。
すばる頑張ったね~。

ヒナちゃん・・・ほんま自分はどうなん?ってな~(爆)
すばるだけに言うってことは・・・?(汗)

でも、大丈夫やで、笑えてるから。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

