<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
モモコのOH!ソレ!み~よ!【お取り寄せSP】
昨日の夜から頭痛と寒気がする心愛ですけども~(汗)
夏風邪かな?

今日は夏祭りカンテ~レということでオーソレも1時間のSP!!
しかも、ゲストも八光さん、やすとも、兵藤さん、彦摩呂さん、阿藤さんと超豪華
改めてこういうメンバーの中で仕事してるヒナちゃん凄いな~って感じた

芸人さんにもお構いなしに遠くからでもバンバン突っ込むヒナちゃん(笑)

「芸人以上のその的確なツッコミやめてくれへん」(凄っ)
下には 芸人キラー 村上 の文字が(爆)

スタジオに出てきたお取り寄せグルメはクイズに正解しないと食べれないということでヒナちゃんは一門も正解せず
でも、最後のフカヒレだけはみんなで食べましょうってなってヒナちゃんも美味しそうに食べてた
そこで兵藤さんにネタふったのに兵藤さん気づかず結局ヒナちゃんが言うことに(爆)
芸人20年やってきてるのに・・・って兵藤さんが凹んでた。

そして、そして、今回はSPということで番組最後の料理コーナーにヒナちゃんも登場
(普段はモモコさんと奥薗先生のみ)
青のエプロンつけてるーーーーーー!!!!!!!!!!
エプロン姿もかっこいいけど、腕の筋、料理してる手がもう~最高
手のアップもあり手フェチにはたまらんのんちゃう?(ねっ、Yちゃん(笑))

めっちゃテンション上がったわ~。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ひぃーーーー!
って、読んでるだけで、ひぃーーー!見たいわ!!
ってなって、最後読んだら、爆笑!!!
バレてるのが、恐いわ!!!(笑)

風邪、大丈夫?お大事にね!!!
あぁぁ…
あぁ~めっちゃ見たかったです…
用事があったのにビデオを撮り忘れてしまって…(泣)
ここで内容を少しでも知れてよかったですv-352

風邪ですか?
急に涼しくなりましたもんねv-356
お大事に~!!
キャーーー!!
見たいよ~~~ヒナちゃーーん笑
あっ、あたし今日ヒナちゃんの夢見ました!
ばったり会って握手(^^)/  …したって夢。
ちょっと話もしたようなしてないような…(・・?

風邪お大事に!!早く良くなってくださいね(*^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント有難う♪
バレてるで(笑)
手元見た瞬間、ゆーちゃん!!って思ったもん。

風邪はまだ頭痛だけ治らん。元気やねんで。
コメント有難う♪
あらら、録画忘れてしまったんですね。
SPといっても、VTRの時間が長くてスタジオの時間はいつもと変わらなかったですけどね。
料理してる姿が見れなかったのは残念!!
でも、ここで少しでも役に立ててよかったです。

風邪?みたいです。熱はないんでマシなのですが。
コメント有難う♪
えーーーー!!!!!!ヒナちゃんの夢見たんですかーーーーー!!!!!!!羨ましい!!
私、最近見てないな~。。。
夢ってちょっとうたた寝してる時とかに見るんですよね~。二度寝した時とか。
この前亮ちゃんの夢は見たけど(爆)

ありがとうございます!!
元気やのに頭痛が(>ω<;)
コメント有難う♪
私が思ってるよりも子供達もエイトが好きみたいです。次の日は私は友達と参戦だったのですが娘に行きたいーって泣かれて申し訳ないな~って。
主人は協力的というよりもジャニのコンに抵抗はないみたいで、逆に行きたいみたい。夏コン行けなかったことも残念そうにしてた。
エイトの中で誰が好きってのは聞いたことないですね~。きっと、聞いても「おらん」って言われる気が(爆)元々昔は関ジャニはジャニーズって認めへんって言ってた人なんですよ(笑)今は認めてると思うけど。で、ちなみに光一くんが好きでJr.の頃の可愛い藪くんファンやったんです(笑)

私も24時間テレビ見ててその記事をアップしたらHさんのコメントが!!内容かぶってるって笑ってしまいました(笑)
本当にいっぱい感動しましたよね~。子供がいてるから子供関係の話になると弱いですね~。
松潤のドラマもよかったし、兄妹愛や色々な障害、病気を持った子供も。ああいう子供の母親ってほんと凄いですね。
ニノの手紙もよかった~。嵐もいいグループですよね。

↑の記事にも書きましたが来年こそはエイトがメンパーソナリティになってほしいな~。
そうなったら同じく徹夜ですよ(笑)

やっと新学期ですね~。夏休みから開放されるーーーー!!!!!!(笑)
私はラジオを聞いてから寝ます(爆)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

