<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
京セラドームコン@20日 感想
昨日も帰ったら22時過ぎで子供達寝かしつけてそのままジャニ勉も見ず寝てしまいました(爆)
やっぱり、2日連続のライブはこの歳では体力が・・・(笑)
でも、その分思いっきり楽しんできましたよー!!

会場入る前に・・・お昼を食べに入ったお店でコンリハしてる音がガンガンに聞こえてきてそこからテンション
BJ、fuka-fuka色々聞けたよ。
一瞬お店の人が窓を開けたらめっちゃ聞こえてきてお店にいてるエイターが一斉に反応したのが面白かったわ~。もっと窓開けてー!!
お昼食べて待ってる間にするヲタトークも楽しかった~。人間ウォッチングもエイトコンのひとつの楽しみだったり(笑)みんな色んなコスチューム、アレンジしてるよね~。
その間に色々友達にも会えたしそれも楽しみのひとつ。

昨日はエイター友のうにょちゃん@マル、ミニミニちゃん@亮と3人で参戦。
昨日の席はバクステ斜め後ろ辺りかと思ってたのですが、入ってみるとメインステ向かって右側の14列目(N列)。
目の前には花道、そして横花道が真正面に!!!!!
席を探し階段を降りていくに連れ花道に近づいて足が震えた(ドキドキ)
座った瞬間3人で「めっちゃ近いー」って大興奮!!!!!

目の前の花道はメンバーみんな通ってたけど亮ちゃんとヤスはよく花道が交差する場所に止まってくれたいっぱい名前呼んだし手振りまくった
ミニミニちゃん@亮が大喜びしてたわ~。
ヨコとすばるとマルちゃんは通ってくれるけども素通りが多かったかな?
けど、マルちゃんは最後あちこちでパーンをしててこっちにも来てくれて斜め前に止まったー!!
そして、私らの近辺一帯みんなで「パーン
その時、目線がこっち向いた感じはしたけどどうかな?
しかも、トロッコで目の前通った時にマルちゃんから投げCHU~
もう~たまら~~~~ん
たっちょんは最初全然来なかったけど後半よく来てくれて目の前の花道でひじついて寝転がったり、ケンジの顔真似したり、斜め前で止まった時はコマネチしまくり
たっちょんが珍しく親子席まで降りていって手に持ってたドラムの棒?スティック?を渡してたよ
そして、そして本命のヒナちゃんですが・・・花道に止まった!!と思ったら目線が2階席や3階席の方へ(爆)
ヒナちゃんは遠くの、遠くの方まで見てくれる、そんなとこにも惹かれてんけど・・・目の前も見てーーー
しかも、ヒナちゃんが乗ったトロッコが目の前通った時反対方向向いてるし(泣)
なので、すばるとヨコに手振りまくってたわ~
私の前を通過した後こっちを向くヒナちゃん(爆)その時にうちわだけは見てもらえた感じはするけどどうなん?
47コンの時といい、ほんまことごとく避けられてるわ(笑)
でも、アンコの時に1列目の子が踊ってるズッコケの踊りに「うんうん」ってうなずいて「上手~」って手叩いて去っていったり、その後、アリーナに男の子?人?見つけて下に降りていって頭をわしゃわしゃってしてたとこを見れたり(笑)男性客がほんまに嬉しいねんな~って思った一瞬やったわ。
そういうヒナちゃんの嬉しそうな顔を近くで見れただけでも満足やけど。

大阪オーラスということもあり、トリプルアンコの3時間公演!!!!!
トリプルでは大阪といえばこの曲ということで「好きやねん、大阪」
しかも、曲終わってからもメンバーの悪ノリに爆笑しまくりで終わる気配がない(笑)
みんなめっちゃ楽しそうやったもん。
メンバーもまだ帰りたくないっていう雰囲気が凄い伝わってきたよ。

会場出てからグッズを買いに来た相方のreykoちゃん@忠義と合流~
興奮冷めない状態で4人でしゃべりまくりで楽しかった~

レポなどは別記事でアップしますね。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング


ただひとつ残念なことが・・・
エイターならメンバー含め誰しもが楽しみにしてるエイトとエイターが一体になれる「関ジャニエ~イト」の部分で隣の人と手繋ぐことが出来なかったんです(凹)
というのも、声かけようと思ったら隣の二人が携帯で誰かとしゃべってる
せめて、今携帯でしゃべってるんですみませんっていう素振りでもみせてくれたらいいけど顔を伏せて全く見ようともせず・・・。
この際、二席離れた人に声かけようと思ったぐらい。
結局、片手は開いたままの「関ジャニエ~イト」になってしまった(泣)
その二人はコンサート最中も全体的に冷めてて振りとかはしてるし、手作りうちわも持ってるけどみんながキャーキャー言ってても一切反応せず、しまいには持ってるうちわで扇ぎだした(爆)
よく座ってたし携帯でメール打ったりして全く興味なし。(携帯使用は明らかにマナー違反)
終わったら規制退場関係なく即効帰っていった(帰りの電車の都合等あれば仕方がないけど・・・)

携帯の画面見た感じでは別グループのファンって感じやけど・・・
別グループのファンが来るなとは言わんけど(私もエイターでありながらも嵐コン行ってるし)
けど、同じ会場にいてるなら一緒に楽しんでほしい。

なんか悲しかったな(涙)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんわ!
エイトコン楽しかったですよねぇ。最高でした。
なんか仲良し度がパワーアップしてる感じで。
どうも、どうも(。・_・。)ノ

営業部長ティン五と戦いながら忠義ッサンに愛されてきましたけども~

↑残念な人


ほんま最後まで楽しませてもらったなぁ
コメント有難う♪
エイトコン楽しかったですね~。
うんうん、仲良し度アップしてますよね~。
長年一緒に頑張ってきた絆が更に大きくなってる気がします。

ほんとエイトみてるとほのぼのした気持ちになれますね。
コメント有難う♪
私もてぃん五と戦いたいーーーーー!!!!!!!
毎回、毎回羨ましいわ~。
今度こそ絶対親子席ゲットするぞー!!

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
楽しそうな感じがすっごい伝わりましたよ
良かったですね
ヒナちゃんは広い会場では遠くばっかりですよね~
でもこっちを見てくれないもどかしさも
あたしにはたまんないです(爆)
ウチワは気付いてくれたんですよ、絶対

隣の二人組は残念でしたね…
他のグループ担当でも
好きになって帰って欲しかったですね
コメント有難う♪
楽しそうなのが伝わっただけでもよかったです。
そうですよね~。ヒナちゃんは遠くをずっと見てるんです。。。えっ?そのもどかしさがたまんない?ドM?(笑)
うちわ気付いてくれてたらいいけど・・・サッカーうちわの時のうちわに目線だけは頂いたし(爆)

二人組はほんま悲しかったです。
振りも結構完璧に踊ってたからただ見に来たとかではないと思うのですが・・・携帯はね~(^^;)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

