<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
村上信五の週刊!関ジャニ通信【すば・ヤス・マル】
昨日の通信では私達30代主婦にとって嬉しい言葉を言ってくれたのでその部分だけ簡単にレポしようと思います。

夜中にめっちゃテンション上がったわ~(笑)
昨日は投稿相談物語のコーナー。

最初の2通の相談は水が飲めないのですがどうやったら飲めますかとか、鼻血が出やすいのですがどうしてでしょうみたいな相談でメンバーもやる気なし(爆)
といいつつ、みんな真剣に答えてたと思うけど。

で、3通目。31歳主婦の方からの相談。
5年ぶりに水着を買おうと思ってるのですが、あまり派手なのは無理ですが皆さんの好み、アドバイスなどあったら教えて下さい。

この文章だけで勝手に綺麗なんやろな~と想像して興奮するメンバー(笑)

渋「31歳なんて、全然ピチピチですよ~」
雛「そうやで、ほんまに。若い若いっすよ~」
安「見たいな~」
丸「主婦やもんな~ほんで。人妻やで」

26歳で結婚して子供産んでそろそろ水着でもって感じかな~(メンバーの想像談)

安「どういう水着を着るんですかね~。上下離れてるやつか、つながってるやつ」
雛「あ~スピード社みたいな?」「だって、あれ一般用も出してるもんね」
渋「スピード社は着ないでしょ~」
安「スピード社は着ないでしょうけど」
雛「あれも背中ぱっくり開いとんで」
安「下の部分が食い込んでるやつとかあるじゃないですか」
渋「ハイレグ!!!!」
丸「ハイレグ~」
雛「俺あれが好きや~あの~パレオ」 (言うと思った)
安「あ~巻くやつな~」
渋「あんなん最低ですよ」
雛「なんでやねん」
渋「あんなん最悪」
雛「あとはなんかあれかな~、布みたいなんを首の後ろでキュッて巻いて肩にラインがないやつあるやん」
安「どっちVer.が好き~?」
雛「どっちVer.って?」
安「だから、首からくるのと肩のやつ」
雛「首、首!!!!」
安「首の方が好き?」
雛「結び目が一個やんか」 (脱がすんか?(爆))
安「あれはおっぱいがちっちゃく見えるから女の子はあんまりけえへんねんって」(どこ情報?)
雛「ええがな、別に」
文字色安「ここであげるから寄せられへんねん」
雛「とった時のギャップやろ」 (いつ取るねん)
安「いや~それでもギャップっていっても、それでもちっちゃかったらどうすんの?」
丸「ちっちゃくて勝負出けへんってことやろ。はなからおっきいですよってアピールして後でちっちゃいやんっていうよりもはなからおっきく見えてる方が」
渋「ちっちゃい方がええやんけ」

ここから、すばるのちち談義が始まり、夫婦生活の話までなってました(爆)
渋谷さんの名言も出ました(笑)

水着に関してはヤスとヒナちゃん二人で盛り上がってた感じ。
しかも、ヤスが進行してヒナちゃんがそれに答えてた(爆)水着好き?
で、ヒナちゃんの好きな水着、パレオ絶対言うと思ったー。
以前、男前を目指せかなにかでめっちゃ熱くパレオのこと語ってたからな~。
「白い水着でパレオが濡れてピッターってなってんのがたまらんねん」どんだけーーー!!!!!!
今回はパレオに加えて、首紐の水着って言うてるし(爆)
興奮しすぎやから!!

いや~、でも「31歳はピチピチ」発言と「若い若い」発言は嬉しかった~(笑)
人妻に興奮するメンバーが可愛かったわ~。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

爆笑!!!
レポありがとう!

朝から、レポまわりして、内容は知ってたけど、
ここちゃんの、一言一言に、爆笑なんですけど!!!

すばちゃん、31歳はピチピチなのね!
じゃあ、アラフォーはいかがでしょうか?(爆)
実年齢は、怖くて書けない(T_T)

 レポ読みました^^
 もう、3人とも興奮しすぎですよ(笑)
 面白かったです。ありがとうございました。
 ヒナちゃんって以外と大胆ですね^^;
レポお疲れ様ですっ

水着話に食いつくヒナが素晴らしい
またこだわりが(笑)
次に水着買う時はホルターネックに決定ですな

若い発言嬉しいですよね~
リップサービスだとしても勇気付けられる~

隊長も若いやないですか
レポありがとうございますi-185

ヒナちゃんあつーく語ったんですねi-189
私も今年久しぶりに水着を買うことになったので、ホルターネックかパレオ着きの水着にします!!笑
そしてすばるはちち談義i-199
さすが渋谷さん。
未定コンビ、ステキですi-178
心愛さんお久しぶりです。
なかなかおじゃまできなくて・・・

水着話し、大笑いでした!
いや~、男の子ですね。
私も、水着なんて何年買ってないか(爆)
こわくて試着もできません(涙)
だって、水着買う前に痩せなきゃ(爆)

今日、大倉くんのソロコン申し込みしました!
後は、神頼みです。
今年の夏はチケットが取れなかったので、エイトに会えません(涙)
その分、大倉くんのソロコンにチケット運が回ってくれるといいのですが・・・

まだまだ、暑い日が続きます。
お体には気をつけて下さいね。

久しぶりだというのに、長々とすいません。
また、おじゃましますね。
コメント有難う♪
私のツッコミを楽しんでくれてありがとう(笑)
だって、ツッコミどころ満載やねんもん。

31歳がピチピチやねんもん、アラフォーも全然いける!!
コメント有難う♪
本当にみんな興奮しすぎ!!(笑)
アイドルの発言じゃないですよね。
でも、そういうところも好きなんですけど。

ヒナちゃんも男やねんな~(笑)
コメント有難う♪
ヒナちゃん水着ネタになったらめっちゃ食いつくわ~(笑)
こだわりいっぱいやし(爆)
ほんまやホルターネックに決まりやな。
でも、胸がちっちゃく見えるんやろ~。
ただでさえないのに余計にちっちゃく見えるやん(笑)

リップサービスとしても若い発言は嬉しいね。
えっ?私が若い?いやいや~若くないで。
気持ちだけは若いけど(爆)
コメント有難う♪
ヒナちゃん水着トークになったらいつもノリノリ(笑)熱いわ~。
是非、今度買う時はホルタネックかパレオ付きで!!
しかも、パレオつきなら色は白で(笑)
でも、最近パレオつきって少なくない?

すばるのちち談義最高やったわ~。
ヒナちゃんも「ちち言うなや~」って言いながらも真剣に話聞いてるし(笑)
未定壱コンビ最高やね。
コメント有難う♪
お久しぶりです!!
元気でした?

水着話最高ですよね~。
ほんま素になってるし(爆)
私も子供産まれて買ってからずっと同じ水着で全然買ってないわ~。
年に数回着るだけやからついあるものですませてしまう。

たっちょんのソロコン申し込みしたんですね。
私は遠征は出来ないので大阪のすばるソロ申し込みしましたー!!相方がすばる副なので。
お互い当たるといいですね~。
夏はダメだったんですね~、残念。
会えるかと思ってたのに・・・。

暑いけどもエイトに元気をもらって乗り越えましょう!!
長文全然いいですよ~。
ピチピチ~♪
まぢぃぃぃぃぃぃ~
自信もっちゃうょぉぉ-。
ナイスなレポご馳走様でしたv
何かメッチャ元気もらったぁ
水着にはならないけどね(笑)
フフフ。

すばちゃんのチチの話も楽しそぉ-。
(笑)
↑ごめん。名前が・・・。
akiでしたのよ-。
パレオ付きの水着、持ってた~~。
白やないけど…(泣
でもパレオつけて水ん中には入らんわな(笑
そこがまだ男の子って感じで可愛いわぁ。

30代かぁ…。戻れるなら30代がいいなぁ。
実年齢はもう、おばちゃんの域に達してるから
ピチピチとは言われんやろなぁ(-_-)
気持ちはピチピチですが(爆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント有難う♪
全然自信持っていいと思うで~。
すばるが言ってんもん!!
すばるの前で水着になっとけって~(爆)
私は遠慮しとく。

すばるのチチ談義はチチ連発してたで。
コメント有難うございます。
私もパレオ付きの水着結婚前には着てたー。
同じく白ではないけど、オレンジじゃあかんかな~。
パレオ巻いたまま入ってる人おらん?

ひまちゃんは実年齢より全然若く見えるから大丈夫やで!!
コメント有難う♪
私が行ったのは千日前店ですよ。
ちょうど出口の手前に飾ってありました。
心斎橋店にもあるんですか?
それはチェックしなくては。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

