<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 MCレポ in 京セラ
続いて、MCレポです。

メンバーの言葉ははっきり覚えていないのでこんな感じというニュアンスで読んで下さいね。
これまたかな~~~~~り長いですので携帯から読まれる方大変と思います(爆)

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>
19日
MC入ってすぐに「昨日珍しくヨコから電話かかってきたんですよ」とヒナちゃん(キャーーーレコメンコンビ~)
そしたら、「その話、俺にさせてくれ」とヨコ。
コン前日の夜、酔っていい気分だったヨコ。
武蔵さんに電話かけようとしたら(携帯の電話帳の)その下の村上信五に間違ってかけてしまい(むの欄だからね)コール鳴る前に慌てて切ったヨコ。
かかってないから大丈夫やわ~と思ったら・・・すぐに携帯が鳴った!!
携帯の画面には村上信五の名前が(笑)
でも、出ないヨコ。出ろや~by ヒナ
そしたら、今度はショートメールが!!相手は村上信五(爆)(アドは知らないらしい)
「どうしたん?」って。そりゃ、どうしたんって思うやん by ヒナ
結局もしメールに返信してその後やり取りが続くこと考えると恥ずかしいから返さず(笑)どんだけーーーーー!!!!!!!!

そして、関ジュが松竹座でコンしてるから差し入れ持って行ったら、サンチェさんの怒鳴り声にびびり差し入れを置いてすぐに帰ったヨコ(爆)

ヒナちゃんのこともありかなり動揺したまま本屋へ・・・

本を読んでたら視界に赤の服着た男と紫のジャージ着た男が。
気付かれたらやばいな~と思ってたらその紫のジャージ着た男に
「握手して下さい」って言われ顔を見たらなんと!!!!!!!!!
「こいつ(マルちゃん)やってん」(爆笑!!!!!!!)
ヨコはさっきのヒナちゃんのこともあるから本屋でマルちゃんと会ったことがきまずかったけどマルちゃんは普通に話しかけてきて余計にきまずかったらしい。
マルちゃんとバイバイ~したのにレジに行こうとしたらレジにマルちゃんが(爆)
さっき、バイバイしたのにまた会うのがきまずいヨコ(笑)
マルちゃんがレジから離れるのを待ってたのになんかあまりないものを借りてた(買ってた?)らしくなかなかレジから離れないマルちゃん(笑)
マルちゃんが離れたからレジに行ったら動揺しすぎてレジの前で財布の中身ばらまいた(爆)
しかも、カード類を拾ってそれをレジに置いて本のお金払って帰ったらしい(えーーー)
次の日、本屋さんからカード忘れてますよと電話が(爆)
で、カードを取りに本屋さんへ行ったら大きい声で店員さんに「携帯番号教えて下さい~」って言われそんなん俺言われへんやん。なのに、何回も言われ、しまいには「ここに書いて下さい」って言われたとか。
ほんま日常生活もコントみたい(笑)
にしても、ヒナちゃんといいマルちゃんといいなんでそんな動揺するんやろ?
恥ずかしがりややな~。
マルちゃんと偶然本屋さんで会うってのも凄いよな。どこの本屋やろ~?あそこかな?

話は変わって、オフが4日ぐらいあったけど何してたって話しになって。

亮ちゃんがめっちゃ嬉しそうに「ポニョ見に行ってん」って(キャーーーー)
みんなに見た?って聞いたら結構見たって言ってたけど映画館にエイトがいてんの?
そんなん遭遇したらびっくりやわ。
ヒナちゃんは一人で見に行ったとか(爆)ほんま?

そして、亮ちゃんが「そうすけめっちゃ可愛いねん」って。
私もポニョの宣伝見てそうすけに反応してたから嬉しかったわ。
ヨコもめっちゃポニョの主題歌歌ってるみたい。

ちなみに亮ちゃんは男友達と二人で見に行ったそうです。

山田の二人は東京の美術館巡りをし、大竹しのぶさんの舞台のチケットをヤスが取ってくれてたので二人で見に行ったとか(デートやなって言われてた)

他何かあったかな~?
ヨコの話が面白すぎてそのことしか頭にないわ(爆)あと、ポニョと。


20日
なんと、珍しく今回はMCのメインはすば亮のハニカミコンビ!!!!!!
MCですばるがしゃべってるのって珍しくない?
私の入ったコンですばるがしゃべってるのは見たことないような・・・。

「今日は錦戸亮がテンション高いですが」のヨコの言葉から入ったMC.
亮「えっ?いつから気付いてたん?」
横「楽屋から気付いてたで。だって、すばるに海行こうって誘ってたやろ」
亮「うん」(キャーーーーーー)「海行こうって誘ってもみんな来てくれへんけどすばるくんだけはいつも「じゃあ、俺行くわ」って言ってくれる」
ここからはヨコが楽しみます(爆)
二人で海に行ってほしいヨコ。
それをおもしろがって企画みたいにしてほしくないハニカミコンビ。
二人とも照れまくり(可愛い~)
「二人で海行ったら何すんの?写真とか撮んの?どうやって撮んの?一回やってみて」完全に楽しんでますがエイターももちろんそれは見たい(笑)
二人で並んで亮ちゃんがすばるの肩を組み・・・なのに、ここでやったらその時の楽しみが減るて言ってやめる二人。
「人の気持ちを弄ばんといて」(可愛い~)

そこで最近この二人怪しいんですよ~というヨコ。
今日も二人でシャワー入ってたってわ~ってヒナちゃんがいうと・・・昨日も二人で入ってたでっていうヨコ(キャーーーーーーーーー)
違うねん、違うねんって照れながら否定するすばる(可愛い~)
すばるが入る前にマルヨコも一緒に入っててホシイモノハのハモしてたってことをすばるにばらされて焦る二人(爆)二人の焦り方可愛い~。

19日のコン前に先にシャワールームに入ってたすばる、そこに亮ちゃんが大浴場って聞いてたからシャワーが何個かあると思って入ったら普通の一般家庭のお風呂みたいなんでシャワーが一個しかなかったと。
すばるが髪の毛洗ってて、その後ろに亮ちゃんが立ってたのに3分ぐらい髪の毛を洗い流してて全然気付かないすばる(笑)
頭あげたら亮ちゃんが立ってて「うわっっっ」ってびっくりしたらしい。
なので、次の日はそれの仕返しをしようと亮ちゃんがシャワールームに入って髪の毛を洗ってる後ろに立って驚かそうと・・・なのに、すばるに気付いた亮ちゃんは「おぅ」って感じで驚きもせず普通の対応やったらしい(笑)
「完敗です」(笑)

ヨコが、すばるの後にお風呂入ったら湯船がめっちゃ泡やってんって。
「二人でどんなプレイしたん」って(ギャーーーーーー)
そこが気になって仕方ないヨコ。
その前に入ってたヒナちゃんも亮ちゃんも入った時まだ湯船は綺麗かったみたいでその泡泡にした犯人はすばるってことで。

お風呂の話から、ヨコが「すばるとマル、お風呂の床?タイル?にそのまま座んのやめて」(ヒナちゃんも座るらしい)
横「上と下にシャワーかけるとこあるから上使ったらいいやん。あれ、下にそのまま座った後みんなお尻にタイルの形ついてるねんで。俺あれ見たら悲しくなるねん。この人らこれから京セラドームでコンサートするのにって」
雛「そんなん跡はすぐ消えるやん」
渋「あれ、上にかけたらシャワーのお湯が湯船にかかるんですよ。また、湯船とシャワーの距離が近い!!」
雛「それやったらシャワーを湯船じゃないほうに向けたらいいやん」
渋「向けてもすぐにギャンって戻るんですよ」
雛「カッカッって回したらいけるやろ」
渋「こねくり回しても噛み合いがうまくいってなかったらあっち向きよるんですよ」
そのシャワーの動きを体で表現してるすばるが可笑しかった。(爆笑)

ここでたっちょんが初めてしゃべった!!
忠「すばるくん、お風呂でまもりたい歌うのやめて。上手いし微妙やねん」「お風呂から凄い上手いまもりたいが聞こえてくるねん」
すばるのまもりたい聞きたいー!!

すばるが聞こえてる?みたいに聞いたら
雛「あんた思ってるより声量あるからドアしめてても外まで聞こえるで。今日もライオンキングフルコーラス歌ってたやろ「関係ないさ~」って」(爆笑)
エイター:聞きたいーーーーー!!!!!!!!

すばる照れまくり(可愛い~)

横「みんなお風呂の入り方って癖あるよな。誰にも教えてもらわんし」
雛「習慣やからな」
横「みんなどこから洗う?俺、体~」
エイター:エーーーーーーー
雛「なんで?頭からやろ?」
エイター:うんうん
横「あっ!!ちゃうわ、頭からや!!頭洗ってトリートメント付けたまま体洗うわ」
エイター:うんうん
横「体はどこから洗う?俺、左手やな。ごしごしタオル?を泡立ててそのまま左手を洗い、首にいき、右手にいきやな~」
安「俺、それと全く一緒」
雛「俺、首からやな」
亮「俺も首から」
横「マルは?」
丸「僕はタオル泡立てて綺麗な石鹸のままこう!!(背中)」
エイター:エーーーーーーー
横「うそ~」
丸「絶対、ほんま」(笑)
横「大倉は?」
忠「僕、足から」
エイト&エイター:エーーーー!!!!!!
忠「なんで?あかんの?」「下から洗っていってそのままタオルかける」
横「普通、汚いところって最後じゃない?」
この時に汚いところってここってマルちゃんがお尻に手を当てるねんけどエイターにひかれたから太ももに手の位置を変えた。
それをヨコにばらされてるし(爆)

みんなそれぞれ色々な洗い方あるねんな~。でも、メンバーの洗う順番が聞けて嬉しかった。
ちなみに私はヨコヤスと一緒でした(笑)

で、二人で海行くん?と気になるヨコ(笑)
な~お願い行って!!まで言ってた。
(気になってた二人の海は昨日の関ジュコンに行ってるのでなくなったみたいですね)


両日ともめっちゃ面白かった~。めっちゃ笑った~。
メンバーの周りは常にネタだらけって感じ(笑)
日常生活がコントそのものやな。

メンバーの言葉は覚えてないので会話形式になかなか書けないけど少しでもこの雰囲気が伝わればいいな。。。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

レポありがとう♡
頑張って掃除終わらせたよ(笑)

大爆笑!!!(旦那が後ろでドン引きしてた(^_^;))
MCですばるが出てくるの、珍しいねぇ!!!亮ちゃんも!
レアな物が見れたねぇ♡羨ましい!

↓のレポも、読ませてもらいました♡
マルちゃんからの投げチュー羨ましい(>_<)

それにしても、心愛ちゃんよく覚えてるねぇ!!!
ホントに、そのお陰でいつも行った気になっちゃうもん!!! 

ありがとう♡♡♡
再び来ました!笑
会話形式になってなくても
全然伝わったと思いますよ!
そのまんまですもん(OVO)
MCレポお疲れ様でした(・_・)★
MCレポまで!
ありがとうございますi-237

電話の件。
横山さん、どんだけ動揺しているんですか笑
そしていつの間にかヒナちゃんに電話かけちゃってたって・・・
最高です、さすがですi-175

体の洗い方。
私はヒナちゃんと一緒!!
じゃなくて・・・笑、
心愛さんと同じくヨコヤスと一緒。

そしてハニカミコンビにはいつか一緒に海に行ってもらいたい!
TVガイドさんにはぜひレポをしてもらって・・・i-278

ずっと爆笑しながら読んでいましたi-189
なんだかスッキリ!笑
心愛さんのおかげですi-175
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レポお疲れぃ☆
いやーほんまに楽しかったね~♪
会えてうれしかったぜー。
ナス一色だったぜ(笑)
突っ込むん忘れたぜ。
わざわざ来てくれてありがとね。
めっちゃ詳しいレポありがとうございましたv-351
こんなに覚えていられるってすごいですねv-353
私も両日入ってたのでレポ読みながら興奮がよみがえってきましたv-344
セトリの方と合わせて保存版にさせてもらいたいですv-353
ありがとうございましたv-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レポありがとう~~~!
光景が目に浮かんで、自分も参加したような気分になったよ~(笑)

すば亮がメインのMC!?それはレアだね~。
地元大阪のライブで、嬉しくってテンション上がってたのかもね♪
19日のヨコの話、あまりにもヨコらしくって笑ってしまったよー。
カード類が無事でなによりでした(笑)
レポお疲れ様でした☆
めっちゃ笑いました。笑
楽しかったです♪
すばちゃんのまもりたい聞きたい。笑
そして、ぜひハニカミコンビで海に…。笑
ハーニーカーミーコーンービ-
もう萌え萌えや(爆)
毎度ながら心愛ちゃんの脳内HDDの容量の多さにビックリや(^w^)
ホンマにスゴイわ~
お陰でめっちゃ楽しませてもらったよありがと~

ポーチめっちゃ可愛いなあ みんな色々工夫してるよね~ うちは裁縫は割と得意やけど 想像力?に欠けるから なかなかできひんわ
コメント有難う♪
掃除お疲れ(笑)

旦那さんがドン引きするほど爆笑してもらって嬉しいわ~。
MCですばると亮ちゃんはレアやろ~。
いつも二人とも聞く側やのに今回はずっとしゃべってたもんな~。

マルちゃんからの投げCHU~i-188
あやうくマル担になるとこやったわ(笑)
村上さんには避けられるから(爆)

昔から記憶力だけはいいねん。
といってもこれが限界やけど。
コメント有難う♪
参戦してた人にそうやって言ってもらえると嬉しいです。
ない頭で頑張ってみました(笑)
コメント有難う♪
ヨコ動揺しすぎやね。
でも、そんなとこがヨコらしい。
相手はメンバーやのに~。やっぱ奥さんには照れるのかな(笑)

やっぱり、体の洗い方ヨコヤスと一緒やんね~。
ヒナちゃんなんで首からな~ん!!

私のレポで気持ちがすっきりしたみたいでよかったです。
何かモヤモヤしてる時はエイトを見ていっぱい笑おう!!
コメント有難う♪
Hさんに教えて頂いたブログ先ほど全て読みました。
涙が止まりませんi-238

ブログを読ませて頂き、ヒナちゃんの暖かさ、優しさがいっぱいいっぱい感じれてヒナちゃんを好きになってよかったな~と改めて思いました。
もちろん、たっちょんの暖かさ、穏やかさ、かっこいいオーラも色々感じました。

書きたいことはいっぱいあるのですが涙、涙でうまく文章がまとまりません。

こんな素敵なブログを教えて頂き本当に有難うございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
また、Hさんのお友達にもこの気持ち伝えておいて頂けると嬉しいです。
そして、Hさん貴重な体験をされた夢のような2日間!!
本当によかったですね~。
熊本コンも楽しんで来て下さいね。
コメント有難う♪
こっちこそ会えて嬉しかったよ~!!
ナス一色(爆)いつものことやから~。
日々、ナスに囲まれております。
なごちゃん全然オレンジちゃうかったな。

今度はゆっくり会おうね。
コメント有難う♪
レポ喜んで頂けてよかったです。
こんなんでよければいくらでも保存して下さいね。
お恥ずかしい(笑)
コメント有難うございます。
初めまして。
いつも読んで頂いてるみたいで嬉しいです。
Mさんも20日入られてたんですね。
楽しかったですね~。
レポも喜んで頂けてよかったです。

また、いつでも遊びに来て下さい。
コメント有難う♪
レポ楽しんでもらえてよかったよ~。
行った気分にもなってもらえて嬉しい。

亮ちゃんのテンションは半端なく高かったよ。
あのテンションの高さはどこから?(爆)
終始ニッコニコして、普段なら一番にはける亮ちゃんが最後まで残ってて何があったんやろ~。

19日の話はヨコらしいよね~。
ほんまカード類が全て無事でよかったよ。
やっぱり、ヨコにはヒナちゃんがそばにおらな何を忘れてくるか分からん(笑)
コメント有難う♪
レポ楽しんでもらえたみたいでよかったです。
ハニカミコンビにはいつか二人で海に行ってもらいたいですよね~。
こそっと行ってたりして(爆)

それは是非公表してほしい(笑)
コメント有難う♪
担当すばる、副担亮ちゃんのるかちゃんにはこのMCたまらんやろな~と思いながら見てたよ。
ハニカミコンビの終始はにかんだ顔は可愛かった~。
HDDの容量はこれが精一杯です(爆)
でも、ここに書いた途端HDDに入ってたものが即空になるよ(笑)

ポーチ、私も想像力ないで~。
ほんまのふとした思いつきでいつも作ってるわ~。
裁縫苦手やし(^^;)得意なるかちゃんが羨ましいわ~。
心愛さん、初めまして!モモといいます。いつも楽しく見させて頂いてます♪

毎回すごく詳しいレポ書いてくれてるので、地方∞erにとってウレシイ情報がいっぱいなんです!しかも、心愛さんの文章からは、すっごい∞を好きな気持ちが伝わってきて、幸せな気持ちになるんです!

私も20日の京セラ行ってきました。∞魂初参戦だったので、キャーってなってるうちに終わってました…。めっちゃ楽しかったです♪帰ってから、心愛さんのレポ読んで、いろんなこと思い出しました!うちらの席からは、見えなかった∞の様子とかも、あっ、そんなことあったんやぁ!って。コンサートが二倍楽しめました。ありがとうございます☆
これからもいっぱいレポお願いします!また遊びに来ま~す!
コメント有難うございます。
初めまして。
いつも読んで頂いてるみたいでとても嬉しいです。
レポも喜んで頂いてるみたいで嬉しいです。
しかも、文章から∞が好きな気持ちが伝わってるなんて凄い嬉しいです。

モモさんも20日参戦されてたんですね。
しかも、初参戦なんですね。それはキャーキャーで終わる気持ち分かります~。
私も実際コン見てる時は覚える気もなくキャーキャーで何も考えてないんですよ(笑)
セットリスト見てるうちに色々思い出せるだけで。
席によって見え方とか全然違いますもんね。
二倍楽しんで頂けてよかったです。
はい!!これからもレポ頑張りますね。
今さらですが
読ませて頂きました
お疲れさまでした(∀)
15歳の中学生です
eighterなんですが
チケも手に入らず
受験生なので(´3`)
魂行けなかったんです
だからレポ読んで
すごい雰囲気とか
伝わって楽しかったです!
両日行くなんて
何ともうらやましい←
また機会があれば
レポお願いします(^ω^)
コメント有難うございます。
ぷりんさんはチケが手に入らずコン行けなかったんですね。
私も自分の分は全滅だったのでお友達のおかげですよ。
両日行く予定はなかったんですけど譲って頂けたので。

レポ楽しんで頂けてよかったです。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

