<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
そろそろ、運動会シーズン・・・
夏休み過ぎたら小学校&幼稚園は運動会ですね~。
そろそろ、運動会のダンスの曲も決まる頃では?

息子と娘のダンスの曲はまだ決まってないのですが、∞er友のUちゃんの息子くんの学年のダンスの曲が・・・
             
ワッハッハー



Uちゃんとことは同じ小学校なのでもちろん私も聞ける
Uちゃんとめっちゃテンション上がってます(笑)←目的違う(爆)
一人ならまだ我慢できるけど∞er友と一緒で、更にチビエイター@娘もいてるというのに我慢出来るかって。
どうすんの~!!絶対、自然と体が動いてまうでー!!(笑)
もう~この際、Uちゃんと二人でノリノリで踊るか(恥)
なんならドクロリングも付けて(笑)←何しに行くねん。

運動会が楽しみになってきたー!!←だから目的違うから
息子の1年のダンスの曲が何か気になる~(ねっ、Uちゃん)

去年は近所の保育所から“浪花いろは節”から聞こえてきて通り過ぎる時めっちゃテンション上がってたの覚えてる~(ここにも書いてた)
今年もあちこちの小学校、幼稚園、保育所でエイトの曲がかかるのかな~。

明日は夏休みの宿題の工作が展示されるのでUちゃんと見に行ってきま~す!!
で、帰ってきてからうちでヲタトーク(笑)←どっちがメイン?
ヲタ会という名の展示会(違)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いいなぁ♡
めちゃめちゃテンション上がるじゃない♡
先生のチョイス素晴らしい♡♡♡

うちの娘の小学校は、春が運動会!その時の曲が平成ジャンプだったの!
それから、ジャンプに嵌った娘!

幼稚園は、秋だから、期待しようっと♡
でも、いつも嵐が多い!嵐好きの先生がいるんだな!絶対!(-_-;)
お~っ!あがってる~(^^)
ホンマテンションあがるで~??
で、やっぱりお互いオレンジ、ナス、黄の服着てドクロリングつけてく~?(笑)
でノリノリでいっとく~?(爆)
1年生は何の曲やろな~(^w^)
ついつい踊りたくなるの、分かるわぁ。
本人達の歌なら尚更やね(^^)

私はスーパーで『ズッコケ』がかかった時
思わず腕が動いたもん(^^ゞ
テンション、あがるよね~~(*^^)v
はじめまして(>_<)
ブログ拝見させていただきました♪
心愛さんとヲタトークしたくてコメさせてもらいました(*^^*)
私は横山くんが好きなんですがよかったら仲良くしてください(>_<)
後,前の記事でみたんですが心愛さんが作られていた数珠がとても可愛かったです(*^^*)よろしければ何処で作られたのか教えてもらえませんか??
心愛さーん(^0^)/
無茶苦茶楽しそうじゃーありませんかぁ★
相方さんが居て羨ましいっす(->_<-)
こちらは娘が演奏会メドレーで
ズッコケ男道のドラム担当になりましたー
ドラムだから間奏で踊ってまうわー言うから
踊り過ぎて演奏忘れるんちゃうー?(笑)と
今から楽しみでーす
ダイダマンちゃんと録画できました!
情報ありがとうございました
m(__)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント有難う♪
めっちゃテンション上がるで~。
うにょちゃんも一緒やし余計に(笑)

春の運動会でヘイセイやったんや。
で、そこから娘さんが・・・納得。

幼稚園楽しみやな~。
嵐でもテンション上がるで~。
うちの幼稚園、SMAP系が多くて(古っ)
去年のバルーンはV6でしかも古い曲やし。
最新流そうよ~って毎回思う。
今年はどうかな?
コメント有難う♪
おっ、服も担当カラーいっとく?
ま~その場のノリでどうするか決めよ(笑)
体は何気に動いてるやろうけど。

1年早く決まってほしいよな~。
コメント有難う♪
踊りたいのに踊れないこのもどかしさ(笑)

分かる、分かる。
スーパーとかでかかると体が自然と動くよな。
ズッコケは特に動くな~。
あと、おばロクとか。
コメント有難うございます。
初めまして。
ヨコ担さんなんですね。
うちのブログ、ヨコ担さんからのコメって少ない?いてない?のでとても嬉しいです。

私が作ってた数珠って←の「私のお気に入り」に載せてるナスブレスのことですか?
もしこれだったらアナヒーターストーンズですよ。
マルちゃんがブレス作ってるとこでも有名なお店です。
ネットで検索したらお店も載ってますよ。
コメント有難う♪
めっちゃテンション上がりますよ~。

みいさんとこは娘さんが演奏会でズッコケ男道弾くんですね。しかも、ドラムとか!!
確かに踊ってて演奏忘れたら大変~!!

ダイダマン、無事録画出来たみたいでよかったです。
二学期ですねぇ。
運動会ですねぇ。
うちの小学校は誰の曲使うのかなぁ
イツマイがいいなぁ
おひさです。じゅんです。

2∞8夏ツアーを終えて‥
を読ませていただきました。
心愛さんの気持ちしっかと受け取りました。ありがとうございました。
心愛さんのヒナちゃん大好きな気持ち、いっぱいわかるので喜んで貰えて本当に良かったです。あんな風に書いて貰って私も凄く嬉しくて泣いちゃいました(ノд<。)゜。

それから、私も今回の春夏魂でいろんな地方のeighterちゃん達と出逢いメールのやり取りをしていますが、一度顔合わせただけなのにたくさん優しい言葉を貰ったり、元気もらったり、ほんっっっとにeighter最高です

それにみんなを倖せにしてくれるeightも最高です

これからもeightについていくし
たくさんのeighterちゃん達とも出逢いたいと思っています。
心愛さんとも一度はお逢いできたらいいなぁ゜+。(*′∇`)。+゜
コメント有難う♪
Yさんは保育士さんなんですね。
運動会の入退場とかで関風とか!!
めっちゃいいですね~。
お母様方も言い出せないだけで反応してる人いてると思いますよ~。
私でももしかかったら心の中で喜びつつも周りにきづかれないようにすると思いますもん(笑)
娘の幼稚園の先生にもエイターいてないかな~。

全然それだけじゃないですよ~。
めっちゃテンションの上がるコメ有難うございました。
コメント有難う♪
運動会ですね~。
使う曲気になりますよね~。
Uちゃんの娘さんもイッツマイがいいな~って言ってたみたいです。
イッツマイなら更にテンション上がるのにな~。

前記事読んでもらったんですね。
こちらこそ有難うございます。
本当に嬉しかったのでその気持ちが伝えれてよかったです。

ほんとエイターってみんな温かいですよね~。
私も沢山のエイターの方に助けられ、支えられここまできたって感じです。
エイトもエイター最高です!!

私も一生ついていこうと思ってます。

私なんかでよければいつでも!といいたいとこですが遠征が出来ないので大阪に来られる事があれば是非お逢いしましょう!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント有難う♪
もちろん、仲良くさせて頂きますよ。

やっぱり、ナスブレスのことだったんですね。
そうです、自分の好きな石を選んで店員さんに持っていったら店員さんが素敵なブレス考えてくれますよ~。
是非、作ってみて下さい。

マルちゃんのはここの凡字ブレスなんですよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント有難う♪
やっぱり、運動会の曲って先生の好みなんですね。
ってことは、うちの幼稚園はSMAP好きな先生おるんかな~?結構SMAP率が高い。
といっても、先生二人しかおらんし(爆)

貴重な裏話ありがとう!!
コメント有難う♪
では、敬語やめるね。

金額は石によって変わってくるんでそれぞれ違うよ。
ちなみに私のは約2800円ぐらい。
でも、友達のは4000円ぐらいやったのもある。

マルちゃんは多分京都の実家近辺のお店と思う。はっきりは分からないけど多分・・・。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

