<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
関西デビュー4周年
1日遅れてしまったけど8月25日はエイトが関西限定でデビューをした日

おめでとう

4年前の今日、当時エイターではなかった私ですが朝のローカル番組に出演してデビューを報告してる嬉しそうなメンバーを見て私も嬉しかったのは覚えてます
相変わらず朝から元気で賑やかやったけど(笑)

その時からヒナちゃんのことは好きやったけど、まさか自分がeighterになるとは思わんかったわぁ(爆)

関西デビュー5周年に向けてこれからもどんどん突っ走っていってほしいな
もちろん私も付いていきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんわ。丸ちゃんに吟じて欲しい今日このごろ、じゅんでし

関西デビュー4周年ですかぁ~
デビューって聞いたあの日、3馬鹿がデビューできることがとっても嬉しかったの覚えています
なんだか淋しい気もしますが、もっともっと大きくなって欲しいです


さっき友達のeighterちゃんから連絡がきました。
今日も忠義さん壊れていたようで‥‥(笑)
明日は私も合流します
私にとってのオーラスであり、ハピバ魂であり、大事な魂になりそうです。
今度はヒナちゃんもしっかり観てきますね
私の目がカメラで心愛さん家のテレビに映ったらいいのにいーーのにぃ

あっ、それから忠義ソロ魂アタリました。
仕事中だとゆうのに涙が出て震えが止まりませんでした。
神様ありがとう
あたしは4年前、エイトを多分知らなかったと思います。
まだ4年生だったし…
でも、エイトはその頃CDデビューしたっていうのが
何か不思議な感覚です。

そして5年生の秋と冬の間に丸を、
エイトを好きになりました(^v^)
朝早く起きてDVD観て、学校に行く時は元気に☆
中2の今でもずっとエイトが
大好きで大好きで!(^^)!もうずっと好きです!
心愛さんと同じく、ずっと付いていきます!

オレンジレンジャーのキーケースを付けた鍵と
オレンジレンジャーのポーチと
オレンジレンジャーのカードケースと共に学校通ってますからね笑
←最後はやっぱりこれかい…
4周年おめでとぉ~♪

ま、私はその頃全く∞に興味なかったですけどもぉ(笑)

でもローカル番組でデビュー会見は見てたと思う…
「ジャニから演歌デビューって斬新やな
って思ってたはず(笑)

「ふぅ~~~ん…」
って感じやったけどねぇ☆

相方に同じく、まさか自分がeighterになるなんて(^m^)

こんなにダダ嵌りするなんて…
(笑)

私だってついて行く
(*≧m≦*)
どうも
はじめまして
いつも楽しく(勝手に)読ませてもらってました
私も4年前はここまでエイトにはまっちゃうとは思ってませんでした
Jr.のころから知ってたし、デビューも嬉しくてちょこちょこチェックはしてましたけど
今は完全にエイトの虜です(笑)
私もエイトに一生ついていきます!
また遊びにきますね♪
4年前・・・ま~ったく∞の事は知らんかったわ(>_<)
でも会見は見たと思う
「ジャニで演歌?売れんのか?異色やな」と当時の私は思ったかも(-o-;) なんせ、当時はジャニに全く興味なしやったからな~(^w^) 今では毎日マルマルゆ~てるけど、何か?(笑)
ホンマ縁とゆ~のは分からんね♪
でも∞との出会いは偶然とゆ~名の必然やったんやと今は思ってる(^^)
これからも付いてくで~!!
コメント有難う♪
私も関ジャニがデビューすることは本当に嬉しかったです。
メンバーの嬉しそうな顔見ると余計に。
そうですよね~、人気出て遠い存在になるのも寂しいけど・・・。

熊本では忠義さん壊れてたみたいですね~。
じゅんさんのオーラスである熊本コンはどうでした?しかも、ハピバコンとか?おめでとうございま~す!!
エイトと誕生日を過ごせるなんていいな~。
よかったですね。

忠義ソロコンもおめでとうございます。
追加も出たしかなりの倍率やったんじゃないですか?
私は遠征は無理なので申し込みしなかったですけど・・・。
楽しんで来て下さいね。
また、話聞かせて下さい。
コメント有難う♪
そっか~、4年前は小4i-183
若いな~。
小5からずっとエイトが大好きってのも凄いな~。
でも、そういう学生生活楽しそうで羨ましい!!
私は学生時代はジャニ全然やったもんな~。

これかもオレンジのパスケース、ポーチ、キーカバー持って、マルちゃんに元気をもらい、エイトを追いかけましょうね。
コメント有難う♪
4年前?何してたやろ?
あっ!!某ライダーに嵌る前やで(爆)

ま~私はエイトのことは知ってたけども~。
好きではあったけども~。
エイターになるとは!!
でも、最初からいずれなる気配はあったんかもな(爆)
ちょっと遠回りしたけど(汗)

これからも共に追いかけていこうね。相方~(笑)
コメント有難うございます。
初めまして。
いつも読んで頂いてたみたいで有難うございます。

ですよね~。私も4年前はエイターになるとはって感じでしたが愛さんと同じくJr.のころから知ってたし、エイトの番組は見てたし、好きではあったんです。ヒナちゃんのことも。
ただファンとまではいかなくて。

でも、一度エイターの世界に入ったら楽しくて楽しくて絶対抜け出せないですよね。
エイトが存在する限り、ヒナちゃんがいる限り一生エイターな気がします。

いつでも遊びに来て下さいね。
コメント有難う♪
やっぱりジャニに興味のない人でもジャニが演歌でデビューは衝撃的やったんかもな~。
私はJ3とかほんじゃにのイメージがあるから演歌って聞いてエイトらしいかも!!って思ったわ~。
あの頃ってロック系が多かったやん。それやとKAT-TUNと被るし。

私もきっかけはどうであれいずれエイターになる運命やったんかもって思うわ。
それが遅いか早いかの話で。
一回エイターの世界入ったら抜け出されへんやろ(爆)
これからも一緒に追いかけようね。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

