<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
聞くジャニ∞レポ【松原.】
昨日の聞くジャニ∞、松原.愛の部分のみレポしてみました。
エンディングトークのほんの5分やから簡単と思ったけどなんでこんなにしゃべるねん!!この人たちは(笑)
とても、5分と言えないこの量、そして長年一緒に頑張ってきた信頼感の感じる二人のトークをお楽しみ下さい。

もうね~、二人は一緒にいるのが当たり前(爆)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
読みヲタエイトのコーナーでリスナーからのハガキに二人は田舎に住みたいですか?みたいな質問が・・・二人とも言っても大阪でも田舎の方に住んでるのでみたいな話に。
そこから
渋「死ぬ間際でいいからほんまちょっとのんび~り海の見えるスローライフ的な」
雛「スローライフいいな~憧れやな」
渋「海みながら、屁こいて死にたいな~」
雛「ひゃはははは、スローライフやな~」
渋「最っ高の気持ちから屁やったみたいな、ぷぅっ~と」
雛「俺それを横で聞いてから死にたいわ、じゃあ」
渋「屁こいたやろって言ったら死んでたみたいな」
雛「あ~いいね~。それ言うて死にたいわ、俺も。屁こいたやろ!!って」「そんなんしたいな~、もう~なんか」
渋「そんなんがいいですよ」
雛「別の憧れやね、もう一個の」 (また新たな二人の夢が出来た?)

エンディングトーク
雛「200回ももう終わりですよ。200回か~あっちゅうまやったね~」
渋「早いですね~」
雛「ま~ま~どこまで出来るかですね~」
渋「300回?」
雛「300回を目指していきましょうよ」
「一番長い(ラジオ)は何ですか?浜村淳さんですか?今年35周年?無理やわ~」
渋「4年でしょ、今。」
雛「35周年ってことはあと31年せなあかん」
渋「31年ってことは何歳だよ」
雛「57やね」
渋「あ~死んでるな」
雛「ひゃははははは。屁こいて死んどる?」
渋「屁こいて死んどる。僕の今のところの人生設計は50歳で死んでますからね~」 (はやっ)
雛「マジですか?最後屁こく時には僕となりにいますから」
渋「そうですよ」
雛「そうですよってなんでやねん。ハハハハハ」 (嬉しそう)
渋「何がですか?」
雛「もういる前提や」
「いる前提ですよ~」 (キャーーーーー)
「これからもう一発一発を僕のおならの一発一発をちゃんとかみしめて」
雛「はい~」
渋「ねっ、そしたらたまに匂いもあるけどそんな匂いも愛おしく思えてくるから」
雛「みんな今日臭い臭い言うてたな」
渋「うん、今日臭い日」 (どんな日やねん)
雛「俺でもまだ臭いと感じてない」
渋「今日なんかな、ちょっと便通が悪い」
雛「あ~それはあかんな。音おかしいもん、ほそ~いもん。いつもバリッていくのに。なんかピュ~って笛みたいな音しよるから」「だいたいでも俺、君の(おなら)聞いたら体調分かるよ」
渋「そうなんだよな」
雛「ま~体調も戻してもらわんと折り返しなわけやから」
渋「折り返してるよな。年々うんこ臭くなるよな」
雛「ヒャハハハハハ」
渋「あれ、なんでや」
雛「アハハハハハ」
渋「20歳ぐらいの時のうんこと今のうんこ26歳、もうすぐ27歳になるうんこを比べたら絶対今の方が臭い。色々たまってんねんやろな」

ここからクルマジがかかり始める。なのに、このトーク(爆)
雛「内臓もへばってきとるから悪いもんも全部とりのぞかれてへんねや」
渋「うんこは年々臭くなる」
雛「これ気ぃつけんと」
渋「これ気ぃつけんと」
雛「ということは、ガスも臭くなるわけやんか」「そうそう、タクシーでこくのも控えんとね」
渋「タクシーはこく」
雛「あの降り際にこくのだけはやめてな、残された方大変やから」
渋「ま~それは仕方ない。僕の意図なくタイミングで出てるんだから」
雛「もう出てもうてるからな~しゃあない。出してるんちゃうもんね」
渋「出してるんちゃうよ。勝手に出ていってるんだよ」
雛「それはもう仕方ない」「体調だけは気を付けて下さい」
渋「全然大丈夫だよ」
雛「ライブもまだまだね」
渋「そうですね~」
雛「今月いっぱいまで続きますから」
渋「ライブ中もいっぱいおならしようと思います」
雛「ヒャハハハハハハ、どんな抱負やねん」
渋「へへへへへへ」
雛「お相手は関ジャニ∞村上信五と」
渋「渋谷すばるでした~」
二人「バイバイ~」

どんな終わり方やねん(笑)しかも、バックミュージックはクルマジ(笑)
やっぱり、松原.の愛あるトークは最高!!!!!!
この空気感は二人にしか出せないね。
なんか聞いてるだけで幸せ~になるわ。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

そんなフタリが大好きでっす

レコメンのヨコヒナトークも好きやけど
すばヒナのラブラブトークも大好き
ほんまにラブラブすぎて入る隙間がないやないですか
フタリが死ぬまで一緒におる事、あたしの夢にもしたろ~

心愛さんいつも三馬鹿萌えのおすそ分け
ありがとぅございますっ
コメント有難う♪
同じくそんな二人が大好きです!!

すばヒナトークになると、すばるがヒナちゃんに完全に任しきってて、甘えててそんなとこが可愛い~。ヒナちゃんもしっかりそれを受け止めてるし。
すばるとヒナちゃんの夢が叶いますように(笑)

いえいえ、喜んでもらえてよかったです。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。