<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合レポ in 京セラドーム
19日、20日まとめてですが覚えてる範囲でセットリスト基づいてレポしたいと思います。

レポというよりも自分が見たことを自分なりに書いてるだけですのでかなり長いです。
携帯から読まれてる方は特に読むのが大変と思います。

ほぼ半日かけて書き上げたのでコメントなど頂けると嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>
まず、案内の人のアナウンスで・・・
「夏だ!ツアーだ!」の後、エイトの声で「ワッハッハー!!!!!」ってワッハッハーの出だしの声が。
今回ほとんどレポ読んでなかったのでそんなことになってるのも知らずいきなりのエイトの声に19日はびっくりしました。
20日は余裕持って落ち着いて聞けたけど、ああいうところに遊びがあって楽しいな~。

案内が終わると同時にエイトコール
メインステに一列に並び登場キャーーーーーーー
モニターに一人ずつ名前が映し出され、真ん中花道をバクステに向かって歩くメンバーかっこいい~
亮、忠義、すばる、ヤス、マル、ヒナ、ヨコの順番かな?
ヒナちゃんとヨコの間隔が他よりも開いてるねんけど・・・ヨコの歩き方がまたかっこいい。

バクステに全員が揃い・・・
・Do you agree?

・旅の涯には
ここで両サイドの花道に分かれ歩き出したー!!
まず、最初に私達の前の花道に来たのが亮ちゃん
続いてヒナちゃんその次が会場が暗い中ヨコが走り去った(爆)

・ミセテクレ
各場所でみんなリフターに乗り、私達の左側のリフターにすばる。右側のリフターにヨコ。
そして、真正面のリフターにマルちゃん。ベース弾くマルちゃんかっこいい~
ヒナちゃんは逆花道にいてた。

・∞o'clock
紹介されるメンバーが順番にバクステへ。
忠義→亮→ヤス→ヒナ ヨコ→マル→すばるの順番やったかな?
この紹介ラップに爆笑(笑)これは毎回取り入れてほしいな~。
ラップ部分を全部知りたい。あのラップの詩めっちゃいい!!

・ズッコケ男道
メンバー各所にバラバラ。
19日は通常Ver.でヨコだけが「村上信五ですぅ~」(笑)
20日は自己紹介Ver.でまたヨコが「村上信五ですぅ~」(笑)気に入ってる?

真ん中花道を歩きメンバー全員メインステに集合。
19日はヤスが「地元大阪~」って叫ぶことについてお前の地元は神戸やろっていうヨコ。兵庫やし(爆)

・挨拶
たっちょん 
19日は髭男爵の真似してた(笑)「盛り上がってるやないか~~~い」って(笑)
20日は盛り上がってる~の後のエイターの「イエ~イ」に合わせて、めっちゃ可愛いポーズで両手こぶしで上から下(ぶりっこしてる感じ)それを何回かしててめっちゃ可愛かった~。
「最後までぶりっこしていきましょう~」


ヤス
いつも通り男らしい挨拶


亮ちゃん
とにかく両日テンション高かった(爆)
亮 後ろ~
エイター「イエ~イ」
亮 前~
エイター「イエ~イ」
亮 後ろの方が人数少ないねんぞ!!!!!!!!
で、また繰り返し最後に全員で「イエ~イ」


すばる
19日は「こんにちは~、渋谷すばるです」を繰り返してたけど20日は「~と思う」が気に入ったのか何をいっても最後に「~と思う」って言ってた(笑)
「頑張ろうと思う」「準備しようと思う」みたいな感じで。(可愛い~)


ヒナちゃん
お馴染みのちびっこエイター~と男性エイター~の挨拶
両日とも近くの男性エイターが低~い声で「イエ~~~~イ」って手挙げて言ってくれたのが嬉しかった。
その男性の声を聞いてめっちゃくちゃ嬉しそうな顔のヒナちゃんがモニターに
「関ジャニ∞、そんなんめっちゃテンション上がります」


マルちゃん
両日とも即興でパーンの曲を作って歌いみんなでパーン
即興なので二日とも違う歌やった。


ヨコ
「そんなみんなこと・・・好き
この言い方めっちゃ好き~

メインステのまま
・Heat is on
・Explosion

センターステに移動

・ケムリ
・未来の向こうに

この時、センターステは大小2段の円形になってるのですが、すばる一人だけその上の円に残り歌い、残りのメンバーは円の真ん中が下にさがるその中に消えた。
19日は天井席だったのであの下がった円の中の様子が見えたー
みんな円の中で着替え中といってもジャケットの脱ぎ着しかはっきり見えなかったですが。
息子もそれに気付いたみたいで「ママ~みんなあの中で着替えてるな~」って(笑)
天井席ならではの特権でした。
そして、着替え終わったメンバーが順番に上がっていき全員揃って歌ってた。
曲の最後の方で誰か一人がまたその円の中に消えた!!と思ったら和太鼓の為にメインステに移動したたっちょんでした。

・和太鼓
19日はメインステ後ろなので肉眼ではっきりと見ることが出来ました
19日は他のレポでも読んだことのある最後のたっちょんのアップになるところにマルちゃんが被るVer.
忠「被ってる」
丸「そやな~夏はかぶとむしやしな」
そして、マルちゃんの尺八。の後、たっちょんの飛び蹴り(爆)
マルちゃん花道にダイブ(爆)

20日は・・・
マルちゃんがかぶるはずが・・・マルちゃんの前にたっちょん!!!!!
丸「被ってる」
忠「そやな~夏はかぶとむしやな」
丸「お前それいつも俺が言ってる言葉やんけ」
そんなやり取りの後、たっちょんが尺八持ってる~~~~~!!!!!!!!!
丸「まさか!!まさか!!やってまう?やってまう?」
忠 尺八吹いたーーーーーーーー!!!!!!!!!
丸「やってもたーーーーーー」自分の見せ場を取られ悲しい顔のマルちゃん(笑)
その後、尺八吹いてた(爆)

めっちゃレアなものが見れて嬉しかった~。

・F・T・O
・七人の剣客

メインステからアリーナの両側空気花道を二手に分かれ歩き、そのままセンターステへ。

・サムライブルース
センターステから縦花道一列に。

・浪花いろは節
19日はトロッコが戻ってきた時ステージの後ろに入ったところまで見えた。

来たーーーーー!!!!!!!!トロッコ!!!!!!!!!!!!
最初のトロッコには三馬鹿
すばるが!!ヨコが!!ヒナちゃんが!!目の前にーーーーーーー!!!!!!!!
ヨコなんてめっちゃ乗り出してるし~、もうすぐ目の前通る~と思ったらヒナちゃんアリーナ側向いたーーー
ヒナちゃんがいつこっち向いてくれるか気になってすばるもヨコもちゃんと見られへんかったや~ん(爆)
私らの前を通り過ぎた瞬間・・・ヒナちゃんこっち向いた(お~~~い)
続いて亮ちゃん、ヤス、たっちょん、マルちゃんの乗ったトロッコが目の前に。
私らの斜め前辺りから手を口に当てだすマルちゃん。これってもしかしてもしかすると?と思ったらめっちゃ大きく投げCHU~~~~~~~~~~(崩壊)
他の3人のこと全く覚えてません(爆)

・エネルギー
・愛に向かって
・プロ∞ペラ


トロッコから降りメインステへ
20日はトロッコ降りてすぐのところでジュニアにちょっかいかけてたヒナちゃん(笑)

・MC
また別記事で書きたいと思います。

・fuka-fuka love the earth
19日では2番の出だしのパートを間違って1番の出だしを歌いかけたヨコ(爆)
歌い終わってから「横山くん、自分の詩やで」「一番歌おうとしてたし」とメンバーからブーイング。
「だって、出だし難しいねんもん。サンハイ~!!とか言って」というヨコ(笑)
最後は「はいはい、間違いましたよ~」って逆切れしてた(笑)

ここですばるとヤスはユニットの準備に。
19日は普通にはけたけど
20日
横「すばるとヤスに大きな拍手を~」
やすば 二人並んでペコ(可愛い~)
横「すばるとヤスに大きな拍手を~」
やすば ポーズ取ってた
横「すばるとヤス~」
やすば すばるが手でウェーブして、ヤスも真似してする で、はけていった。

・宣伝ごと
19日
亮ちゃん 「流星の絆」
エッチなことも普通に言ったりする役なんです。「エスイーエックス」って言ったり・・・それをそのまま言うんですよ。

たっちょん 「ヤスコとケンジ」
19日
ヤスコとタロウと言われ「男同士やん」とツッコミするたっちょん(???)
そのツッコミをよく出来たと褒めるヨコ(???)
男同士じゃないことに気付く誰か。
「俺もめっちゃ恥ずかしいやん」というヨコ。
改めて・・・「ヤスコとハナコ」というヨコ。少し考えて「女同士やん」というたっちょん。
エイターから拍手が(笑)
「言った俺にも拍手して」ってヨコ。拍手~♪

20日
ヤスケンのドラマの内容を説明するたっちょん。
横「椿純くんはどうなるんですか?」
忠「椿純くんは壊れます」「ケンジの真似をするんです」
横テンション上がりぎみで「ケンジの真似するん~!!まさか、ケンジの真似するなんて誰も思ってなかったで~」みたいな感じで言ってるけど
忠「そんなん言って横山くん見てないやん」
横「何言ってんねん、見てるわ~」
忠「だって、横山くん見てない時ってそういうテンションで言うもん」「亮ちゃんのラストフレンズの時と言い方が違う」
横「それはドラマに合わせてんねやんけ」「ラストフレンズ見てるよやったらおかしいやろ。ラストフレンズ・・・見てるよやったら合ってるやん」(笑)「ヤスコとケンジ見てるよよりもヤスコとケンジ見てるよの方が合ってるやろ」
雛「ドラマの雰囲気に合わせてんねや」

ヒナちゃん 「ありがとう、オカン」
20日・・・ドラマの内容を話してて
雛「里親制度にスポットを当てたドラマで大竹しのぶさんがお母さんで」
忠「感動やな~」
横「はやっ」
雛「俺まだ何も内容はなしてへんやんけ」
横「お前は大竹しのぶさんがお母さんってだけで泣くんか」(爆笑)「ドラマ始まって5分で泣くタイプやな」

マルちゃん non-noの連載(19日のみ?)
横「お前まで宣伝したら俺どうしたらいいねん」
雛「ヨコも宣伝したらいいやん」
横「横山裕、元気です」(爆笑)

横忠亮はけて、丸雛が曲紹介の為ステージに残ってる。
19日
いつもならユニットの紹介なのですが関ジュのコーナーがあるらしく言い間違えたマルちゃんにヒナちゃんが教える。
ここでいきなりステージにヨコ登場(爆)
どうやら、マルちゃんの間違えにはけた3人が焦って、ここで俺が出たらヒーローやと思って慌てて飛び出てきたヨコ。既に言い直した後で恥ずかしがってた(笑)
可笑しすぎるーーーー!!!!!!!!(バンバン)

20日は普通にユニットの紹介でした。(あれっ?関ジュコーナーなくなった?)

19日は関ジュのダンスコーナーの後に
・desire
・torn 横花道右のリフターに亮ちゃん
・ホシイモノハ 斜め前のリフターにヨコ。
19日は双眼鏡・肉眼でキーボードを上からガン見。
20日は双眼鏡でキーボードを前からガン見。
とにかく、キーボードヒナ大好き

20日はここで関ジュコーナー来た。
しかも、ヒナちゃんがメンバー紹介しててその言い方がバリバリの関西人で可笑しかった。
「あっちがぁ~」(右花道)「ほんで、そっちがぁ~」(左花道)「上におんのがぁ~」(メインステ上)「その青いのん着てるのがぁ~」(メインステ)
どんな紹介の仕方や!!名前も覚えてなくてカンペ見ながら言ってる(笑)
最後、メインステでジュニアが集合してるところにヒナちゃんも入って一緒に手挙げて上下してる。
しかも、一番前で!!!!!!!可愛い~~~~~~~~~可愛すぎるねんけどーーーーー
おっさん、頑張ってます(笑)

・All of me for you
センターステ
ヒナちゃんのダンスがすっごい好きで双眼鏡でガン見してた。
めっちゃかっこいい~。こういうダンスしてるところをTVでもバンバン見せてほしいわ~。

・大阪レイニーブルース
縦花道に一列やったかな?

・好きやねん、大阪

ギャーーーーーーーー!!!!!!!!!
メンバー全員が前の花道に間隔開けて一列にーーーーー!!!!!!!
目の前にヤス、右斜め前に亮ちゃん、左斜めは誰やった?(ヲイっ)

・関風ファイティング
ギャーーーーーー!!!!!!!!!!!!(2回目)
今度はメンバー全員目の前に集結で最初の踊り。
あれっ?ヒナちゃんは?と思ったらダッシュしてきた。
うわっ!!ほんまに目の前や!!
最初の部分踊ってみんなバラバラに(一瞬やったけど幸せ~)

・イッツマイソウル今度は左花道に一列になって踊ってた。

・大阪ロマネスク

・楽器セッション

・Dive
・愛に向かって
・強情にGo!

いつも言ってるけどこの時のヒナちゃんの煽りが好き
センターステで思いっきり飛んで自然とフードかぶった状態に(可愛い~)

ヨコの挨拶のあと
・BJ 
やっぱり、ヒナちゃんのピアノに泣ける
色々な気持ちがこみあげてくるねんな~。
20日はソロの部分で一瞬間違ったけど弾ききってたし。
19日は肉眼でメンバーが演奏してる姿を上からずっと見てました。

アンコール
「もう少しやりたいの」とニヤニヤしながら言うヨコ(この言い方好き)
エイター「やりたーい!!」
横「ここで帰す関ジャニ∞じゃないぞ~!!もう一曲行くぞ~」

・無限大友情~!!真実!!夢!!希望~!!
この瞬間、一体感がたまらん楽しい

メンバーの手には色紙が
といってもかすりもしませんでしたが(爆)

・ワッハッハー
とにかくメンバーあちこち歩き回り。
誰が通ったのか記憶なし。

ヒナちゃんの最後の締め(~に拍手~)
19日、ちびっこエイターに拍手~の時近くにいたエイターの方がうちの子に向かって拍手して頂いたこと嬉しかったです。前にいてる人もわざわざ後ろ振り返ってまで拍手してくれて。

ヨコの「最後ぐらいは親子席の方は立ったらどうでしょうか」っていう言葉が温かくてよかった。
「そして~俺達が~最高で(ニヤニヤ)最強の(クネクネ)関ジャニ~~~エ~~~~~イト」

楽しいーーーーー!!!!!!!!!


ダブルアンコメンバー登場!!
ヨコの関西弁めっちゃいい
「もう~~~どんなんほしいの~~~(クネクネ)」「」「もう一曲やる~?(クネクネ)」

ヒナちゃんだけ色紙持ったままはけていったのでダブルアンコの時にも片手に色紙持ったまま登場。
前を通った時にも持ってたけど親子席の方に行ったときになくなってたので親子席で手渡ししたのかな?

たっちょんは頭にタオル巻いてケンジ!!
カメラに向かってケンジしてました。

・ズッコケ男道
キターーー!!!!!ソイヤソイヤ&自己紹介Ver.
おまけに合いの手にチッチキチー(笑)

19日
たっちょんはける前にアップ
忠「この後、二人で飲み行く?」
キャーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でコン終了。
20日
ナイアガラに向かって
渋「ナイアガラ、ありがとう~」を連呼してた(笑)


20日はここからまだ続きますさすが、大阪オーラス。

トリプルアンコ
横「大倉~どうする?」
忠「大阪やから大阪らしいナンバーでええんちゃう?」
横「ってことは歌うんやな」
エイター キャーーーーーー
亮「大阪といえばこの曲!!」

・好きやねん、大阪
メンバーは花道を歩き回り前の花道もみんな通ってた。
マルちゃんが来て斜め前に止まりアリーナの方向いて「パーン」続いてスタンド側向いてくれてみんなで「パーン」
たっちょんは目の前でひじついて寝転び片足曲げたり、ケンジの顔真似をカメラに向かってしたり、斜め前でコマネチしてた。
コマネチしてたらもうメンバーがメインステに集まっててヒナちゃんが「はよ来い~」って呼んでた。

メンバーが全員メインステに揃い口々に「みんなありがとう~」って言ってたその時!!
ステージの上にあがり後ろのエイターにありがとうって言ってたヤスに向かって亮ちゃんが「ヤスーーーありがとうーーーー」
ヤスは気付いてなさそうやったけど。

ここから、エイトの悪ふざけが始まった(笑)

亮ちゃんにのっかりみんなが「ヤス、ありがとう」って言い出し、やっと気付きびっくりするヤス(笑)
何度かメンバー「ヤス、ありがとう~」ヤスはペコって頭下げるのを繰り返した後・・・
横「最後はこいつ!!安田章大~」
安 片手挙げる
横「そして、最後はこいつ!!安田章大~」
安 両手挙げる
渋「そして、最後はこいつ!!安田章大~」

これを三馬鹿で言い出し、それに答えるヤスというのを5回以上延々に繰り返し(爆笑)

横「そして、最後はこいつ!!大倉忠義~」的がたっちょんに変わった。
忠 何も出来ず「もう~やめて~」
横「そして、最後はこいつ!!・・・大倉忠義~」
忠 もう~やめて~

5回ぐらい続いたかな?

横「そして、最後はこいつ!!錦戸亮~」
亮 ニッコニコなスマイル

これも何回か繰り返し・・・

横「そして、最後はこいつ!!安田章大~」戻った!!

そんなことしてたら今度はすばるがエイターに向かってちっちゃくお辞儀して「ありがとうございました」
そしたら、マルちゃんのっかった~!!別方向向き二人でちっちゃくお辞儀して「ありがとうございました」
続いて、ヒナちゃんがのっかった~!!また別方向に行き三人でちっちゃくお辞儀して「ありがとうございました」
この時、ヨコが三人の横でいつ入るかタイミングを見てた(笑)
ヨコも入り、亮忠安はほぼ同時に入り7人全員でちっちゃくお辞儀して「ありがとうございました」
ここから、向く方向をすばるが指示します。
こっちとすばるが指した方向に7人でちょこちょこと歩いていきちっちゃくお辞儀して「ありがとうございました」あっち行き、こっち行き色んな方向に挨拶します。
その姿にエイターはお腹かかえて笑うばかり。
誰が何をいうわけでもなく自然とメインステで輪になりメンバー同士お辞儀して「ありがとうございました」(爆笑)

ヒナちゃんの「解散!!!!!」の声にメンバーみんな爆笑!!!!!!
雛「すみません、悪ふざけしました」
って言ってたけど、こんなことしてるメンバーみんな楽しそうやった。
まだ、こうやってここにおりたい感じが伝わってきてた。

でも、メンバーは次々とはけていき・・・
横「最後はこいつ!!安田章大~」
でも、ヤスはもうはけていなくてモニターに映ったのはたっちょん(笑)

エイター 爆笑!!!!!!!!!!!!

そんな爆笑したままコンサートは終わり、めちゃくちゃ満足感に満ち溢れてました。
大阪オーラスにふさわしいラストになったと思う。

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした(笑)

MCレポも頑張ります!!
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
久しぶりにコメントさせていただきますが、
毎日ちゃんとチェックしてます。笑

レポお疲れさまでした☆
心愛さんのレポは細かいんで、
行けなかった組にもありがたいです(´∀`)

MCレポ、楽しみにしてます♪
こんばんわ(・・)★
レポお疲れ様です!
20日楽しかったですね!
ドーム一周しましたが
あいにく見つけられま
せんでした・・笑
心愛さんのレポ
細かいのでもう一回
行った気になれて
読んでる間幸せな時が
過ごせました(゜レ゜)
ありがとうございます(^^)
20日のMCレポわ
ハンパなく大変や
思いますけど是非
頑張って下さい!!!
更新されたら絶対
見ますんで★!!
(毎回どの更新も拝見
させてもらってますけど笑)
またコメントさせて
もらいます、でわ(OcO)
心愛ちゃんありがと~毎度お疲れさん
もうめっちゃおもろかった~(≧∇≦。)
想像できまくり!(笑)
今回お留守番組に回ったけど、行った気になるぐらいやったわ!!すばる可愛い~って連呼してたけど、ヒナちゃんの"解散"に全部持っていかれたわ(笑)最高や(^w^)
息子くんとオソロの赤パスケース見ながらニヤニヤして MCレポ待ってま~す(爆)
レポありがとう&お疲れさま!!

あぁ~~、行きたかったよぉ(T_T)
でも心愛ちゃんのレポ、情景まで浮かんでくるから
PC前で行った気になってる(^^)

キーボードのヒナはオカン的な気持ちになるけど
『All of me for you』のヒナはメッチャかっこいいよなぁ。
まさに釘付けです。

次のLIVEは絶対行きた~い!!
行ける日程を組んでね、コン事務局さん♪
レポお疲れさま(*^_^*)
笑いながら楽しく読ませていただきました(^_^)v
忘れてしまったとこもしっかり思い出しました♪←
忘れるな!! でもキャーキャー言いすぎて忘れるんですよ(-_-;)
次はいつツアーするか楽しみですね!(*^^)v
お帰りなさいi-185
そして、レポありがとうございますi-175

エイトの悪ふざけ、最高ですねi-278
そして最後にヒナちゃんの締めが!
と思ったら、最後の最後まで!笑
素敵ですi-237i-237
笑顔でいっぱいの京セラドームだったんだろうなー。

キーボードを弾くヒナちゃん・・・i-178
あぁ、見たいi-175
コメント有難う♪
レポ喜んで頂けてよかったです。
どんどんニヤニヤして下さい(笑)
コメント有難うございます。
初めまして。
レポ喜んで頂いてよかったです。
Hさんは福岡行かれたんですね。そして、今度の熊本にも。
いっぱいたっちょん見て楽しんで来て下さいね~。

で、で!!!!!!!!
あの対馬の清掃の時に参加されてたんですかーーーーー!!!!!!!!(大興奮!!!!)
めっちゃ羨ましいです~。
たっちょんを間近で見れてよかったですね~。
担当様があんな間近にいてたら掃除どころではないですよね(爆)
ヒナちゃんは掃除頑張ってたんですね!!子供に優しいとか~~~その子供に接してる優しいヒナちゃんを間近で見たい!!
忠義担の方に素敵な人って言ってもらえて嬉しかったです。
素敵な貴重な話有難うございました。
コメント有難う♪
毎日チェックして頂き有難うございます(笑)
レポも喜んで頂けてよかったです。
MCレポもアップしてますのでまた読んで下さいね。
コメント有難う♪
ドーム一周までして頂いたんですか!!
お会い出来なくて残念です~。
私はずっと野球選手のグッズ売ってるお店の前で座ってしゃべってましたよ(笑)

レポも喜んで頂けてよかったです。
コメント有難う♪
るかちゃんのコメントめっちゃテンション上がったわ~。
こういうコメントがあるとMCレポも頑張ろうと思える。
なので、夜中にMCレポ頑張りました!!
また、読んでね。

レポ読んで行った気になってもらえてよかったわ~。
すばる可愛かったで~。終始ニッコニコやったし楽しそうにしてた。
ヒナちゃんの解散は最高やったわ~。さすが!!って感じ。

パスケースゲットしたんや~。息子とオソロ♪
コメント有難う♪
レポ読んで行った気になってもらえてよかった~。

All of~のヒナちゃん、めっちゃかっこいいやろ~。
この時ばかりは他のメンバー全く見ずヒナちゃんに釘付けやから(爆)
普段はツッコんだり、ガハハ笑ったりして芸人みたいやけど(笑)踊ってるヒナちゃんはさすがジャニーズ!!って思う。めっちゃかっこいい~。

私もひまちゃんには行ってもらいたい!!
そして、幸せな気持ちを分かち合いたい。
平日は主婦には厳しいよね。
コメント有難う♪
忘れてた部分をレポ読んで思い出してもらえてよかったです~。
私も忘れてる部分、記憶飛んでる部分多いですよ(笑)
ない頭しぼりだしてレポしてますが。
コメント有難う♪
エイトが悪ふざけしたら止まりませんね(笑)
止めないといけない時はヒナちゃんが止めるけど今回はヒナちゃんもノリノリで楽しかったんやろうな~って思いました。
みんなニッコニコで楽しそうに悪ふざけをして、でもやっぱり最後締めるのはヒナちゃんかと思ったら!!(爆)
爆笑の渦の中終わり満足感いっぱいでした。

ヒナちゃんのキーボード姿は本当に最高です。
あの長い指で緊張しつつもひとつひとつ丁寧に弾き、あの優しい音色。
ただただうっとりするばかりです。

あこさんにも是非生でヒナちゃんのキーボード姿見てもらいたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
一曲ずつの細かい説明、いつもの事ながら「よく覚えてるなぁ~」って感心致します♪

天井席もそれ程悪くなかったみたいで良かったなぁ(^-^)
場所にもよるもんな☆
演奏してるのを肉眼で見れたってゆぅ~のは羨ましい!
なんといってもヒナちゃんのキーボードを近くで見れたって聞いた時は私も嬉しかったで!
今までがねぇ…(^-^;)

で…
20日の尺八を吹くたっちょんが見たかったー!
(≧∀≦)

悪ふざけするエイトが見たかったー!!
(*≧m≦*)

でもレポのお陰で詳しく分かったから読んでて楽しかった♪

やぐらトロッコでの村上さん…
相方をもっと見てあげて(笑)

もぉ~、コメントもまだまだいっぱい書きたいけどダラダラまとまらんのでこれくらいにしときます(笑)

グッズありがとうね
あの日、待っててくれて嬉しかった♪
ヲタトークも楽しかったし!
行って良かったわぁ☆

では、レポお疲れさぁ~ん♪
('-^*)
コメント有難うございます。
いつも読んで頂いてるみたいで有難うございます。
そうやって言ってもらえたら嬉しいです。
いつでも遊びに来て下さいね。
コメント有難うございます。
今回入られたんですね。
レポでまた思い出して頂けたみたいで嬉しいです。
そうです、そうです!!たっちょんが持ってなかったのは尺八じゃなく尺八に見立てた太鼓のバチなんですよね。私はモニターを見てたのですが全然気付きませんでした(汗)他のレポ書かれてるところを後で見て知りました。
ご指摘有難うございます。
コメント有難う♪
ない頭を使える限りフルで動かして頑張ったわ(笑)
けど、曲でこんな感じやったってのを覚えてるところあるから。

天井席いいで。
バクステ側とかサイドの天井席よりも全然いいんちゃうかな?
メインステにいる時多いしね。
後ろ3人の演奏してるところはほんまよく見えたわ。
キーボードのヒナちゃんi-175
今までことごとくあかんかったからな~。

尺八にみたてた太鼓のバチで変顔しながら吹くたっちょん最高やったよ。あれはレアやったわ。
悪ふざけも爆笑やったし、何度ここに相方おったらと思ったことか。

トロッコの村上さんは私を避けてるとしか思いようがなかったわ。昔の某Gのコンの誰かさんのように(爆)

あの日ほんま全然待ってないから気にせんでいいで~。
あの場所に着いた時にちゅうどメール来たからなにも待ってない。ちょうどやったで。
グッズ売り場が終了ってなって「すばる~i-175」って走っていったのは爆笑やったけどな(笑)

私も終わってすぐの興奮を相方に伝えれてよかったわ。

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

