<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
村上信五の週刊関ジャニ通信【関ジャニ∞:公開収録】
先週に引き続き今週も公開収録です。
(先週の分もレポしようと思ってたのにMDの調子が悪かった(凹))

今週も先週に引き続き、メンバーがお客さんの中から一人選び、その人が前に出てきて好きなメンバーの名前を言い、メンバーの答えることと一緒やったらその場でハグしてもらえるというなんとも羨ましい企画。
ハグしてもTVじゃないから見られへんし(爆)

最初はマルちゃんがお客さんの中から選ぶことに。
その時、何故か必死に手を挙げるヨコ(笑)

丸「後でなんぼでもハグしたるやん」(キャーーー)
横「俺、お前ちゃうわ」(えっ?誰?)

マルちゃんが指名した女の子が出てくる。13歳やったかな?
その女の子は別に好きなメンバーがいてるみたいやけど言うのが恥ずかしかったのか
「じゃあ、安田くん」って(じゃあって(笑))
クイズにも正解しヤスがハグすることに(爆)

雛「のぞまれてないハグ」
渋「偽りの愛」
安「なんか申し訳ないわ~」

続いて、ヤスが指名した女の子はヨコのファンの14歳。
クイズにも一発で正解しハグすることになった時。

横「どうする?今夜一緒に帰る?」(キャーーーーーー)
横「言ったもんの恥ずかしいわ」(可愛いーーーーー)

無事ハグも終わり最後はすばるが指名することに。
「すばるのタイプの子選んだらええねん」
「おらんわ」(爆)
「うそつけ!!」
「じゃあ、その・・・お前!!」

出てきた女の子が偶然にもすばるのファン(18歳)
その女の子の名前が車の名前やった。
渋「車みたいな名前やな」
亮?「それ自分もやん」
ここ大爆笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
渋「ほんまや、俺もやった」
メンバーみんな凄いな~って言ってた。
横「好き同士、車と車の共演や」
雛「事故したらあかんで」
渋「玉突き事故や」(ピーーーーーー)

一問目は外れたけど二問目はかなり難しい問題やったのにさすがすばる担正解した!!
しかも、言い方がすばるとぴったし揃ってた(凄い!!鳥肌たったわ~)

そして、最後にハグ。
横「なんか生々しいな~13歳とか14歳とかやったらあれやけど」

ここで公開収録終了!!

エンディングはまったりと同窓会の話をしてた。
エイトが引退したら(50歳とかで)同窓会とかするんかな~?って言ってた。
エイトの同窓会があってもすばるは来ないらしい(爆)

引退して同窓会とか可愛すぎる~!!
どんだけ仲いいねん

やっぱり、全員揃うとわちゃわちゃして楽しそうやな~。
公開収録とかじゃなく普通の日とかでもたま~にメンバー全員とかあったらいいな。

かなり簡単なレポですが雰囲気だけでも伝わればいいかなと。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

言われたい!!!
「後でなんぼでもハグしたるやん」って言われたい(切実)
読んでるだけで、はぅ~♡ってなったわ♡

さすが、すばちゃん!18才を選ぶ所がなまなましい(笑)
すばちゃんに「お前」って言われたいわー!

幸せになれたわ♡レポありがとう!
コメント
これはゆーちゃん興奮するやろうな~と思った(笑)
切実な気持ち分かるわ~。
なんぼでもやで、なんぼでも!!してーーーー!!!!!(笑)

すばる、生々しいわ~。ちゃっかり自分の好みのタイプ選んでるしな。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

