<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ナスうちわ♪
ナスうちわが完成しましたー!!



なすびデーーーーーン(笑)
D1002035.jpg

裏はコレ↓
D1002034.jpg

なんでこの色合いかといいますと緑→なすびのへたの色、うす黄色→なすびの中身をイメージしました(笑)
誰も分からんわっ!!

これぞ裏も表もナスうちわ(笑)

前回のうちわの時から“いつもありがとう”とファンサ系とを悩んだけど、ファンサ系にしたので今回はヒナちゃんのうちわのメッセージに答えるべく“(こちらこそ)いつもありがとう”という意味を込めて作ってみました。

19日は3階のいわゆる天井席なのですが、20日はバクステの近くでスタンド前列の方なのでこのナスうちわ気付いてもらえたらいいな~
あ~ドキドキしてきたぁ

このナスうちわ発見したら気軽に声かけて下さいね。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うわぁ~ナス上手~
↑そこ?(笑)
これはきっとヒナよろこんでくれまっせ~
あたしも「ありがとう」を使ってます。
大分ボロになってきたけど

今回はダメですが、いつか大阪上陸する時は絶対会いに行きまぁす
おっ!!ナスうちわや(^O^)
い~感じにナスが自己主張してる(笑)
これはヒナちゃんだけやなく、メンバーも気付いてくれるで(^w^)
私もあっちにアップしよ♪
なすですねー★かわいいですっ!!
きっとひなちゃん気付いてくれますよっ♪
私、今回参戦しないんですが、楽しんできて下さいっ!
上手~♡
可愛いなぁ♡ナスうちわ♡

「いつもありがとう」にグッときたわ~(T_T)
ヒナちゃんも、これ見たら「ありがとう♡」って言ってくれると思うわ~♡♡♡
こんばんわ!
すごい・・・手作りウチワした事ないんでうらやましいです(^ ^)みなさんほんとに上手に作ってて感心します。私なら茄子の絵だけド~ンってやってしまいそうです(^ ^)
いい!とぉ~ってもいい!!!
いいなぁ、ナスうちわ。
すご~~くかわいいし、目立ちそう。
きっと、気づいてもらえるわ~。
ヨコとか気づくんじゃない?結構見てるもんね。
「コチラこそありがとう」ってお辞儀する村上クンが目に浮かびます。
いいじゃん~
いいじゃんvいいじゃん~
茄子目立つぅぅ~
ファンサいっぱいもらってねぇぇ
ひなチャン自担のコノ、ウチワ探すの早いし(笑)
優しいしさぁぁぁ
ウンウン。いっぱい叫んできてよぉ-


つか・・・。月曜とかにシート買いに行って
出来上がるのはやい~
akiなんて買いに行って満足して
ギリギリマデとりかかりません
凄~いv-344
ヒナ、気づいてくれるといいですねv-411
Jチケットで申し込んだものの、まだチケット届いてなくてどこの席だろうと気になってますv-393
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント有難う♪
ヒナちゃん喜んでくれるかな~、の前に気付いてくれるかな~。
やっぱり、エイトにはありがとうの気持ちが一番やね。

大阪上陸待ってるよ~!!
コメント有難う♪
ナス主張しすぎ?(笑)

ヒナちゃんにも、他のメンバーにも気付いてもらえることを祈ってるわ。
コメント有難う♪
めっちゃナスです(笑)
ヒナちゃんに気付いてもらえたらいいのですが・・・。
今回は参戦しないんですね。
はいっ、しおりさんの分まで楽しんで来ますね。
コメント有難う♪
可愛いって言ってもらえてよかった~。

ファンサ系も気になるとこやけど、やっぱりヒナちゃんに、エイトに伝えたいメッセージはコレやなと思って。
ヒナちゃんにありがとうって言ってもらえたら倒れるわ(笑)
コメント有難う♪
私も真ん中にデーンとナスだけも考えましたが(笑)余白がもったいないな~と思って名前も入れました。
ナスだけも可笑しかったですよ。
コメント有難う♪
そういってもらえると嬉しい!!
気付いてもらえるかな?
ヒナちゃんにお辞儀してもらえたら倒れるわ~(笑)
コメント有難う♪
ナスが自己主張してます(笑)
ヒナちゃんに気付いてもらえたら、ファンサしてもらえたら嬉しいねんけど・・・。
確かに、ヒナちゃん自担のうちわ探すの早いかも。
私のサッカーうちわ、よく見られてた(笑)←うちわだけ(爆)
いっぱい叫んでくるわな~。

私もいつもギリギリの女やで(笑)
今回は早く作りたくて。
コメント有難う♪
Jチケは発送が遅れてるみたいですね~。
席が分かるまでドキドキですよね~。
早く届くといいですね。
いやぁ~~、可愛いわぁ♪
バクステ付近ならきっと見つけてくれるよ!!

あ~、私もナス色に染まりたい…。

今回、参戦してたら19日はバクステ近く、20日はアリーナやってん(T_T)
(でも自分名義は天井席(^_^;)

思いっきりうちわを振ってきてね~~(*^^)v
初めまして(*^^)v
初めてコメントします!丸担のめろんです。
いつも楽しんでブログ見てますヽ(^o^)丿
ナスうちわ上手ですね!うらやましいです(笑)
わたしも19日参戦できるので会えたら声掛けますね!
心愛ちゃん、こんにちは♪
なすび~~~めっちゃ上手いやん!!!
絶対ヒナちゃん気づいてくれるって☆
ななころ20日親子席に座ってます
なすびうちわ探すわな~
一緒に楽しもうねっっ!!!!!
コメント有難う♪
分かります~。
コンの後ってめっちゃ幸せ~っていうのと、またしばらく会われへんな~っていう寂しさと入り混じって複雑ですよね~。
でも、私はいつも幸せ~って思う気持ちのほうが強いと思います。ヒナティブにね。

やっぱり、遠征の方も多いんですね~。
ヒナちゃんに覚えてもらえてるとかめっちゃ羨ましい!!
ヒナちゃんいっぱいしゃべりかけてたんですね~。いいな~。
私が入った回も私らとは逆の方でいっぱいしゃべっててこっちに来る時には時間がなくてさっとうちわだけ見て走って行ったんですよ~(爆)

で、あの自担にはドSなたっちょんがまたもやファンサって凄いですね~。ニコッとか腰クネクネとかそんなん目の前にされたら倒れますよ(笑)
ほんとよかったですね~。
Jさんの興奮と幸せ~な気持ちがめっちゃくちゃ伝わってきますよ~。

幸せのおすそ分け有難うございました。

Jさんも今回“ありがとう”うちわだったんですね。
エイトにはありがとうって言葉しかないですよね~。
ファンサも欲しい気持ちはあるけどもエイトに伝えたい言葉やし、エイトも気付いたら答えてくれそう。
ヒナちゃんに気付いてもらえたらいいな~。

で、またう○こ(爆笑)
最後のオチに爆笑してしまいました。
コメント有難う♪
はっきりどの辺とは分からんけど多分バクステ近辺やと思うねん。
ヒナちゃんに気付いてもらえたらいいな~。

参戦してたらアリーナとか!!凄いやん!!
でも、参戦できへんねんもんな~。それは辛いな~。

ひまちゃんの分も、ブンブンうちわ振ってくるわなっ。
コメント有難うございます。
初めまして。
いつも読んで頂いてるみたいで有難うございます。
めろんさんも19日参戦されるんですね。
是非、なすうちわ見つけたら声かけて下さい(笑)
19日ならチビレンジャーも一緒にいてますので。
コメント有難う♪
ななころちゃんも20日参戦するの~!!
親子席なんや~。
なすうちわ見つけてな~(笑)

ヒナちゃん気付いてくれるかな~。
一緒に楽しもうね。

もし会えたら会おう!!
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

