<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
2008夏ツアーを終えて・・・
7/6の東京ドームから始まった関ジャニ∞の夏のツアーも昨日で終わりましたね。

オーラスのトリプルではエイトレンジャーが登場したとか
エイトからエイターへのサプライズプレゼントだったみたいで・・・。
凄い歓声やったみたいで観たかったな~
さすが、エイト楽しませてくれるな~。

でも、楽しませてくれるのはエイトだけではありません。
スタッフも数々のサプライズを用意してくれてたみたいで。
赤の傘を開くとメンバーのうちわの写真が貼られてたとか(爆笑)
メンバー笑い崩れる(爆)
そして、最後の「関ジャニエ~イト!!」が終わった後・・・
ここにはスタッフからの最大のサプライズが
長野五輪のマークに紫とオレンジの輪が付け加えられ七つの輪が。
下にはツアーファイナルお疲れさまみたいな垂れ幕があったそうです。
メンバーも嬉しそうだったとか。

いいな~、エイトもスタッフも。最高やわ~

関ジャニ∞のメンバーはもちろん、支えて下さったスタッフの皆さん、コンに関わられた皆さん
お疲れ様でした。
素敵なコンサートを、素敵な時間を有難う

エイトと共に騒ぎ、歌い、踊り、遊び、一緒に盛り上げたエイターの方もお疲れ様でした!!


今回のツアーは2回参戦することが出来ました
これも全て友達のお陰で友達がいてなかったら私は1公演も入ること出来なかったかも・・・。
Mちゃん、Eさん本当に有難う
今回のツアーではエイトレンジャーがなくなってるというので最初は寂しかったし、どんなコンになるの?と思ったけど実際入ると昔の曲もおなじみの曲も満載でめっちゃくちゃ楽しめた。
メンバーも終始ニコニコしてて楽しそうで、相変わらず仲良いけど以前に増して仲良さがパワーアップしてるような感じもした。今の調子でどんどん前へ進んで行ってほしいな。

そして、今回担当も違う方が参戦出来ない私の為にヒナちゃんのレポを、ヒナちゃんの様子をコメ下さった方が何人かおられたことにとても嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいでした。
会ったこともないのに、ヒナちゃん=心愛さんという風に思って頂いてることも嬉しいし、私の為にとヒナちゃんを見てきて下さることも嬉しいし、私が喜ぶと思ってヒナちゃんのサイン色紙の写メ撮ってきてくれたことも嬉しいし、会ったことのない私のことをお友達との会話に出てきてるのも不思議な感じやけど嬉しいし、嬉しいことがいっぱいでした。
ブログを辞めたいって思ったことも何度かありましたが、ここまで続けてきてよかったな~と改めて思いました。最近は調子もよく辞めたいという気持ちは全くありませんので・・・。
また、これからもこの先ず~っとヒナちゃんがいる限り、ヒナちゃんを応援し続けたいなと思いました。

優しくて、人一倍気遣いが出来て、ポジティブでしっかりしてて、子供と男性エイターにテンション上がって、メンバーとわちゃわちゃして・・・時にはハメをはずしすぎな所もあるけど(爆)そんなとこも全てひっくるめてそんなヒナちゃんが大好き
すばる・・・いつも素敵な歌声を有難う。そして、ヒナちゃんの良きパートナーでいてくれて有難う。

亮ちゃん・・・お茶目で可愛い亮ちゃんが好きです。じゃなかったらはときど(爆)
そして、娘の笑顔の素でいてくれて有難う(笑)悪ガキな娘も亮ちゃんを見てる時だけは女の子です(笑)

マルちゃん・・・いつも関ジャニ∞を盛り上げてくれて有難う。そして、ヒナちゃんの相手をいつもしてくれて有難う。マルちゃんが羨ましい(笑)

ヤス・・・ヤスのその笑顔とても元気になります、有難う。それと、ヒナちゃんの誘いたまには答えてあげてね(笑)

たっちょん・・・たっちょんのそのお~っとりとした性格、喋り方とても和みます、有難う。同じ地元で何故こんなに違う(爆)そして、ヒナちゃんとのラブラブっぷり・・・たっちょんが羨ましい(笑)

ヨコ・・・いつもコンサートを盛り上げてくれて、エイトのおとんでいてくれて有難う。ヒナちゃんのことが好きで好きでたまらないのは見てて分かりますから~(爆)素直になったらいいのに~。

こ~んな素敵な7人が私は大好きです

最高で 最強の 関ジャニ~ エ~イト!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
心愛さん、お久しぶりです。あこです。

エイトの夏コンとともに夏が終わりましたね(涙)
今日から、子供も新学期が始まったし、本当に夏が終わったなって実感しています。

47コンからもう1年たつんですね。
早いな~!
今年の夏は、エイトに会えなかったけど、次を楽しみに、日々の生活を楽しんで過せたらなって思ってます。

そうそう、その楽しみの一つに今月の3連休に家族でUSJに上陸です!
初USJ!今からすっごく楽しみです。
何かアドバイスがあれば、教えてくださいね!

では、朝晩涼しくなってきました。
体調崩されませんように・・・



終わっちゃったね~~。
今回は参戦できなかったから、終わった感があまりない私だけど
やっぱり寂しいね。

心愛ちゃんが素敵なお友達に出会ったのは、心愛ちゃんのお人柄やし
このblogがそのお人柄を表すように温かいからやよね。
この出会いは大切にしたいよね。

さあさあ、次のLIVEはいつなんやろね?
来年かな~??
ありがたい事に最終日参戦してきました
すっごく楽しかったし良かったです

エイトに
エイターに
スタッフに
『ありがとう』の言葉しか出てきません。
人生最高の夏になりました
ありがとうございました。


すぐには無理ですがヒナばっかり見てたあたしが
頑張って思い出してまたレポを書きますので
暇やったら覗きに来てください
終わっちゃいましたね~。
参戦する事が出来、とっても嬉しかったです!!

今回の24時間テレビ、全部録画しましたi-179
こういう番組はあまり得意ではないので、基本的にうちの家は見ないんですよ。
でも、エイトが出たら見るし、録画もします!

余談ですが、8日に【ごくせんトリオ&優馬くんの凱旋コン】に参戦してきますi-189
楽しみですi-237
コメント有難う♪
心配かけてすみませんでした。
以前は色々あって辞めたいと思ったこともありますがほんの一瞬で私はエイトもここもここに遊びい来てくれるみんなも好きなので辞めないですよ!!
きっと辞めるって言っても一日経ったらいつも通り記事を書いてる自分がいると思うので(笑)

私なんかのことをファンとか言ってもらえてほんと嬉しいです。
それに元気もらってばっかりって書いてましたが、そんなことないですよ~。
私はこうやってコメント頂けるだけで元気になれるんです。書いてよかったな~って思えるし励みにもなります。
有難うございます。

どんなコメントでも大歓迎なので待ってますね。
コメント有難う♪
お久しぶりです!!

あこさんは今年の夏はエイトに会えずじまいでしたね~。
でも、きっとすぐにコンしてくれると思うしそれを楽しみに待ってましょうね。
コンじゃなくても新曲とかCDとかDVDとかそろそろ何か活動してほしいですね。

3連休はUSJに行くんですね~。
大阪にいらっしゃいませ。
アドバイスっていうのはUSJのアドバイスですか?
なんやろ~。思いつかんな~(爆)
というか、私乗り物系苦手で(>ω<;)
USJは何度もいってるけど乗り物乗らず(爆)
でも、私的には楽しんでますが。

初USJ楽しんで来て下さいね~。
コメント有難う♪
終わっちゃいましたね~。
なんか終わりって聞くと寂しくなるね。
でも、次もあるし。
また、パワーアップしたエイトを見るのを楽しみにしとこ。

ここのブログが温かいって言ってもらえることがブログやってて一番嬉しい言葉やわ~。
ほんと出会いは大事にしたいね。
続けていけたらいいな・・・。

コメント有難う♪
オーラス参戦出来てんな~。
よかったね~。
また、ヒナちゃん中心レポ楽しみにしてるね。

ほんま全ての人にありがとうやね。

コメント有難う♪
参戦出来てよかったですよね。

私は毎年24時間テレビは録画してるかも(爆)
ジャニが関わってるのでいつ誰が出るか分からんし。
エイトがパーソナリティになったら徹夜です(笑)

凱旋コン行くんですね。昨日言ってたらヤスに会えたのにね。
楽しんで来て下さいね。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

