<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
関ジャニ∞のジャニ勉【武蔵さん】
久々にリアルにジャニ勉見てた気がします

今日のジャニ勉、ヒナ担は萌えて、爆笑して忙しいかも
忠義担の相方がずっと爆笑してたらしい。
三馬鹿の絶妙なやり取りがまたたまらん
その部分だけですがレポしますね。

武蔵さんのローキックをエイトがうけることに(爆)
もちろん、40%ぐらいの力で硬いガード付。
最初にマルちゃんが挑戦!!
そしたら、マルちゃん吹っ飛んだーーーーー!!呆然。。。
かなり痛いみたいです

続いて・・・
横「ヒナ受けてみろや。ヒナ」「お前ちょっと頑張って耐えてみて」
雛「分かった」男前~
横「根性で!耐えれる?」
雛「やってみる」
横「お前チャレンジャーやな~、お前チャレンジャーやな~」

ヒナちゃんこういうの負けず嫌いやもんね。むちゃブリの時も猪木さんの平手を耐えたって言ってたし。

どうなるやろ~って心配しながら見てたら・・・耐え切った
めっちゃ男前~

「めっちゃ痛いわ!!めっちゃ痛いわ!!めっちゃ痛いわ!!めっちゃ痛い!!」「肛門めっちゃ痛い」
「おしりの中心で・・・何かが叫んだ」爆笑!!!!!!!!!!!!

横「それは愛ではなかったんや~」
雛「愛ではなかったな~。悲鳴やったな~」
横「ふふふ、お尻の中心で悲鳴が叫んだんや」

耐え切られたのが腑に落ちない武蔵さん(爆)
もう一回ヒナちゃんが挑戦

横「ヒナちゃん、次は中心で何叫ぶやろうな~」
渋「愛であってほしいな~」すばるも混ざった!!
横「愛であってほしいな~」

またドキドキしながら見てたら耐え切った
凄い男前すぎる~~~~~

さすがに限界みたいで寝転んでもがいてるーーーーー
そのもがいてる姿に萌えーーーーー(爆)ドSか(笑)
渋「ヒナー!!ヒナー!!ヒナー!!ヒナー!!」
すぐに立ち上がりセットに手をかけ・・・

横「ヒナ次どうやった?」
渋「おしりの?」
横「おしりの?」
雛「中心で」
渋「中心で」
横「中心で」
雛「ヤメテって叫んだ」爆笑!!!!!!!!!!
渋「これ以上ダメよと」
雛「うん、もうダメよと」 ←この言い方めっちゃ可愛い~
渋「門が閉まった?」
雛「もう、アカン今日は。もうダメダメ」可愛すぎる~(悶)
渋「門が閉まった」
雛「さっき開いてたけど」
渋「ご馳走様」(手を合わしてパン)
雛「ご馳走様でした!!」 (手を合わせてご馳走様のポーズ)

マルちゃんのでかなり痛そうやったのにあれを耐えるなんてほんまに凄いわ~。
かっこいい~。
そして、レコメンコンビの掛け合いで始まり、最後は未定壱コンビで締めてるのも最高!!
ヒナちゃんと掛け合いしてる時のすばるがめ~っちゃ嬉しそうな、楽しそうな顔しててほんまにヒナちゃんのことが好きなんやろうな~って感じた。

めっちゃ笑ったわ~。

そして、関ジュのジュニ勉に聞いたことあるお店が・・・。
オーソレでも紹介されてヒナちゃんもプラベで食べに行ってて美味しいって言ってたハンバーグ屋さんや~!!@もなみ
めっちゃテンション上がったわ~。
ここのお店相方とずっと行きたいって言ってて未だに行けてないねんな~。
秋になったら行きたいな~。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

隊長っっ(^^ゞ
またピンポイントでホシイモノをレポしていただいて
ほんまにありがとうございます
1週遅れで見るのがめっちゃ楽しみ~
未定コンビのミニコントがテレビで見れるなんて
なんて素晴らしい
またまた
やられる丸山隆平に萌え♡
ごめん!(>_<)
ヒナちゃんの萌え萌えレポだったのに、
一番初めに思ったのが、↑だったわ(爆)

三馬鹿、良いねぇ(今さら)
ヒナちゃん、良かったよ~!耐える男♡
ギャーーー、早く見てみたい。
心愛ちゃんのレポでも色々想像して「萌え~」やねんから
音声&画像付きやと私はどうなるのでしょう?

来週の火曜日までおあずけやわぁ。
男前!!
こんばんは!

本当にあのキックを受けている時のヒナちゃんは男前☆☆でした!(^^)!

あんなに耐えられるなんてすごいですよね!

三馬鹿&レコメンコンビ&未定壱コンビの絡みも最高でした!(>_<)!

今からもう一回リピしようと思います(*^^)v
コメント有難う♪
いえいえ。
いつも反応して頂いて嬉しいです~(笑)
未定壱コンビのコントはなかなかTVで見れないですもんね~。貴重です。
来週お楽しみに~。
コメント有難う♪
全然いいよ~。気にせんといてな~。
担当が違うねんもん、萌える場所が違うのが当たり前!!
昨日のマルちゃん、ちょこっとヒゲがあったよ。

三馬鹿はもう~最高!!
ヒナちゃんの耐える姿にはほんま萌えーーーi-175
コメント有難う♪
え~~~、倒れるもしくはのけぞると思われます(笑)
ヒナ担にはたまらん回やと思う。

来週お楽しみに~。
コメント有難う♪
ヒナちゃん男前でしたよね~。
まさか、あれを耐えるとは!!

三馬鹿の絡みも最高!!
これはリピりまくりですi-175
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

