<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
エイターの一日(笑)
ふと見てた高校野球の応援団が使ってた紫のメガホンが気になった心愛ですけども~(笑)
あれ欲しいな~(爆)

今日はJr.担の友達ちゃっぴぃが東京から松竹座の翼くんの舞台を見に来るっていうので会いに行ってきました~。
ちゃっぴぃは以前ここにもちらっと書いたことのある某ライダーのファンの時に知り合った友達。
同じようにKAT-TUN担、エイターになり彼女だけはJr.担になったのですが・・・担当が違っても今でも定期的にメールしてる大事な相棒(笑)
4年前から会いたいな~と言い続け担当も違うしもう会えないと思ってたから実現して嬉しかった~。
同じく、ライダーからエイターの相方reykoちゃんともう一人の相方ミニミニちゃん、そしてライダーからエイターでありつつもJr.担もしてるゆかりちゃんも一緒に。
みんなで毎晩夜な夜なチャットしてたのが懐かしいな~(笑)
ちゃっぴぃとは初めましてなのに、4年来の付き合いやから初めましての感覚がなく最初から普通にしゃべってたし(笑)
翼くんの舞台始まるまでやからちょっとしか時間ないけどみんなでお馴染み“エイトご用達味乃家”へ。
そこで爆笑ヲタトークしまくり(笑)
普段は聞けないJr.担ならではの貴重な話もいっぱい聞けて楽しかった~。

ちゃっぴぃは時間が来たので松竹座へ。ゆかりちゃんも用事があるので別れ、いつもの3人が残った(笑)

ちゃっぴぃ>ほんのちょっとしか時間なかったけど会えて嬉しかった
また大阪来るときは言ってね。
ゆかりちゃん>
久々に会えて嬉しかった
また、19日に

その後、reykoちゃんが、オリジナルブレスをもう一本作りたいと言うのでまたまたアナヒータへ(今週2回目(爆))
ミニミニちゃんも黄色のブレス作りたいって。

なんか、オリジナルブレスを作るのに立ち会うの今日で5本目なので石の並び方のコツ?みたいなものが分かってきて、慣れてきて、いつも横から「こうしたらいいんちゃう?」って言ってるだけやけどもそれが最終的にしっくりくるみたいでみんなに喜んでもらい、しかも店員さんからも「監督」って言われるように(笑)
「悩んだ時は監督に聞こう」って(笑)私一体何者やねん(笑)
ま~そうやって喜んでもらえるのは嬉しいけど。お店のお姉さんともすっかり仲良しに

で、今回も素敵なブレスが出来上がりました~

reykoちゃんのブレス。今回は赤がメインらしい。すばるブレス?(爆)
D1002044.jpg

これは最初茶色のひもにしようかな~ってreykoちゃんが言ってたのを私が「赤がいいんちゃう?」って言った一言で赤に決定(笑)

続いて、ミニミニちゃんの亮ブレス。
D1002045.jpg

最初、薄い黄色の石が8個大きかったのを、私が大きいの4個小さいの4個にしてみたら?って言った一言でこれに決定(笑)

なんか横からうるさくてごめんやで(笑)
ちなみに先日のうにょちゃんのマルブレスは大きい石が多くてサイズが長くなるって言ってるのを聞いて、このままやとごつい感じやから小さい石入れたら長さもちょうどいいしラインも細い感じになるんちゃう?って言った言葉で出来上がった(笑)

赤ブレスが出来るまでまたハーブスのたっちょん大好きミルクレープを食べながらヲタトーク(笑)なんぼしゃべんねん


最近味乃家→アナヒータ→ハーブスのルートが多いよな(笑)
エイターならではやな。
今日もいっぱいしゃべって楽しかったぁ
今度みんなに会えるのはエイトコン
楽しみ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント遅れたぜぃっ

昨日はホンマに楽しかったなぁ♪
笑い過ぎと、喋り過ぎでまた喉痛かったで(笑)

とにかく、ちゃっぴぃちゃんに会えた事が嬉しかったわ
誘ってくれてありがとぅね

色々、勉強になったよな(笑)

そしてブレス作りにまたもや付き合ってくれてありがとぅ
監督っ(爆)

赤ブレス(^m^)
“すばる”関係なしに
ってゆったやん(笑)←だから…名前出してる時点で…
( ̄з ̄)~

ミニミニちゃんのブレスも可愛いのが出来て良かったよなぁ♪
監督のアドバイスが効いてるもん(爆)

赤ブレスが出来るまで一緒に待ってもらってありがとう
レモンはやっぱし多かったな…
(爆)
ホンマ楽しい1日やったわ
コメント有難う♪
アハハ、有難うございます!!
そう言ってもらえたら嬉しいです。

で、ブログのきっかけですが私はヒナ担の前に仁担だったんですけど・・・ブログ始める前からヲタ友っていてたけどももっと沢山のヲタ友と自分の好きなジャニの話をしたいな~と思ったからですね。
おかげで本当に沢山の友達が出来、毎日が凄く楽しいです。
この歳になるとなかなか“本当の友達”を作るのが難しいんですよね。それがここがあるから本当の友達を見つけることが出来てよかったと思います。

確かに、中学生がブログ?ってお母さんが心配になる気持ちも分かりますが、決して危険な場所でなないし、逆に友達もいっぱい出来て、毎日が楽しく過ごせることを知ったらお母さんも喜ぶと思うけど・・・説明するのは難しいですよね~。
もし説明が難しかったらこの私の文章見せてもらってもいいし。
お母さんに了承してもらえたらいいですね。
コメント有難う♪
全然遅れてもいいでっ!!

ほんましゃべりすぎて笑いすぎて喉もかわくっちゅうねんな~(笑)

私も念願の(笑)ちゃっぴぃに会えて嬉しかったわ~。
それに久々に4人が揃ったのも嬉しかったわ~。
考えたら4人揃ったのってカツコンからなかったもん。

ブレス作りは時間があればいくらでもお付き合いしますよ~。
監督として(笑)ちゃうちゃう。
でも、みんながそうやって楽しそうにブレス作ってるの見てるにも楽しいもん。

そうそう、その名前を出してる時点で(爆)
ん????ん????????ん!!!!!!!!
ちょっと待て!!ん??????
赤=すばるしか頭になったけどふと今思いついた(爆)
もう一人赤おるよな~( ̄▽ ̄) ニヤ
もしかして・・・そっち??
ちょっと~それやったらそうと言ってよ~水臭いな~(笑)←勝手に決めつけというか、そうと思ってる。

ミニミニちゃんのもいいのが出来てよかったわ~。
黄色の石少ないもんな~。

レモンは多かったけど多い多いといいつついつもあれを飲んでそうやな(笑)
相談に答えてくれてありがとうございます!!!
だいぶスッキリヽ(^o^)丿しました☆
やっぱり伝えようとする意気が大事ですよね。
10日は会えてよかったよ><
バタバタしてて少しの時間だったけど楽しかったわ
また行く時はよろしく
コメント有難う♪
少しでもスッキリしたみたいでよかったです。
頑張って伝えて下さいね。
コメント有難う♪
こちらこそ楽しかったで。
少しの時間と思われへんぐらい喋り倒したな(笑)
大阪来る時は言ってな。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

