<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
心愛的勝手に24時間テレビ(笑)
昨日、今日とずっと24時間テレビ見てました(聞くジャニは聞いてたけど)
エイターであるけども嵐も好きなんで
関ジャニ∞もメンバーの結束力も強いし、仲も良いけど嵐の仲の良さ、結束力の強さも凄いね。
みんな頑張り屋やしいいグループやわ~
4年前の24時間テレビも見てたけど4年前とは違ってみんな表情に余裕があって自信もあって成長してるな~って感じた
ニノの手紙にも、それを聞きながら涙ぐんでるメンバーにも感動した

まさか、24時間テレビで「Move your body」が聴けるなんて思ってなかったからめっちゃテンション上がったこの曲大好き
その後の何万人のARASHIも、手紙の後の感謝カンゲキ雨嵐も。
で、サライはよかったけど大阪会場が映った時の嵐メンのうちわの多さにびっくり!!
でも、それが気になって仕方がなかったわ~(笑)

今年の24時間テレビも感動いっぱいしたしよかったな~、嵐のみんなもお疲れ~と思いながらもエイターである私はやっぱり「来年こそはエイトがパーソナリティになってほしいな~」と思う気持ちも・・・。
去年タキ翼は5周年で24時間テレビのメインパーソナリティしたってことは・・・
来年関ジャニ∞は5周年やん!!
でも、エイトがパーソナリティになったらそれだけで号泣やし、手紙なんて読まれた時には涙止まらんで

そこで勝手にエイトがパーソナリティになったら・・・を考えてみました(笑)
私の勝手な妄想ですのでご了承下さい。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>
メインパーソナリティ:関ジャニ∞

テーマ:笑顔

そして、オープニングは「ワッハッハー」
マラソンで頑張ってる人への応援ソングとして「ズッコケ男道」
もしくは○万人の「ズッコケ男道」
でも、ここはダンス甲子園の後やし、過去の24時間からしてもサビの部分をみんなで踊れるようなダンス性の強いノリのいい曲、尚且つみんなが知ってる曲がいいと思うねん←誰やねん!!めっちゃ24時間TV通な奴(爆)
今までの曲でそういうのが思い浮かばん
踊る曲があってもあまり世間的に知られてないし。
なので、そういう系の曲を新曲でお願いします!!

ダーツの旅的では「あなたの笑顔の素とは?」みたいな。

(私の理想では来年までに8人のエイトになって・・・)
で、メンバーからの手紙はうっちー。メンバーもファンも号泣。
さらに「無限大」で号(┳◇┳)泣

こんな感じでどうですか?(爆)

来年の24時間テレビまでに出す曲でまた変わると思うけど今の時点ではこんな感じかな?
パーソナリティしてほしいな~。エコもしてほしいけどこの際両方で!!(爆)
2年前のサマスペでヨコが「俺らも24時間テレビのパーソナリティしたいな~」って切実そうに言ってたのをはっきりと覚えてるから余計にそう思うし、なったら嬉し泣きするやろな~。
当時は毎年その頃は松竹座やったけど今は違うもんね。ツアーやってるけど。

来年は関ジャニ∞がパーソナリティになりますように・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

嵐、素敵でしたーi-189
手紙のところは思わずうるっとくるほど。
相葉ちゃんが涙を堪えてる感じがなんとも言えず・・・感動でしたねi-241

心愛さんのi-189エイト@24時間テレビi-189プラン、最高です!笑
完璧じゃないですか!
テーマ:笑顔とか、ワッハッハーとか。
手紙のあとに無限大がきたらもう・・・i-241
あ、でも。その前に。
本当にエイトに決まったら、本番前に号泣しそうです。
心愛さん・・全く同じ事
考えてます笑 うちも
1人で∞が24時間TVに
出たらって考えて
ました・・笑 しかも
テーマが笑顔てうちも
そー思てて見た時
ビックリしました!!!!
うちの考えでわ内君が
帰ってきて初の8人での
大仕事が24時間TVて
考えてます(・_・)笑
手紙を読むのわ亮ちゃんで
ラストわ無限大で・・★
すいません、あまりにも
考えてる事一緒で
またまたコメント
させてもらいました!!
いいねぇ!
企画書、日テレに送って下さいませ♡

特に、うっちーからの手紙が良いわ!
本当に、そうなって欲しい!(切実)
それで、丸山隆平、鼻水垂れ流しで大号泣を見ながら、私も号泣!!!

本当に、見たいよねぇ!!!
コメント有難う♪
嵐素敵やったね~。ほんまに感動の嵐やったわ~。
手紙はぐっときたね~。手紙の時の相葉ちゃんの涙にもその後歌ってる時の松潤の涙にもぐっときたな~。

私のプラン最高ですか?(笑)
やっぱり、エイトといえば笑顔やもんね。
手紙の後の無限大には想像しただけで涙が(早っ)
私はもしエイトがパーソナリティになったら番組始まってエイトが登場しただけで号泣してそうです(笑)
コメント有難う♪
え~!!全く同じこと考えてたんですか~(笑)
しかも、テーマまで一緒!!
やっぱりエイトといえば笑顔ですよね~。

あれから付け加えたんですけど・・・私もそれまでにうっちーが復帰してたらな~と思ってました。
で、手紙を読むのはうっちー。そして、やっぱり最後は無限大ですよね~。大号泣ですよ、コレ
!!
なんか色々考えてたらここで徳さんはこう言うかな~とかまで浮かんできて楽しい!!
実現したら嬉しいですね。
コメント有難う♪
企画書送ろか(笑)←真剣

うっちーの手紙ってだけで泣けるよね~(早っ)
マルちゃん、号泣しそうやな~。で、それ見て号泣かいっ!!
じゃあ、私はそれを見て「何泣いてんねん、マル~」って言ってるヒナちゃんでも想像しとくわ。
でも、ヒナちゃんも泣くの耐えて目は真っ赤みたいな(爆)

あ~~~見たい!!!!!
パーソナリティなってくれへんかな~(切実)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

