<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
レンジャー帽子完成!!&ベルト修正済
昨日テレビ付けたら関ジュの番組のエンディングにワッハッハーのプロモが
いきなりエイトに会えてテンション上がった~

聞くジャニは録音が出来てなかったぁ

そして、昨日の夜中から突然レンジャー帽子を作り出しなんとか二人分完成
エイトコンに間に合ってよかった~
なんかオレンジ帽子に見えるけど黄色ということで(爆)無理矢理やな~。
で、娘にオレンジっぽいけどこれで我慢してなって言ったら「黄色に見えるで~、ママがせっかく作ってくれてんからこれで我慢する」って言ってくれて・・・なんて嬉しい言葉や~(泣)
今度はきちんと黄色帽子買うので許して。

ベルトも後ろがボロボロになってたので修正した。
活発な子供がつけたらすぐにボロボロになるわ~(汗)

D1002053.jpg

明日の準備もこれでOK!!楽しみ~

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

 わぁ~e-51
 すごいですね!羨ましい・・・Aガタ
 ですか?(笑)
 心愛さんの子供になりたい~(笑)
 
 どうやって作ったのですか?
 あ、質問攻めですみません(ペコッ)
いよいよやね~☆

レンジャー帽子も完ぺきやし。
mixiの写真変っててついつい足跡付けちゃったv-238
私の分まで楽しんで来てね。
そして、レポ楽しみにしてるよん。
すっごくかわいいですねv-351
明日お会いできるのが楽しみですv-411
初めてまして。こんにちは^^
初めてコメントさせていただきます、千代と申します^^
以前からこちらのブログに日参させていただいてました。
いつも楽しく拝見させていただいています^^


レンジャーベルトとお帽子、すっごく可愛らしいです*><*
いつもコンサートで見るたび思うんですが、子どもさんがエイトレンジャーのコスをするのは本当に可愛いですよね。
こんなに可愛いのを作ってもらえる心愛さんのお子さんが、羨ましいです。笑
大阪公演、楽しんできて下さいね^^


突然のコメント失礼しました^^
レンジャー帽Goodですレンジャーコス可愛いですよね(*^_^*)うちの子も次回は是非レンジャーコスで参加したがってます。明日はいよいよ京セラですねo(^-^)o我が家は参戦できないですが(泣)楽しそうですよね。心愛さん親子もしっかり楽しんできてくださいね(o^-^o)
可愛いーi-233i-233i-175
心愛さん器用なんですね。
お母さんってすごいなぁi-189

明日楽しんできてくださいねi-175
可愛い
凄い器用なんですねi-189
しかもめちゃ可愛いi-178
明日、ドームで偶然、お見かけできるといいなぁ♪
コンサート楽しみましょうねi-237
すごい
帽子とベルト凄い可愛い
器用なんですね(*^□^*)
私も頑張って作ってみたくなりました。
親子で参戦ていいですよねぇ
うちの子は一昨年連れて行った時、寝ちゃいましてそれ以来連れて行ってません残念‥‥


とうとう待ちに待った日が来ましたね
私、祈ってます
ヒナちゃんが心愛さんに気付いてくれることを‥‥
どぅかヒナちゃんと心愛さんが繋がりますように
いっぱいいっぱい愛し合って来て下さい
めっちゃかわいいですね


明日はおもいっきり楽しんできてくださいね~
コメント有難う♪
えっ?A型ですが・・・なんでばれました?(笑)
私の子供になったら毎日怒鳴られますよ(笑)

どうやって作ったとは?帽子?ベルト?
どちらのことでしょうか?
コメント有難う♪
いよいよやで~。ドキドキやわ~。

mixiのTOP画気付いてくれたんや~。

にぃなさんの分まで楽しんでくるね。
レポは・・・出来る限り頑張ります(^^;
コメント有難う♪
私も会うの楽しみにしてます!!
コメント有難うございます。
初めまして。
いつもブログ見て頂いてるみたいで有難うございます。

で、ベルト&帽子可愛いって言って頂けて嬉しいです。
私も初めて行ったエイトコンで子供がレンジャーコスしてるのを見て自分の子にも着せたいな~と思ってたら二人とも着たいって言ったので頑張りました。
明日楽しんで来ますね~。
コメント有難う♪
ずっと帽子作ってなくてやっぱりいるな~と思ったので頑張りました。
ぷりんさんも是非お子さんに作ってあげて下さい。
喜んでくれると思いますよ~。

明日楽しんで来ますね。
コメント有難う♪
全然器用じゃないですよ~。
案外簡単なんです(爆)
子供が喜んでくれるから頑張るってのはありますが自分も楽しんで作ってるので。

明日楽しんで来ますね。
コメント有難う♪
全然器用じゃないですよ~。
こんなんでも可愛いって言ってもらえて嬉しいです。

ドームで見かけたら気軽に声かけて下さいね。
一緒に楽しみましょう!!
コメント有難う♪
全然器用じゃないんですよ~。
じゅんさんも頑張って作ってみて下さいよ~。
案外楽しいですよ。
うちの子達もちっちゃい頃からコンサート参戦しててよく寝てましたよ(爆)
最近やっと寝なくなったかなって感じです。

祈ってて下さいね。
でも、改めて愛し合ってきて下さいって言われたら照れる(爆)
コメント有難う♪
可愛いって言ってもらえて嬉しいです。

明日楽しんで来ますね~。
 ワン・ツー♪
 すみません、説明不足で(汗)
 んー・・・ベルトが気になりました^^
コメント有難う♪
いえいえ。帽子は縫うだけですもんね(^。^)
ベルトは全てデコパネ?薄い発砲スチロールみたいなもので作りました。
47コンパンフを見ながら。
あとはホログラムのカッティングシートを貼ったり、折り紙を貼ったりしてます。

こんな説明で分かるかな~?
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

