<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
昨日の関ジャニ通信・・・
昨日ラジオ聴こうと思ったら娘が起きてきて残り10分しか聞けなかった(泣)
録音もしてなかったし・・・。

その残り10分が凄い面白かった~。
ラジオ付けたらいきなり“モト冬樹”で盛り上がってるし(笑)
その後、マンガの内容をみんなでああだこうだ言ってたけど喋り方が全然アイドルらしくない(笑)

まさに“関西のおっさんの評論会”みたいになってた。
ちなみにメンバーは、すばる、ヤス、マル。

マンガの内容がいまいちつかめなくて、○○と○○はどうなってんねん。
○○と○○は結婚してねや。で、○○と○○と○○は社内で三角関係やて。
嫁はん、何しよんねん。そら、あかんがなとか・・・。
名前の言い方もなつこって語尾上げて言うし(笑)
しまいには、よお分からんな~気になるな~。
これ買おうか?って(爆笑)←このイントネーションが最高!!

ほんま、ヒナちゃんとすばるの絡みは最高やわ
これ完全にネタやで。素に戻った時もまた可笑しい。
やっぱり、文章ではなかなか面白さ伝えるの難しいな~。
あ~この面白さをレポして伝えたいー!!

最近エイトネタがなくてテンション下がり気味やったけどほんの10分やったけどラジオ聞いて元気出た!!
ブログも全然やわ

なんかどか~んとエイトネタこないかな~

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

そうだよね、最近エイトネタがないよね~i-195寂しいわi-241
本当、なんかどか~んとね!!
でも夏コンやドラマで忙しいかぁ
私はもうそろそろアルバムが出てほしいなぁi-228
こんばんわ!
夜中に大爆笑でした。すばちゃん同様に心理テスト大好きなんで一緒に文句たれてみたり・・・
マンガのコーナー最高でした。理解するまでに時間のかかるメンバー。来週もきっとこのマンガの事でしゃべってくれる。「(未定)壱」の深いキャラな感じでしたよね(^^)
エイトネタ~!!
こんばんは!

私の住んでいる地域では,関ジャニ通信や聞くジャニなどが聞けないので…
聞けるのがうらやましいです(>_<)
心愛サンの感想を見るだけでも,楽しい様子が伝わってきます(*^_^*)

エイトネタ…何か来ませんかね((+_+))
2∞8年8月8日に特大イベント!!!!!とか(^_^;)


そういえば,少し前に心愛サンがいっていたプリキュアのブレスレット?を私も発見しました!
『心愛サンの言ってたやつや!(^^)!』と思って,
1人でテンションUPしちゃいました(^u^)
あれ,本当に可愛いですよね(^^♪

はじめまして
こんばんは、今回関ジャニ通信面白そうだ
でも、私は台湾人ですから、
台湾で聞けないですね

デモさ、最近エイト皆はほんとにテンションさがり
早くエイト皆が元気を出して

よろしく
コメント有難う♪
エイト不足のあまり気持ちがフラフラと嵐にいっております(爆)
だって、嵐出まくりやから。

エイトもそろそろシングル出してもいいと思うねんけど~。
コメント有難う♪
前半部分聞けなかったのがショックやわ~。
こんなに面白そうな内容の時に。
心理テストの在庫増やしておいてほしいですね。
マンガのコーナーは、そうそう未定壱を見てる感じがしました。
今週もこのマンガネタしてほしいな~。
この時のがKANSAI1週間に載ってて思い出して爆笑しました。
元カノ、元カレ、モト冬樹(爆)
コメント有難う♪
そうですよね~。
ローカルのラジオが聞けるだけまだマシやな~とは思うものの人間欲が出てくるもので。
感想楽しんで頂けてよかったです。

本当になんかおっきいことせえへんかな~。

プリキュアのガチャガチャ見つけました?
あれ可愛いでしょ。
是非、やってみて下さい。
コメント有難う♪
今回の関ジャニ通信はおもしろかったですよ~。
レポでお伝えできないのが申し訳ないです。
台湾だとラジオ聞けないですもんね~。
感想だけでも喜んで頂けると嬉しいです。

エイトごとでテンションあげたいですね。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

